power source

2018年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 握手会TOPイベント ≫ 握手会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

握手会

握手会から帰ってきました。
18年間生きて、もう悔いはありません(待て)
山下でした・…!!(大きい大きい)
ミラクルです…キセキです・…!!
5時間近く並んだかいがありました。
4分の1の確率で当たりました(ありえない)
運使いきったどころじゃない気がする…
山下大好きーー!!(痛いってば)

簡単にレポします。明日細かく書けたら書きますね
今日も同じく始発で出発。
いっけさんが同行してくれるということで一緒に行っていただきました。
新幹線の中でも同担のせいか話が合ってすっごく楽しかったです☆
新幹線がつくのと同時に山手線まで走りに走る(またか)
すぐ電車が来てたので新橋まで乗ってゆりかもめに乗る。
ゆりかもめって素敵じゃない…?(初めて乗った奴)
ゆりかもめを降りると赤と青のジャンパーの係員ばかり。
え、こないだの集団は…?(笑)
なんとか中に入ると中は人人人・…!!(笑えない)
最初はおかしいんじゃないの?てくらいスムーズに進むんだけど
途中から全然動かなくなった(笑)
スクリーンにはオタを飽きさせないために用意されたような
NEWS未公開映像がありました。
覚えてるとこを箇条書きしますね。
さすがに6回くらい見たんで覚えてると思う(…

・NEWSをソロでふざけて歌うやました
・NEWSで交代にスクリームのお面被ってホテルの部屋で
メンバーを脅かしにいくってのがあったんだけど
山下が1番リアクションが良かった(笑)
「うわッ!びっくりした…!!今から俺は歯磨こうと思ってたのに!
しかもなんでスクリームなんだよ…!」とか言ってたなぁ(笑)
・ヘリコプターで手持ちを離さない山下(笑)対照的に寝る内小山(笑
・こわいを連続して言ってた(笑)~先輩って言ってたんだけど忘れた(オイ
・大学が合格して胴上げされるがマジで怖いから!って言ってた
・大学が合格したことより自分以上に友達が喜んでくれたことが
嬉しかったんだって!・・・ステキ(誰
・Wカップバレーの舞台裏みたいの・プロモ
・上半身裸で歌うモリモリに毎回笑いが起こる(何故

多分山下関係はこのくらいだったと思います!
また思い出したら書きます。

そしてAポイントがブースに1番近いんだけど、Eポイント地点で
梨絵ちゃんから山下さんが真中ブースだと教えていただき
B地点であやこちゃんにブースを教えてもらうも
途中でシャッフルしまくっていたのでもう途中でわけわかんなくなりました(笑)
しかもBからAに行くまですっごい時間かかってねぇ…
あの長い休みは何だったんだろう…NEWSのお昼休憩か?
何も説明ないから意味わからなかった…ですよね、いっけさん!
黒い幕の向こうから悲鳴だけが聞こえててもどかしかった(笑
みんな周りの子シーンとしてて(ってかみんな疲れてたと思う)
すっごいぎゅーぎゅー詰めなんですよ…二酸化炭素中毒になりそうだった(素

で、やっとAにつくと列が分かれてるんだけど
もう流れのままに…「Y」マークのある1番左の列へ並びました。
Yだから山下かな…なんて(え)
で、入る直前?くらいにまたシャッフル。
シャッフルしすぎだし…!
もう情報も何もありません。っていうか携帯持ってる子いません。
あれ本当に入る直前までわからなくて、あたしのブースは
悲鳴も聞こえないし直感で山下じゃないと確信したんですが…
前にいたいっけさんが覗くと、そこには…・

やましたともひさ かとうしげあき

・・…!!!ありえない!!!勘で入ったのにありえない。どうしよう。
こっからはもうパニックです…
とりあえず韓国戦行ったことと5時間並んだことを山下じゃなかったら
伝えようと思ったのにそれどころじゃない(笑)
先にシゲがいたんで
「頑張って下さい」としか言えませんでした。
心はもう隣にいる山下智久です(シゲごめん)
山下に伝えることは簡潔に3つにまとめたのに1つしか
言えなかった(しかも中途半端)

(中略)


・・・もう18歳悔いはありません(2回目)
そこからはもう涙だーだー(汚)
いっけさんと2人で号泣してしまいました(え)
っていうかハンカチが見つからなくて思いっきり泣いてたから
警備員とか他の人に何だコイツって思われたと思う(…)
ぶっさいくな顔でいっけさんにハンカチ借りて泣いてたの
それ、あたしです(やめれ)
わけわからんくてすみません…っていうか無視しないで
ちゃんと目見て聞いてくれてありがとう山下くん(涙)
同い年で進路決まりました!っていうつもりだったのに
さすがに後ろの人がいたんで中途半端で終わった(お前…
っていうかもっとマシなこと言えば良かった。
自分いみわからん・・!

あーでも大好き。
神様本当にありがとう。

そして握手会の券をくれたもえ、めぐ本当にありがとう。
今日会場でメールをくれたあやこちゃん、りえちゃん本当にありがとう。
そしていっけさん、今日1日こんな奴と一緒に行っていただいて
ありがとうございました。
迷わずに場所に直行できたのもいっけさんのおかげです。
本当にみなさんにお世話になりました。

きっと1分1秒何かが狂っていたらあの場所、あの時間に
山下とは握手できなかったと思うんです。
入れたのは1回だったけど1回で十分です。

山下くん、最高の思い出をどうもありがとう。
3年間半ファンやってて本当に良かったです。
山下くんのファンで良かったです。
大好き!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。