power source

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ワールドカップバレーボール2003女子東京大会TOPイベント ≫ ワールドカップバレーボール2003女子東京大会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワールドカップバレーボール2003女子東京大会

2003.11.3 第3試合  日本vs韓国
国立代々木競技場第一体育館   特別応援席より

いやはや言って参りましたー!代々木ー!!
まさか自分がバレーを見に行くとは、しかもこの
韓国戦を見るとは思いもしませんでした。



何ていうか日本最高!!

ヒィーーーカッコイイカッコイイ…!!(誰)
ほとんどの試合が接戦接戦接戦で!!
もう会場がすっごい熱かった。
ホントテレビの前では味わえないような熱気!
声は枯れるし汗は出るし応援しまくりました(笑)
もうドキドキしっぱなしだったけど
点が入ると会場中が「ワーーーーーッ!!!!」って
なるんだよね。これがものすごい。鳥肌モノ。

本当に勝ってくれて良かったー!!
すっごく嬉しかったです!!!!激戦って聞いてたから
余計嬉しかった。韓国も日本もどんなボールも拾い上げたりしてて
すごく感動しました。チームワークってすごい。
個人的には杉山選手と高橋選手が好きになりました(キラキラ)
見に行くことができて本当に良かった。一生忘れないと思います。
いい試合をどうもありがとうございました。


さてさてNEWSですが。
スペシャル応援席だけあって近すぎた…(グフ)
隣のブロックですよ…(涙ふきつつ)
休憩の時はNEWS見てたんだけど右上の5m先にNEWSみたいな…
NEWSの写真撮ろうとしてるマナー違反の人が
最初はいてガードの人が光当てたりしてたみたい。
あたしの位置からは内くんと小山くんは普通に一直線に
見えました。山下くんはガードの人とかぶっちゃったり
カメラマンとかぶっちゃったりして、かぶってばっかだった(笑)
ちょっと休憩の時の覚えてるとこだけ書きます!

・山下フェイスペインティング。二の腕にも3つ
・あと1点の時、「あと1点!!」って言ってた。
声は聞こえなかったけど口でそう言ってました(山下)
・手のグッズをピースにしてた笑(山下)
・小山さんと内くんがかなりあたしの位置から見えたんだけど
スタンドアップの曲に合わせてこっち向いて
一緒に応援してくれた。こんとき彼ら立つのでよく見える。
・あと一緒にめざましのみなさんも入場。
・山下くんは手のグッズを左手にはめてて最初は応援してたんだけど
いつのまにか暑くなったのか、手から外して普通に持って
スタンドアップ歌いながら応援してました。
で、最後試合で点をいれた瞬間はそのグッズでピースを必死に
作ってアピールしてたのがめっちゃ可愛かった…!
なんか心なしか疲れてそうにも見えたかな。
でもすっごい声出して応援してましたよー!
・内くんが途中で寒くなったのかダウン来てた
・山下応援グッズのタンバリンみたいの持ってた
・森内くんリアクションが熱い
・草野くん誰かとじゃれてた(忘れたらしい)

多分こんな感じ。
昨日はNEWS茶を買って来ました。
うちわとか今日も置いてなかったけど何だろう(笑)
朝、今日の昼食を買ったらおつりが711円でした。
・・・NEWS日和だ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。