power source

2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 20170919 soundtripper 浅利くんゲストTOPラジオ ≫ 20170919 soundtripper 浅利くんゲスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20170919 soundtripper 浅利くんゲスト


山下 「昨晩はコードブルーの最終回がありましたがいかがでしたでしょうか。
今日はこの方が遊びにきてくれました!浅利陽介くんです!!」
浅利 「あははは!!!おはようございます。笑」←連日の登場に笑っちゃう浅利くん。笑
山下 「駆けつけてくれましたよ。笑
昨日はコードブルーが最終回だったけどいかがでしたでしょうか」
浅利 「やっぱね~何かきつそうだったよね」
山下 「昨日の最終回の話で言うと、水滴を垂らすシーンがあるじゃないですか。
地下の。上から垂らすの。あれも手作業だったよねスポイトとかで
ちょっとずつ落としたりとか。スタッフが何よりも大変だったよね」
浅利 「ボロッボロだったし・・・すごい神経つかってね」
山下 「すごい情熱をね。注いでやってくれたなって。夏だし(大変だよね)。
フライトスーツ暑いしね」
浅利 「あれ最初さ、意外と涼しいかもって思ったけど
始まったの6月だったからね」
山下 「そう!長袖で夏を過ごすのは非常にきついね・・・」
浅利 「土被ったシーン、土がフライトスーツに入らなかった?」
山下 「あれはね、上から来たからそんなに入らなかったけど土の中に20分くらいいた
のがきつかったんだけど・・・あとよく走ったよね!!
あとよくヘリへ向かう滑走路をね。
まあ何往復したかっていう。陸上部かってくらい(笑)走りこんだよね」
浅利 「あはは笑。カメラが軽トラに乗ってるでしょ?
あの距離感が難しいよね。」
山下 「並走して撮るんですよ。俺たちが早くてもダメだし
バスが早すぎてもダメだったり。何回も走るんですよ。
女子が後ろにいるときは合わせたりね」

~映画化について~
浅利「やったーーー!!!」
山下「ありがとうございます!!!撮影はこれからですけど
大きなスクリーンで見るドクターヘリは迫力があるんじゃないかなと。」
浅利 「大興奮だよ!!」
山下 「映画のような大きな規模で撮影してたので
映画化になるのは感謝ですし嬉しいですね。
映画でのコードブルーもぜひぜひ期待していていください」

~はがき読み。演じてみたい歴史上の人物~
山下「難しい!!うーーん俺でもあんまり有名な武将って言うより
武将の下についてたボディーガード的なね。
岡田以蔵とかさ。岡田以蔵の本は読んだことあって。たまたま。
ものすごい貧しいところに生まれて勝ち進んで行って
試行錯誤して生きてきた人生なんだけど。ほんとに努力するんだよね
幼少期に貧しい家柄に生まれてっていうハンディとかもありながら
どんなふうに生きてきたのか。その人間ドラマに親近感がわくというか。
俺も家柄がいい家柄に生まれてるわけじゃないし。
生まれながらのエリートじゃないけどどう生き抜いてきたのかなっていうのは
ちょっとこう表現してみたいなっていう。陽介はいますか?」
浅利 「豊臣秀吉!おんなじことですよ。
サクセスストーリーじゃないけど、最初農民だったけど
切磋琢磨して、あれ?おれ天下統一しちゃった!みたいな。
男としてはさ、こうドキドキするの。夢があるしね。」
山下 「実話って言うのがすごいよね。
ちょうど俺そういうこと考えてて。今って有名になることってすごい簡単じゃん。
今は良いツイートしたり写真撮れば注目されるし。
そういうのがない時代に何百年も名前を残した人って
どんな偉業を成し遂げたんだろうって。その地域だけでの名前広げるの
大変じゃん。天下をとるってどういう気分なんだろ。
今の時代とはレベルが違うよね。きっとね。相当な天才とか
人間関係をうまく生き抜いた人なんでしょうね」
浅利 「ほんとそうだよね!」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。