power source

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 19日レポ②TOPコンサート(Jr*2002) ≫ 19日レポ②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

19日レポ②

思い出したので先程のMCに追加。
カツンが登場し、自分の位置に着く時に、仁さんが
「めぐるめぐるキセキが~♪」と歌い出す(笑)
それに滝沢さんが「めぐりめぐるだろー!!」とツッコミいれてました。


~Jrコーナー~
・BEAT YOUR HEART(KAT-TUN)←1.2.3.4.5.6KAT-TUN!!でした
・勇気100%(ヤーヤーヤー)
・逃亡者(ABC他)
・Believe Your Smile
4TOPSの個人それぞれがソロがある曲です!!
中央ステージにて山下君が1番初めに歌います。
「君が描いた~どこまでも」までだったと思います。
しかも山下君の衣装がピンク!!(笑)かなり派手目だったー
この歌も山下君に合った歌で結構良かったですー!!
素敵だ山下ー!!

~CM企画~
風間さんが中央ステージに登場。
今回風間くんかなり頑張ってます。偉いなぁ。
巨大スクリーン、新聞を見ながら「さてと今日の番組は…」
といいリモコンをスクリーンに向けると
クランキーのCMが!!
いつものクランキーのCMと、もう一つオリジナルっぽいやつで、
あのCMセリフが出るじゃないですか。そこが変わってて
覚えてるのは、
田口『風間君って目細いよね』
上田『おまえがな』
とかゆーのが流れました(爆笑)あははは。面白すぎっ(笑)
(田口さんと上田さんのセリフが逆かも…)
風間さん「うるせーよ」と言っておりました(笑)

次に風間さんが「こんなのより山ピーのキスミントでもみるか」
と言ったので、おぉ!!待ってた!!とばかり巨大スクリーンを見てたら
小技がッ!!!風ポン若いよー!!(あはは)
この時の風間さんがビックリした顔でまた面白かったー
そのあとヤーヤーヤーの新CMが流れてCMはとりあえず終わりです。

・このまま手をつないで(k.k.kity)
・サランヘヨ(風間・キティ)
サランヘヨを歌う風間さん!!妙にはまってて素敵!!
初めに韓国語しゃべってるんだけど何言ってたのかな…(オイ)
韓国語マスターしててかなりペラペラだった(さすが大学生!!)
衣装もチョナンカンっぽかったですー

~ドラマ・学校企画~
・正義の味方はあてにならない
まさかこの曲?!って感じでかなり嬉しかったですー!!ビバ山生!!
今度はドラマでも見るかって話になり、
3年A組「Dr.USO」とかゆーので
翼君が入場。たきざーさんもいました。

そしてJrが制服姿で座席につきます(笑)
山生隣の席です(素敵)
ってかやまとま制服姿素敵すぎー!!かっこよいです。
しかも山下君、リーゼントのかつら被ってサングラスして
不良学生演じてます。
これがかなり面白かったです。途中で「正義~」
の音楽がかかると山下と生田が暴走して歌うのですが特に山下くん!!(笑)
かなり暴走して風間さんに「今真面目ひとすじ!って言ってたのに
真面目じゃないじゃん!先生怒らせちゃだめですよ!!」とか言われてた(笑)


ってことで「正義の~」はかなり嬉しかったのです!!
最近山生絡み多くて嬉しいですホント(笑)
あといつやったか忘れたのですが中丸田中のコントもありました。
題名は「アンパンマン」と「ドラえもん」でした。

・Stand by me(ジミー)
この時もなんかあった気がするのですがもういっぱいいっぱいで
メモり損ねました(オイ)

・欲望のレイン(山下生田4TOPS)
生欲望のレイン!!素敵すぎですー!!
メモなんて「よく」しかメモってないのでメモそっちのけで
双眼鏡片手に釘付けだったと思われます…(笑)
メインステにて、初めは山斗で。最後は4TOPS.
昨日の少クラみたいな感じでございます。
かっこよかったです!!

・お手振り
これもまた自分の字が読めない為何の曲だったかわからない・・(最悪)
お手振りはたしか風間さんと長谷純が3塁側にきてくれた気が!!
しかも前に外周がないので近くの外周を通っただけですが。(涙)
あと小山くんはこちらのブロックに手を振ってくれてました。
ありがとう小山くん!!
山下くんはほとんど1塁側でしたね・・(涙)

・殺陣、ケンカシーン
メインステージにて滝沢さん率いる青チームとツバサくん率いる赤チームで
色々チェーンソーとか使って戦う演出です。
・・こ…これは(笑)スタンド一桁列でもわかりにくい演出でした(泣)
しかも巨大スクリーンも見えないし…!!
多分あとで出てくる運動会で山下君は滝沢チームだったのでこの時も
そうだったと思われます。なんかごちゃごちゃしててわけわからんかったです。
しかもこのシーンが妙に長くてね…「山生はどこ?!」って探してるうちに
終わったって感じです(最悪)

・世界は僕らを待っている
次の運動会企画のため、みんなジャージで登場。
斗真はオレンジのジャージ、山下くんは青のジャージです。
このあと風間さんがJrが運動会に出られなかったため
Jrだけで運動会をしようといいます。

~運動会企画~
これ結構面白かったですー!!
覚えてるところだけ書くと障害物競争ってことで
スタートは仁亀のリレー!!
そこから色んなJrにつながっていきます。
そこでっ!!私のスタンドの前には外周がないので、
そこに丁度長谷純とジミーが!!!走るためにスタンバってます。
今日見てきた中で1番近いー!!ここで多分間違えじゃないと思われる
お手振りをゲット(笑)
ありがとうジミ長谷!!!
山下君と斗真はバックステ付近でスタンバってます。
ファンも参加するということでアリーナのファンが運ぶ大玉を受け止めてから
ゴールにダッシュという役割でした!!
ここも山斗がアンカーということで嬉しい限り(笑)
そして運動会スタート。仁亀どっちが早かったのかしら?(忘)
とりあえず滝沢チームがリードします。
また風間さんが盛り上げる盛り上げる(笑)ホント偉いよ風間さん!!
あたしは君についてくよ!!(誰)
そして目の前にいる長谷ジミが袋に足入れてがんばって走ります。
そして色んなJrに引き継いでいき、最後はやまとまの大玉のみ!!
滝沢君チーム(青)の山下君に大玉が届きそうで届かない!!山下くんが
「こっちだよー!!こっち、こっち」などと言っててかわいかった(笑)
そして大玉が届くとすかさずダーッシュ!!(笑)
一生懸命走ってます!!素敵だー走る山下!!
生田氏との差が結構あったので余裕をちょっとおいて
ゴール前でウロウロする山下くん。(笑)
生田氏が大玉をタッチして走ってきたので(←ちょっと諦め気味・笑)
山下くんはすかさずゴール!!
ってことで滝沢率いる青チームの勝ちでした。
勝利の要因を聞かれると「チームワークです!!」とのこと(笑)
負けた生田氏も要因を聞かれると「チームワークです!!」って(笑)
そういうあなたたちがチームワークばっちり(笑)

素敵な運動会でした!!そのあと戻るJrがまた目の前を通るのですが
長谷ジミはわかったのです。で、そのあと山下氏を双眼鏡で追ってたら
回りの子がきゃーきゃー言ってるのです。何だ何だと思い、前をみると
赤西仁様が!!どうやらリレーから帰るためこの通路を使ったらしい。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。