power source

2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP未分類 ≫ バランス

バランス

ST!

開いた瞬間、飛び込んできた写真が可愛すぎて
リアルにひゃあああと声を出してしまいました。
あーもう本当に作ってない自然体な表情が素敵すぎるーーーーーー!!!


text読むのも忘れて、見入っちゃいました。
ホント笑わないアイドルという設定を取り消していただきたい!w
本当どの写真もキリがないくらいツボです。
どれも素敵だけど特に左ページの左から3つ目の大爆笑してるのとか
1番左の写真も表情が優しくてすごく好き!あと右下のも!(キリがないw)
あー本当にこんなたくさん素敵な写真をありがとうございます・・・!
上から見上げてる写真を見るとちょっと骨格?が痩せたなーって思うけど。
結果から言うと本当にぴーさんちの犬が羨ましいということです(そこですか)


textもゆっくり読みました・・・!
ほんと1ヶ月に1回の楽しみなので何だか一気に読むのがもったいなくて
いっつもすごい時間かけて読むんですST(笑)
やっぱり今月号も発売日にならないと売ってなくて昨日はヘコみながら帰ったけど(笑)
今日無事に買うことができて本当に満足ーーー!
ダンスレッスンの写真も貴重だし(遠いけど/笑)
大学の話を聞くとやっぱり意志の強い人だなーと思うし。
「恋愛における主導権は強すぎない程度に俺が握っていたい」は名言・・・!
あとで脳内の山下語録にメモっときます(何ソレ)



エキストラもフジの方で出てて、その後に番協で出たから
あんまり人集まってないのかな…と思ったり。
わーん、朝6時~夜23時だろうがいけるものなら行きたいのは
山々なんですが。。。転職先でまだ新入りなので休めそうもありません(チーン)
お友達に髪型情報を託して、わたくしはシゴトに励むであります・・・!(誰)


☆拍手ありがとうございました☆

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年06月02日(Tue) 20:58
Re: こんばんは♪
編集
Mさん、こんばんわ♪^^コメントありがとうございます!
STすごく良かったですよね!開いた瞬間、予想以上の可愛さにぎゃあああってなりました!笑
Mさんのおっしゃるとおり、優しい表情が素敵すぎます~!><

STの写真はいつも綺麗で好きなんですが、
今回のワンコとの演出は自然な笑顔を引き出してくれて本当に感謝感謝ですね~!
小さな写真1つ1つに癒されてしまいます~◎(ぽわん)
ぴーさんのあの柔らかい表情で優しそうに笑う感じ、すごく素敵ですよね!
山下家のワンコはいつもあんな感じなんでしょうね・・!羨ましすぎます!笑

いえいえ!こちらこそコメントいただけてとても嬉しかったです^^*
幸せだなんて・・・そんなこと言っていただけて恐縮です・・・!
これからもやましたくんにうつつを抜かしていると思いますが(笑)
ぜひぜひこんなブログでよかったら遊びにいらしてくださいね^^
これからドラマに24時間テレビに楽しみですね♪
コメント嬉しかったです。ありがとうございました^^

2009年06月03日(Wed) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの21年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ