power source

2018年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年10月
TOPコンサート(Jr*2002) ≫ 19日レポ③

19日レポ③

~未成年の主張・Jrバージョン~
これも結構面白かったです。
「なぁにー」とか練習させられた(ぇ)
仁亀→斗真→山下の順。
仁亀「KAT-TUNのリーダにいいたいことがありまーす!」
会場「なぁにー」
仁亀「いつも鏡の前でストレートアイロン一生懸命かけてるけどー
コンセントがささってなかったーーーー!!!」
…こんな感じだったと思います(笑)

斗真「滝沢くんにいいたいことがありまーす!!」
会場「なぁにー」
斗真「先日、滝沢くんとご飯を食べに行きましたー
その時に滝沢くんは車で来ていたのですが夜遅くなったので
てっきり送ってくれると思っていましたー!
それなのにー!
『おっ斗真気をつけて帰れよ』
・……送ってくれーーーー!!」
こんな感じです(笑)送ってあげて滝沢さんー!!(笑)
かわいかったです(惚)

山下「僕は赤西仁くんにいいたいことがありまーす」
会場「なぁにー」
山下「赤西くんが僕の家に泊まりに来た後ー
タンスの中を見るとー
いつもパンツが2、3枚なくなってるー!!」
こんな感じです(笑)ホント仁くんと仲いいよね(笑)
笑いとってて良かったですvv(嬉)

この後たきつばが巨大スクリーンに登場、なんか売店で買って
食べてる映像が映ると同時に私のうしろから布がッ!!!(驚)
これかなりびっくりしたよ…急に上から青の布が来て・・
見えないよーとか言ってるうちに係員がまたその布を
巻き上げるみたいな…(笑)
そして1階スタンドの後ろに滝沢さん登場!!!(笑)
あんなところから出てきたらびっくりするって…!!
布といい…(笑)ちなみにこの時流れてるのはREAL DX。
そして1塁側のスタンドみると布に「Tacky&Tubasa」の布が!!
あーこれだったのか…っと納得(笑)そのあとそっちにも
翼くんが登場!!…すごい演出だ!!こういうのもっとやろう!!(誰)
殺陣とかの細かい動きはいいから!!(笑)

☆Run!Run!Run!☆Rocks☆TRUE HEART☆
すみません。この辺あんま記憶にないのですが多分お手振り曲(笑)
TRUE HEATの時にタキツバが「これからも2人力合わせて頑張ります。
これからも応援よろしく!」みたいなことを言って、メインステージ
のリフトに乗ります。そしてジュニア紹介。
ってか今回TRUE HEAT3回も歌ってた(え)

~アンコール~
☆JAM・どうにかなるさ☆
この時も斗真と風間さんがこっちの方に来てくれました。
外周を下りてくるのはなかったですね(涙)

☆epilogue☆
アンコールでこの曲とは…!!とりあえずやってくれてよかった(笑)
少クラのような4TOPSバックで感動的な演出はなかったです…
やっぱデビューだから明るくいきたかったのかな?
で、バックステに歩いていって上から雨がざーざー降る演出。
すごかったです…あれ水じゃないよね?!(心配)

☆空のスクリーン☆
これは良かった!!!
ゲストに東山さんと多分アツヒロくんがきてました。
Hatachiの絵がかかれた大きい車、②台にわかれてJrや
ゲストが乗ってきます。
この車が近くを通ったんです!!(嬉)外周ないところだったから
そこを通るんです。嬉しかったなぁ。
初めにこっちに来たのは生田組!!乗ってたのは
長谷純と亀と…あとはわからんです(オイ)
生田さん・・上の方ばかり見て全然気づいてもらえず…(泣)

そのあと左右の車が入れ替わって山下組の車が来ました!!
山下くんが今日コンサ始まってから今までで1番近い!!!
もう感無量(泣)私も通った時はさすがにうちわアピールして叫んだり
してたのですが、(笑)周りの方も、山下以外にも人が乗っているのに
結構みんな「やまぴーやまぴー」叫んでたのです。
そのおかげか?(笑)さすがの本人も気づいたらしく…
投げチュー③連発!!!
・・…(放心)最後の最後…自分だけにしてくれたわけではないのだが
もう涙ちょちょぎれましたホント(泣)
ありがとう山下くんー!!あたしいつまでも山下ファンでいる!!と
確信したひとときでした(笑)
一緒に乗ってたのは東山さんですね・・あとはわからんです…
投げちゅーに放心してたので…(オイ)

で、ちょうどここで滝沢さんが東山さんにタオルを投げて
東山さんもタオル持ってましたね・・振りまわしてたかはわかりませんが。(笑)

☆世界は僕らを待っている☆
そしてジュニアをグループごとJrを紹介します。
4TOPSは左側に生田・長谷川。右に山下・風間です。
山下くんはとなりにいるKAT-TUNのパネルに入ってカツンと話してたり
4TOPSのパネルの前でうろちょろしてたりしてました(笑)
そこで順番に紹介され、終わりです。

全部で3時間ちょっとだったと思います。
すごく楽しいコンサートでした。
感動ってより明るいコンサートでしたね。
そして次のJrコンはもうタキツバいないんだよね。
そう思うともうホントに卒業なんだなぁ。って思います。
これからは4topsやカツンが引っ張っていくことになるのかな。
彼らなら絶対できると思うので頑張って欲しいです。
タキツバも今まで本当にありがとうございました。
これからも2人で力を合わせて頑張って下さい☆
ジャニーズJrの皆様楽しい時間をありがとうございました!!

レポート長くなってしまいましたが全部読んでくれた方が
いましたら本当にありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ