power source

2019年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2019年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

千葉遠征日記

コンサートでは初上陸!ということで先日千葉の市原市民会館へ行ってきましたー!!
今回は後泊混みで2泊3日の旅。
私、山下くんのファンになってからずっと千葉への憧れがあったんですよね。
山下くんは船橋は出身ということもあり、
Jr時代はよくそこから通ってた?せいか名前が出るたびに
どんなところなんだろう~いつか行ってみたいな~なんて漠然と思ってました。
昔は千葉って新幹線も通ってないし、どうやっていくんだろ・・・て
ものすごい遠いイメージを勝手に抱いていた学生時代(笑)
よく出る「総武線」も乗ってみたかったけど中々行く機会もなかったのですが
今回それが山下くんのコンサートで実現して本当に嬉しかったーーーー!!!

まず最寄り駅の五井駅について調べたんですが・・・
東京から1時間。そこから会場までバスで20分。
言葉だけで聞くと何回も乗り換えるし、遠い・・・大丈夫か・・と若干心配でしたが
お友達と一緒だったこともありあっという間に到着しました。

1日目は有楽町でお友達と会う予定があったのでそちらで
可愛いアクセサリーを購入。とっても可愛くてお友達とも久しぶりに会えてとっても
嬉しかったーーー(*´▽`*)
そして、五井駅だと何もないかな・・・ってことでまずは千葉駅で腹ごしらえ。
千葉駅、最近改装したみたいで綺麗でたくさんお店がありましたよー◎
そこから15分くらい乗ると五井に着きます。ホテルに荷物を置いて
いざグッズ販売会場へ!
バスは東口から出ており、私たちが着いたときはあんまり人が並んで
なかったけど、途中からP担で大行列に・・・(笑)
タイミングが良かったのかすぐ乗れたし座れたんですが
バスはこれでもかってくらいぎゅうぎゅうずめの状態で行くので
途中バスが重すぎて傾くんじゃないかって心配になりました^^;

そして会場に到着。他のアーティストさんの看板が
会場についてたけど山下くんのは一切なくてコンサートやるよね??
って雰囲気だったけどw会場には山下くんのファンらしき人でいっぱい。
こういうとき東京ドームみたいなツアーロゴ看板みたいなのあるといいなぁって思うけど
小さい会場で人が殺到しちゃうからつけないのかな・・・。
そしてグッズも並ばずに無事購入できました~♪(*´▽`*)
今回のグッズシンプルで可愛いですよね。
一瞬ジャニーズのグッズってわからないところが良い◎
私が購入したのは、うちわ、ポストカード、ペンラ、バッグ、写真、パンフレット
Tシャツかな。サーもボトルやポスターは嵩張るのでもう少し近い会場で
購入予定。そして会場でCDを予約するとポスターがつくとのことだったので
会場で通常版も予約しました。半券みたいなのをもらいましたよ。

簡単ですが買ったグッズの感想
・うちわ⇒ビジュアル最高に良い。かっこいい!!
・ポストカード⇒待ってました!!思ってたよりアーティスティックな写真だけど
山下くんのフィルターを通して映した写真だと思うと嬉しい。
ツイッターでどなたかがダイソーの
写真パネルみたいなのに入れてたけどインテリアとしても飾れそう。
・ペンラ⇒シンプルで好きーー!!白一色に光るのと
7色?くらいがほわんと少しずつ変わっていくのが癒される
・バッグ・Tシャツ⇒ロゴがバンっと大きく表示されててかっこいい。
ロックバンドのコンサートに行ってきたみたい。
バッグは肩にかけられそうで紐が長いのがいいですよね
(すぐ伸びそうな感じもするけど・笑)
Tシャツはまだあけてないけど大き目なのかな?
神奈川でデコしてる人が何人かいて可愛かったなぁ~。
ワンポイントで刺繍とか入れてもかわいいよね、絶対。
・パンフレット⇒めちゃくちゃかっこいい!!!SBSを思い出させる作り。
もはや写真集です。手元に何冊もほしい・・そのくらいかっこいいので絶対買うべし。
インタビューもすごく良かったです

お花はコードブルーからの青いお花が印象的。とっても綺麗でした。
DSC_2266.jpg
あと市原市民会館、外のお手洗いが1個しかないのが衝撃的過ぎたww
全然進まないなーーと思ってたらまさかの1個とかww
中にはもっとあるかもしれませんが、、今後もしも行くことがあれば注意。
デジチケも今回初めてでしたが無事できて良かった^^
あのチケットを裏返す瞬間の緊張感はたまりませんね・・・!

会場の感想は、2F席がなくて1フロアだけなのですごく狭い印象。
しかも段差がしっかりあるので全然前の人と被らずに観れたのが
見やすくてすっごくよかったです。メインステージの横に少しだけ
ステージみたいなのがあるからECのときとか時々来てたかな。
公演後は、バスで五井駅まで。臨時が出てるので割とすぐ来ましたよ~。
(ちなみに五井駅から会場までは結構距離があるので歩くのは無理)
そしてお友達と打ち上げをしました(1日目の居酒屋さん安くて美味しかった!!)
コンサート後にあーだこーだ、楽しかった~!って想いを馳せる時間は
最高に楽しいひと時でした( *´艸`)

2日目は、お土産を購入するため再び千葉駅へ。
p_2018101414051345a.jpg
ppp.jpg
このピーナッツ最中、ガイドブック見て可愛いなぁと思っていたので購入。
そしたらお友達がこの最中の名前「Pちゃんって言うらしいよ!」って教えてくれました!!
えええ?!すごい!!!ぴーちゃんにも教えてあげたいw
そしてその後、一万字がどうしても読みたくて本屋さんで立ち読み・・・。
(帰宅してから買いましたが)読んでるときに今までのことが走馬燈のように
蘇ってきて本当に涙が出そうになりました。。。でもすべてが繋がって
腑に落ちた感じというか。。。またこの感想は別途。。
その後、ご飯を食べて五井に戻るとコンビニでブンブブーンで山下くんが
食べてた新潟カップラーメンを発見!!私は全然気づかなかったんだけどw
お友達が気付いてくれて・・・!!やっぱり買ってくれば良かったなぁと
今になって後悔してる・・(笑)その後またバスに乗るんだけど
タイミングよくまた行列になる前に並べてラッキーでした。笑

そしてその後は気になっていたパンケーキgramさんへ。
gram
会場に併設してるようでひっそりとありました。
detail_premium_pancake.jpg
こちらのパンケーキが有名みたいで皆頼んでました!
時間がかかるとのことだったのでこちらのパンケーキは友人に託し
私はクラシックパンケーキにしました。
detail_classic_pancake.jpg
とってもふわふわでめちゃくちゃ美味しかったー(*´▽`*)
3段のパンケーキは時間が決まってるみたい&数量限定なので注意です。
私たちはギリギリで店内に入ったのでセーフって感じでした。
千葉の旅、かなりツイてる!!!笑

3日目は、また東京まで戻ったんだけど、帰りは総武線で帰って船橋を通ったときに
船橋って東京ほどガヤガヤしてなくて、普通の街という印象を持って。
ここから山下くんは東京に出てきたんだなぁ。この総武線を使って毎日
レッスンに学校に行ってたんだなぁって何だかすごく色々なことを思いました。
先輩に嫌なことを言われて?ポテトを食べながら泣いて帰ったのも
この総武線、この距離を通ってたのかーって。
実際に出身である船橋を通れて嬉しかったし、そんな機会を与えてくれたのが
山下くんていうのもとても嬉しくて。
こうして今も第一線で、コンサートをやってくれて、音楽活動も、
俳優活動もしてくれて。本当に、ここから頑張ってくれたんだなぁって
頑張ってくれてありがとう、今もこの世界にいてくれてありがとうっていう
気持ちでいっぱいになりました。船橋通っただけでこんな気持ちになってるのは
私だけかもしれないけど・・・(重)本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その後は東京をふらふらしてから帰りました。
2泊3日。山下くんの出身、千葉の公演に行くことができて
本当に嬉しかったし行って良かったなぁと思いました。
またいつか、千葉でコンサートやってね。楽しい2泊3日をありがとう。

【本編後半】TOMOHISAYAMASHITA LIVETOUR2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- 市原市市民会館大ホール

ライブ後半です。

◆sunday morning(マルーン5)
「海外に行ってたときによく聴いていた曲です。僕の歌じゃないんですけど
カバーさせて頂きたくて、ゆっくり聴いていただけたらと思います」
またマイケルのときのようにカバーさせてもらえるなんて
思ってなかったから嬉しかった~♪ゆったりした雰囲気が
山下くんにとっても合ってました。

◆Photograph(エドシーラン)
歌う前に
【22日】「ここに僕が撮った写真でるから♪」
【23日】「ここに僕が海外で撮った写真が出てくるから♪
大したことないけど(笑)」って紹介してました。

大したことないけど、って恐縮してるの可愛かった(笑)
こちらのほうが山下くんの声に合ってて好きだったかな~。
柔らかい曲調と山下くんの声がマッチしてて素敵だった。
今まで日記でUPしてくれた写真とか山下くんが撮ってくれた写真が
いっぱい映りました。ポストカードこっちの景色を想像してたから
こっちをポストカードにしてほしかった!!って友達と意気投合w
こちらに映る写真は結構自然の景色が多くてポストカードは
ちょっと加工してある感じのアートな写真だったので。

◆新曲
2日目は何の紹介もなく始まってたけど3日目は始まる前に
紹介してくれました。こっちのほうが丁寧で良い!!
日々アップデート。笑

「次の曲はアルバムの曲なんですけど、まだ発売されてないから
みんな知らないと思うので、ポカーンとしちゃうかもしれないんだけど笑
こんな曲もあるんだな~って気持ちで聴いてくれたら嬉しいです」

ステージにレーザーで作った檻のようなものが作られてて
その奥に山下さんがギターを持って歌ってるんだけど
衣装が斬新。帽子の上から顔を覆うようにベールみたいなチュールみたいのを被ってます。
顔がよく見えなかったけど雰囲気はアジアの中東のような感じ。
曲はかっこいい感じ。
歌詞で聴きとれたのは「そう僕には君がいる」「手放す覚悟はあるか」
「誰も見たことのない楽園へGO」

◆新曲2
すごいオシャレ。ステージ上段のスタンドマイクが結構くねくね曲がる。
倒しても戻ってくるみたいな。光るスタンドマイク。
先ほどのチュール帽子を取って茶系のスーツ。
途中でキラキラした粉が降って来たり
振りで手を斜め上にあげるような△のようなふりあり。
この曲もかっこよかったです!オシャレ系。
アメリカのバーみたいな雰囲気。水玉のレトロなワンピースを着た女性ダンサーと
一緒に踊るのが可愛かったです♪

◆ 映像
人類の神秘っぽい映像再び。NHKのサイエンス的な。
字幕で確率の話が始まります。
「男の子が生まれる確率」「女の子が生まれる確率」
「A型である確率」「初恋の人と結ばれる確率」「双子が生まれる確率」
「四つ葉のクローバーに出会う確率」
「同じ時代に生きる確率」「親友と呼べる人に出会う確率」「地球に生まれる確率」
とどんどん数字が大きくなっていきます。
最後に「今僕の目の前にあなたがいる確率」という文字が出て
その確率が0を50個くらいつけた確率でとんでもない確率なんだなぁと思っていたら会場暗転

◆ワンミリ
イントロでまずぎゃーーーーってなったわけですがそこにいたのが
全身真っ白な衣装を着た山下さんがーーーーーーーーーー!!!!
ちょちょちょーーーー!!めちゃくちゃかっこいいんですけどおおおお(≧▽≦)
全身白って珍しいよね?!!めっちゃ王子様なんですけど。
ていうか前髪おろしてサラサラ。リアル王子様。
ここで計算してあの衣装にこの髪型をキメてきた山下さんに
プロフェッショナルのBGMを送りたいで賞。
メモにはワンミリ最高、ワンミリやばい。王子しか書いてない。ほんと最高(静かに)
確率からのこの曲も上がるし早くももう1回見たい。
よく見ると真っ白じゃなくてちょっと生成りっぽい感じもあるんだけど
下に着てるブラウスもただのブラウスじゃなくてちょっとデザイン性があって
アシメ風?になっててすごい可愛かった。衣装さんありがとううう( ;∀;)

◆.MONSTERS
ここからダンスナンバーですね。まさかこの曲もやってくれると思わなかったから
嬉しかったなぁー。スモークが広がってそのまま白衣装で踊ります。
途中で炎が上がったりスポットライトが当たったり
このダンスナンバーの流れはシンプルなんだけどどれも
かっこよかったーーー!!!!

◆UNUSUAL
わぁぁーー!!!この曲も歌ってくれるのーーーー!!!
この間の映像がフラッシュバックしたし一緒にYES!できるのが嬉しい!!!
途中でダンスフロアと化するアクセントダンスみたいなのもあり。

◆ネクスタクション
コラボメドレー最後!!めっちゃ踊る!!!やっぱネクスタクションの
ダンスはかっこよくて世界一!!!
ここまでのコラボ曲はシンプルな演出なんだけどどれも
すっごいかっこいい。
そしてネクスタ踊るときの表情がすっごいSというか強めの顔ですごいかっこいいです

◆PARTY DON'T STOP
もう鉄板ですね!!!めちゃくちゃ踊るし超たのしい!!!!

◆抱きセニョ
会場めっちゃヒートアップ。

ダンスナンバーが終わると座り込む山下さん。
【22日】
「本気出したっ!!!楽しかったっー!!!ありがとう!!!」
【23日】
「体調いいーーーーーー!!!まだまだいけるぅーーー!!」

突然の体調いい報告www

◆with you(作詞曲)
「次は僕が作詞した曲with youという曲です。みんなに聴いてほしい思って作りました
一生懸命気持ち込めて歌います。聴いてください」

2日目はタイトル言ってなかったけど3日目は曲名を教えてくれました♪
あと2日目は事前に撮影した?ファンの特定の人の写真が映ったけど
3日目は客席が映るようになってました。こっちのほうがいい!
あと曲がすごく山下くんらしくて優しいメッセージソングで
とっても心に響いたよ。前奏もピアノで綺麗なメロディ。歌詞で聴きとれたのは
「あの人の幸せは誰かにとっての涙になる」「作り笑いなんてしなくていい
ありのままの涙流せばいい」「君が想うより君は特別さ」
「君のためにいま歌を歌うよ一億人には届かなくても」
すっごく優しくて素敵な曲でした。早くCDで聴きたいな。

EC
◆怪セラセラ
スーツで登場!かっこいいいい!!
あと靴がめっちゃキラキラしてたーーー!!!

◆SUMMER NUDE'13
やっぱり最後はサマヌ!コンサートが終わってしまう感半端ない( ;∀;)
銀テープ飛んでくるタイミングも把握してます><
「来てくれたみんなありがとーーーー!!」
最後に自分を「やまぴー!」と紹介してました。
最後ハケようとして1回戻ってきて、またハケるくだりが可愛かった。
2日間連続でやってた笑
そして千葉の3日目のやまぴー!アンコールがすごかった。
5分くらいずっと頑張ってたもん!


あっという間のコンサート。1時間50分ないくらいかな?
時間だけ聴くとすごい短く感じるけどすごく内容が盛りだくさんだったせいか
大満足でした(*´▽`*)まだアルバム発売してないのでアリーナとかで
また内容変わりそうだしホールだけでも日々アップデートされてるので
また次参加するときには色々変わってるかもですよね。
そんな変化も楽しみです!!!
千葉からスタ―トしたコンサート、12月のラストまで怪我などなく
みなさんにとっても山下くんにとっても最高のツアーとなりますように(≧▽≦)

☆拍手ありがとうございました☆

【本編前半】TOMOHISAYAMASHITA LIVETOUR2018 UNLEASHED -FEEL THE LOVE- 市原市市民会館大ホール

初めてコンサートで千葉県まで行ってきました。
会場は辺鄙なところにあると聞いていたので覚悟して行ったのですが・・
東京から会場最寄り駅まで1時間くらいでそこからバスで20分くらいかな。
お友達と一緒でずっと楽しく話していたせいかそこまで長くは
感じなかったかなー。(また駅周辺の感想などは別途)

会場はこのツアーの中で1番キャパが少ないと聞いていたので
どんな感じかなと思っていたのですが、1列1列の段差がしっかりあるせいか
後ろのほうの席でもすっごくよく見えました!!!
ちなみに2F席はなくて1F席のみでした(地上のみ席がある。
一応会場の表記だと前列が1F、後列が2Fらしいです)

会場にはスクリーンにタイトルが映し出されていました。
あとコードブルーや雑誌社からお花が届いていましたよ~♪


2年ぶりの全国ツアー。ずっとずっと待っていました。
終わってみて思うことはやっぱりコンサートっていいなぁって。
本人を目の前にしてお話が聴けること、今思ってること、感じていることを
言葉にしてくれるところ、何よりこうして大勢のファンの前で
歌ってくれて踊ってくれてキラキラした姿を見れることが最高に幸せ。
やっぱり山下くんにはずっとずっと表の世界で輝き続けて欲しい、
ステージの上に立っていてほしいと再確認したコンサートでした。

前置きが長くなりましたが以下ネタバレありです。
(完全に自分メモ)
今回は27列と14列より。


◆OP
1曲目なんだろーーーー?!!と会場が暗転しドキドキ。
映像が流れるんだけど心臓の音と上手く言えないんだけど
NHKの生命ドキュメンタリーみたいな映像が次々流れる。
ヒューマン、外国人、宇宙、地球、人類の歴史的な。
最後山下さんの映像に会場悲鳴

◆UNLESHED(曲名わからないけどテーマ曲っぽい)
山下さん暗闇から登場!!!!
2日目はサングラスつけてなかったけど3日目はサングラスつけて登場。
「Legacy」「UNLEASHED」の文字が頻繁に流れる。
山下くんが英語で話してるんだけど何て言ってるかわからず・・・
誰か訳して( ;∀;)UNLEASHEの単語を囁きつつ映像は狐とか動物とかフクロウとか海とか
壮大な映像が流れる。ちなみに映像が全面に出てて山下くんが上段にいるので
ちょっと浮いてるように見えてアーティスティック。
すごい白シャツがはだけてた。(自分メモ/笑)
初日は「え??え??」って感じで飲み込めなかったのですがww
頻繁に出てくる「legacy」遺産、受け継いだもの
「UNLEASHED」解き放たれたというのがテーマなのかもしれませんね。
友達とも話してたけどシンフォニエッタから登場でもいいのかなーって思ったりも
したり。。だって山下くんそこにいるからもっとキャーキャー言いたいんだもん(本音)
と思ってたけど2日目からはテーマを理解したので1日目より疑問なく見れました(笑)
今までにないような壮大なOP。

◆Tokyo Sinfonietta
シンフォニエッタの前奏とレーザーの波が始まった瞬間
ずーっと貯めてたキャー―――――!!!!が言えた!!!!笑
最高すぎるボルテージーーーーーー!!!!
キタキタキタキターーーーーーーー!!!待ってたよこれだよーーーー!!!って
今までの謎からまさに解放されたUNLEASHEDされた瞬間であった。笑
ほんとかっこよかったーーーーーー!!!!

◆LOVE CHASE
会場が一気に明るくあり山下くんの顔もめっちゃ良く見える!!!!
そしてラブチェはほんと青とか赤とか照明がめっちゃきれい!!!!
スモークも出てたかな?ガシガシ踊ります(*´▽`*)

◆はだかんぼー
「みんな会いたかったぜーーー!!!今日は最後まで楽しもうぜーー!!」
待ってましたC&Rが楽しい!!!!左右に行ったり来たり!!!楽しい!!
小道具の椅子を使ったダンスもあり。
途中で謎のC&Rあり。「おえーおえーーー」「おえーおえーあ」みたいなやつ。
これちょっと謎すぎて乗りづらかったwwwどこでインスパイアされたんw
終わった後にも会場からどよめきがwwごめん。おもしろかった。

◆映像
昼間の廃墟の中で何かに追われてる山下君。
必死に走って逃げる様子。どこかに閉じ込められてる?
逃げた先、屋上のようなところに出ると空から小さい羽根が舞い落ちる。
IWGP思い出したのは私だけじゃないはず。
振り返ると会場暗転。

◆BIRD
トレンチコートでしっとり歌う山下君。
初めてライブで歌う曲ですね(*´▽`*)トレンチかわいい。

◆月の幻
前回の月の幻の演出の100倍よかったーーーーーー
これですよ!!!求めていた月の幻の演出!!!ってくらい
幻想的で儚くて美しくてすっごくよかった。
丸くて大きな月の映像に、何本ものろうそくが幻想的。
衣装が白シャツ1枚なのもすっごくよかった。完璧。
女性ダンサーとも必要以上に絡まずそれぞれ踊るし
最後のサビで照明がオレンジ一色になってスモークも出てきて
めちゃくちゃ幻想的で世界感がある。
山下君の優しい声と高音のファルセットがすごい合ってる。
最後は女性ダンサーに目隠しされて終わる。大好きこの演出!!!
早くもう1回見たい!!!

◆.SUPER FUNKER
亀と山Pのカップリングですね!これは上がるーーーー!!!!
一気にトロンボーンとかトランペットとかサックスとか生バンドにファンキーな世界観に変わる!!
照明もオシャレでどこかのバーのような。
とにかく振り付けがめちゃくちゃ可愛い!!!!!
サビで足を跳ね上げる振りがすごい好きだーーーー!!
途中で曲が止まると白いハットを受け取りタップダンス!!!
これまたかっこよかった(*´▽`*)
初めてライブでやるからまだできてなかったけど、C&Rも一緒にやりたい曲ですね!!!
公演ごとに形もできてくるかな~楽しみだ(*´▽`*)

◆Love&Hug
中央の階段に座ってリッキーと無声映画のようなお芝居が始まります。
テーマは恋?恋にはリズムが必要だー!とか山下君が
リッキーに色々伝授したりしてました。
タンバリンに気持ちを込めるんだけど
山下くんが「今夜はこのまま帰さないぞ」って気持ちをこめてやってみて
とか指示したり、お手本としてタンバリンを激しく鳴らしてみたり。笑
そうしているうちにタンバリンのほかにも色んな楽器が増えてきて
山下くんも手を膝につけてリズムをとったりして
だんだんとLOVE&HUGの曲になっていきます。
この曲大好きだから今回ツアーでやってくれてうれしいーーーー( ;∀;)
しかも照明もオレンジで、映像もハワイっぽくて
ゆるーいあたたかい雰囲気がめっちゃ山下くんと合っててすっごい良かった。
この曲も大好き。世界観があって素敵でした
3日目は「今日はこのまま帰さない~♪」をリッキーに向けて歌ってたww
そして途中でハーモニカを披露するんだけどすっごい上手でとってもかっこよかったし
ゆるふわの曲にめっちゃ合っててとにかくすごい好きこの雰囲気!!!(ゴリ押し)
あと衣装も大好きな白シャツの袖まくりバージョンで最高。
2日目は最後に無声映画の恋の流れで「リッキーの痛みも癒えたかな?」って
優しい口調で言ってた。

◆小MC

(ニュアンス)
「久しぶり♡待ってたよ、この日を。最高だね。
色んな経験をしてきたけどやっぱりこの瞬間に勝るものはないね。
ほんとにね2年間待たせてしまったのですが
みんなの顔が見れて嬉しいです。今日は来てくれて本当にありがとう。
意外とメンズも来てくれてるね!ニーハオ!!
・・・ごめんテンション上がっちゃったw
ほんとにね会えない時間もコンサートのことを考えて
みんなの楽しんでくれる顔を想像して作りました。
ほんとにね、みんなが僕に自信を、誇りを持たせてくれて本当にみんなのおかげで
最高の人生をおくることができていると思います。これからも一生懸命
皆に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います
今日は短い時間ですが最高の時間を過ごしましょう」

◆ANTHEM
「みんなへの想いが沢山詰まった曲です。
皆に届けばいいなと思っています。聞いてください。」
この曲も大好きだからコンサートで歌ってくれて嬉しかったなぁ。
青照明の中、スタンドマイクでしっとりと歌ってくれます。
最後サビ前で演出で星が沢山出てくるところが本当に綺麗で
会場から悲鳴が聴こえました。
最後に流れ星が流れたりして。とっても素敵な歌声と歌詞と演出でした。
最後に「いつもありがとう」という山下君( ;∀;)こちらこそいつもありがとうだよおおお。

◆MAGIC
ステージ上でダンサーさんがピエロになってアートバルーンを作ったり
可愛くてPOPな世界観が広がります。カラフルでマジックをしたりかわいい。
次パレードかな??って思わせる演出だったんだけど
かかったイントロはマジックーーーーーー!!!!
そしてイントロと同時に山下くんが上段と下段の間の客席から登場!!!わぁぁ!!
トロッコか?!!って思ったら普通に通路歩いて通ってたww
後ろの席からだと全然姿が見えなかったんですけど
3日目は席が近くてよく見えましたーーーー!!!
首にアートバルーン風船してるーーー!!!めっちゃかわいい(*´▽`*)
私の席はちょうど登場するところと逆の隅のほうだったので
通路をまっすぐ通ったあとにちょうど私達の目の前で止まってくれて
マジックの振りをやってくれたのですごいお顔が良く見えましたーーー!!
ヒィィかっこいいいい。ていうか風船してるのめちゃきゃわ!!!って
思っていたらステージに普通に横通路通って歩いていかれたw
あれちょっともみくちゃになってしまって可哀想・・。ステージに戻ってきたときに
地味に服直してたしwホールだと難しいかもだけどトロッコあったほうがいいなと思ったりね。笑

◆パレード
からのパレード!!!やっぱり振り付けがめちゃくちゃ可愛い。
間奏は静かになってFFコンのカップスのように
ステージに横一列にダンサーさんと並んでドラムパフォーマンスを披露。
これすごい難易度高くてすっごいかっこよかった!!!!
ずっと双眼鏡で真剣な眼差し見てました。さすがだなーーー!!!
やりきっていえーい!ってなってるとこかわゆい。
最後のピアノは地面にピアノの映像が映し出されて
山下くんが踏むと音楽が鳴るような演出になってて可愛かった。
カメラが上にあるのでちょっと上みたりしてたのも可愛かったなぁ。

◆.背中越しのチャンス
みんな一緒に歌ってくれーー!!
この曲めちゃくちゃ上がるーーーーー!!!
途中でフリスビー(サイン入り)投げてたけど全然飛ばなくて(戻って来てて)
面白かったw サビのダンスも復習しておかなければーー!!!
一緒にやりたいもんね!!!あと一緒に歌って~ってところで
画面に歌詞が出てました♪3日目は間奏で両手パタパタさせて
トリみたいにふわふわ舞ってたの可愛すぎた・・・!!!

◆MC(両部UP済)

後半へ続く
プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。