power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

番宣ウイーク

こんばんは。
早いもので7月突入。
梅雨で毎日ジメジメしていて体力奪われますね(T_T)/
今日は気温が34度近くあって早くも夏日でぐったり・・・。
でも寒いよりは全然暑いほうが個人的には好きなので
早くジメジメした梅雨を抜けてカラっとした夏にならないかなーと思ってます。

昨日もMusicDay見ましたー!!!
本当にここ数年はこういったジャニーズのお祭り的なものに
出なかったから本当にその中にいるのが嬉しすぎて。。
しかも前髪も良い感じに伸びてめちゃくちゃかっこよかったんですけど・・・・!!!
いつもより顔の面積に占める目の割合が大きかった気がするから
ちょっと痩せたのかな??もうコドブル撮影してるから表情も藍沢先生かしら
と思っていたけど亀ちゃんの隣にいるからかすっごいニコニコしてて
めちゃくちゃ可愛かった( ;∀;)
ほんとに山下くんは三十路超えてるのだろうか(真顔)
パフォーマンスもカメラ目線多かったし衣装もお揃いでかっこよかったし
ファンもいたからかずっと笑顔で楽しそうな姿が見れて幸せでした。
シャッフルメドレーもセンター登場でやっぱり山下くんはセンターが似合う人だなぁと
改めて思ったりね。北山大倉山下ってタメ3人衆でしたね!
とにかく本当にこのジャニーズ大集合!の中にいれてもらえて
本当によかった・・・。これからもよろしくお願いします(誰)

さて、7月に入り!!!怒涛のコードブルー番宣ラッシュくるーー(*´▽`*)

★TV★
7/3 スカッとジャパン
7/5 ほんまでっかTV
7/8 フジドラマツアーズ
7/12 TOKIOカケル
7/13 VS嵐
7/17 ドラマスタート

★雑誌★
6/30 日経ヘルス
7/4 日経エンターテイメント
7/5 TVステーション、TVガイド
7/7 ESSE、POTATO
7/12 TVLIFE
7/15 TV navi Smaile
7/22 Ray、Vivi、明星

テレビも今まで出たことないのとか、久しぶりに出るのもあって
楽しみだなー(^^)/
雑誌も何とか追いついてますがテキストが良いのが多くて嬉しいです。
10年後の自分を想像し、今を作っていく姿本当に尊敬しています。
最近だと日経ヘルスが良かったなー。
1Pだと思ってたら6Pも載ってて。しかも写真が黒スーツで
めちゃくちゃかっこいい。
テキストは全部素敵だけど最後のほうでファンの気持ちをくみ取って
ライブについて言及してくれてるところもグッときます。
「この人を追いかけていたらいろんな世界を見せてくれるんだ」
という存在になれたら、っていうところもすごく印象的でした。
本当に山下くんには色んな世界を見せてもらったけど
これからの山下くんを見ていくことが楽しみな言葉がたくさん
詰まっていて素敵な一冊でした。他の発売雑誌もとってもよかったので
まだ読んでいない方はぜひ。


★拍手ありがとうございました★

最終回!

6月まさかの1回もブログ更新しないまま過ぎてしまった・・・!
でも毎週土曜日の22時は全部の回リアルタイムで見てました(暇人)

昨日はボク運がついに最終回を迎えてしまいましたね。
本当に毎週楽しみだったから寂しいです。
9話もすごく面白くて、特に一郎がお風呂入ってシャンプーボトルをガンガン入れたり
謎のラップを歌ったりしてるところがめちゃくちゃツボで
そこだけ10回以上リピートしたんじゃないかってくらい好きなシーンだった(笑)
あと誠がおふとんくっつけてからの三恵と定岡くんの熱い回想シーンは
久しぶりに声を出して笑いましたw
5月10日=GOT=神だったりと小ネタも相変わらず面白かったし
ほんわかしてる部長だったり、常に面白い関谷主任だったり
友達思いの三恵だったり熱い定岡くんだったり出てくる人がみんな
面白くて個性的で良い人だったのが本当良かったし土曜日の楽しみでした。


最終回もいろんな意見があるみたいだけど
個人的には面白かったし良かったかなー。
若干、視聴者に考えさえるような終わり方だったけどこういうENDも嫌いじゃないかな・・。笑
ちょっと続編あるかな~?って期待しちゃうような終わり方でしたね。
昨日から見直してて気付いたこと!
誠が乗ろうとしてた欠航便が797(泣くな)、
晴子の出張先の旅館にも王将、
入浴剤の名前が神羽の湯、
お弁当の凹みが最後のプロポーズの2人が座ってた凹みとリンクしてる気が…する。
グリーンピースがなかったのは梅(運命)、ピース(平和)がなくなってるっていう
掛け合いもあったのかな?とかw(思ったままを書いてるから違うんじゃねツッコミはなしでw)
あとびっくりしたのがアイビッキーのチラシのモンステラ会場の
モンステラの花言葉は「うれしい便り」「壮大な計画」「深い関係」。
この会場から運命好転し始めたしチラシにもそんな意味が込められたかと思うと
ほんとに凝ってる!そしてますます中の人一郎説が濃厚(ノ∀`)
あと電池の流れは謎だけどもう一度コンビニ寄って二人で虹をくぐってきてねって意味かなぁ。とか
誠が演奏会に出かける時は机上には何もなくてEDでは机上に指輪がセットしてあり
洗濯も取り込んであるから一郎からのささやかなお祝いかな(*´∀`)とかとか。
それぞれ伏線が色々あって第1話から見てみるのもまた新たな発見があるかもしれませんよね。
まさか定岡くんが後半になってあんなにキーパーソンになってくるとは。
一郎との掛け合いが軽くて好きでした。笑

最後は神(一郎)の力を借りずに自らの運命を切り拓いていく誠の描写も良かったなあ。
(もちろん過程も誠が諦めなかったからだけど)
運命は自分次第で変わっていく変えていけることを改めて教えてもらったドラマだったし
元気が出る、前向きになれるドラマでした。
山下くんも久しぶりの主演じゃないドラマだったけど
あんな可愛くて面白い役いただけて本当にしあわせだったー♡(*´∇`*)
これからも主演じゃない役どんとこい!
ほんとーに毎週楽しませてもらいました。
そして亀ちゃん、山下くんの無茶アドリブwwにも対応してくれてありがとうねーーー!!( 誰)
アドリブも最初心配だったけど(え)ふたをあけてみたらすっごい面白くて
山下くんの笑いのセンスに圧倒されっぱなしで本当面白かったよーー!!笑
数年前には想像していなかったかめとやまぴー本当に最高でした\(^o^)/
12年後とは言わずまたよろしくお願いしまーす!!


余韻も残しつつ、次はコードブルー!!!楽しみです!!!
役者のお仕事が続くけどそろそろ音楽活動もお願いしたいーとは常日ごろ思っていますので
そちらもよろしくお願いします。笑
今年コンサートあるかなぁ。あるといいなぁ。
あ、そういえばVS嵐とか夏の音楽番組にも出れるみたいで嬉しいー。
出られるの何年ぶりや( ;∀;)。シャッフルどんな組み合わせかな?と今からどきどきです。
まずはHDDの容量あけなくちゃ!!

☆拍手ありがとうございました☆

Mステなど!

◆Mステ
山下くんは約4年ぶりの出演ということで・・・・!!
何となくMステはどこか特別で、久しぶりだったけど本当に4年ぶりに出られてよかった(;∀;)
楽しそうに歌ってる姿が見れて幸せでした゜゜(´O`)°゜
衣装は前の2回に比べると普通な感じだったけど髪もセットしてなくて
そのままで可愛かったなーーー。
OPもちょっと変えてきてて可愛かったし2人ともキラキラしてましたね。
昔の映像と見比べてみるとほんと2人とも落ち着いたなーーって思った。笑
12年前はMステに5回も出てたことにびっくり。
そんなに出てたんだな~~。
ミリオンって言われても当時ぴんとこなかったけど今考えると
本当にすごいことだったんだな~って思いますね。
あとかめちゃんが今日は歌詞もOK!って言ってたの面白かったw
来週はバックにJrつくみたいだしまた雰囲気変わりそうで楽しみ◎
最後の歌番組になるのかな~。2人が可愛すぎてもっと出てほしい!って思っちゃう。


◆くりーむしちゅー
こちらでは放送がなかったのですがアップして下さった方がいたので
拝見させていただいたのですがこの神番組は一体・・・!
なぜ全国放送じゃないのか・・・!
名前的にわたし芸人さんと4人で進行する番組かと思ってたんだけど
本物のクリームシチューが出てきて2人のドライブ番組だとは知らなかった。
2人とも素な感じの会話で見入っちゃいました。
1番衝撃的だったことは舞台の話が来てたことね・・・・!!!
個人的には断ってくれてありがとうという気持ちだけど・・・(笑)
当時色んなJrが舞台をやっていく中で山下くんだけは絶対にやらなかったから
何でだろう・・・って思ってたのですが断ってたとはw
「俺は歌って踊って演技して・・」って頑固たる意思を持ってたんですねー。
YOU不良だよ、って言われてたけど。笑
人生にはそれぞれ色んな選択があって最終的には自分で選んで決めていくものだけど。
レバ丼のお店でも「(今はできるようになってきたけど当時は誰かに相談できなかった」
「自分で考えて自分で答え出してた」って言ってて。
やっぱりこの人は自分の意思で自分の将来を切り開いてというか作っていく人なんだなぁと
改めて思ったし当たり前だけど今の山下くんは山下くんが作ってるんだなぁって
思いました。色んな人に相談して決めるって言う人も中にはいるだろうから
そういう意味では自分の意思をしっかり持って自分の道を切り拓いてきたんだなぁって。
もちろんその中に正解とか不正解とかはないんだけど。
ただ当時の私はテレビで歌って踊る、演技する山下くんが見れて楽しかったし嬉しかったよ。

当時リアルタイムで白い衣装が嫌だとか知らなかったしw
色々と制約がある中でも投げ出さず
この仕事を今も続けてくれることに感謝だなーとか色々な想いがこみ上げてきた番組でした。
かめちゃんとだからそんなお話もできたのかな。
かめちゃんにはまた山下くんと違う葛藤なんかもあって。
フィールドは違うけどお互いそれぞれ頑張ってきての今、こうしてあの頃はああだったねって
昔話ができる人がいて、また一緒にお仕事ができて良かったね。って
2人の穏やかで優しい顔を見て思いました。
何か上手く言葉にできませんが胸がいっぱいになった番組でした。


☆拍手ありがとうございました☆
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ