power source

2018年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2018年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 20170911 soundtripper 【浅利陽介くんゲスト1】TOPラジオ ≫ 20170911 soundtripper 【浅利陽介くんゲスト1】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

20170911 soundtripper 【浅利陽介くんゲスト1】

コードブルー9話の最後が衝撃的すぎて余韻がすごいですが。。
ドラマ前に下書きしておいた今日のラジオをアップします!



山下 「おはようございます。山下智久です。今朝は何と!急遽!急遽!
この方が番組に参加してくれることになりました!!」
浅利 「どうもおはようございます~!準レギュラーの浅利陽介です~!」
山下 「ふふふ(笑)イエーイ!(笑)本当に今日はお忙しい中ありがとうございます」
浅利 「いやいや」
山下 「本当にね、撮影の合間に駆けつけてくれて。
今日は陽介と一緒に番組を進行していきたいと思いますが
まず僕らが最初に会ったのは1stシーズンのコードブルーですね」
浅利 「お世話になってる病院で初めて会ったんじゃないかな?」
山下 「うんうんうん、そうですね!ちわーす!!みたいな感じで。」
浅利 「あはは(笑)」
山下 「俺まだその時23とかで・・(陽介が)21でしょ?」
浅利 「正直ね・・嫉妬の塊でしたよ。笑」
山下 「あはははは!笑 でも当時は俺年上だったけど・・年齢って気にするじゃん。
みんな。世代的に。でも実は芸歴は陽介のほうが先輩だったんだよね。
で、最初の挨拶がちーす!ウッスウッス!みたいな感じで。笑」
浅利 「あははは(笑)もっとちゃんとせーよ!って感じだよねw」
山下 「いやでも何かいいよね(笑)最初チッスかぁ~って思ってたんだけど
そこから気付いてみたら、振り返ってみたら友達になっちゃいましたよね!!」
浅利 「コードブルー始まってからずっと友達だよね。」
山下 「そうそう、たまに飲みに行ったりとかするんだよね。」
浅利 「俺いまだに覚えてるのが、1番最初かなあ?1stシーズンが終わる終わらないかくらいに
トモの方から飲みに行こうよ!って言われてえ?俺?!俺?!
しかも1対1なの?って思ってw」
山下 「あはははは(笑)」
浅利 「どっか飲み屋行ってかかってた音楽に智がくいついて
あ、これって。バーテンダーさんにこれって○○って曲ですよね?って。
店員さんがそうですって、やっぱりね!!ってにやっとしたときに
やべーちょーかっこいいなって思って。」
山下 「あははは(笑)何だそれ!w
ちょうど洋楽に興味持ち始めたころだったのかなぁ。」
浅利 「俺も好きだからさぁ」
山下 「そうだよねHIPHOP好きだよね」
浅利 「好き好き!その年キマグレンか何かがデビューした年で
1番最初に聴かせてくれたのが智で。すっごい覚えてるの。
これ結構なかなかいいよー!って。聴いて。何これ!すっげーいい!
夏っぽいサウンド!!って。」
山下 「なつかしぃ~~~(笑)何かあれだね変わってないね(俺たち)やってること。笑」
浅利 「そうだね。笑」


山下 「仕事の話に戻るんですけどドラマの撮影も大詰めですけど
体調の方は大丈夫ですか?」
浅利 「知ってると思うけどぎっくり腰になったよね笑」
山下 「いや、まぁそれはさ忙しいけど、舞台もやりつつ(ドラマを)やってたりとかさ
めちゃめちゃ大変だったからねえ。腰にきたんだろうね。」
浅利 「智は結構大丈夫?何かオペのシーンでさ、ふくらはぎか何かパンパンになって
もう立ってらんない、みたいな」
山下 「そうそうそうそう。合わなかったのサンダルがね。
サンダルにクッションないから・・10時間とか11時間とかそのサンダルで
平気でいるんですよ。もうふくらはぎにきちゃって。あれびっくりした。」
浅利 「俺初めて。智がそう足をソファーにおいて完全リラックスしてるとこオペ着のまま。」
山下 「歩行器とかあるんで・・・(笑)歩行器とか使いながらww」
浅利 「そうそう歩行器とかあったねwww」
山下 「でもね、現場は和気あいあい楽しくね。それぞれわかりあえてる感じがあるよね。」
浅利 「そうだね!ちょっとシーンとしたり疲れたりすると誰かしら一言言って
話が盛り上がるよね」
山下 「そうだね!それでは浅利君に来てもらってますが
ここで陽介の好きな曲をかけたいと思います!」
浅利 「(中略)コードブルーで10年ってことで。
こないだケツメイシを聴きなおしたの。あれからってタイトルって曲があって。
それがまたね今の智というか。コードブルー、他のメンバーとの関係とマッチングしてて。」
山下「よし聴いてみよう!!陽介から曲紹介お願いします!」
浅利「それでは聴いてくださいケツメイシで手紙~あれから」

◆曲後
山下 「いやもう歌詞がなんか10年前の僕たちってところから始まってて。
まさに・・考えちゃうね」
浅利 「聞いたときにマッチングしてて。あ、そういえば10年くらい経ったなぁって。
打ち上げで歌いたいなーって思って絶賛勉強中です。笑」
山下 「いいねーー!!いいねー!!楽しみだなぁ(笑)
ほんといい関係性でみんなそれぞれ違うところで闘ってまた、ね。
ういっす!って言ってまた一つになれるのがすごいなって思いますね」

-------

山下 「9話どんな感じになりそうですか?とげのあるコメントもありますよね。
成長について、まるくなるとかならないとか」
浅利 「俺好きだなーあのセリフ」
山下 「俺も結構好き!あ!そっかぁ~って
自分に言われてる感じがしてちょっとくすぐったいというか。笑
これはわかんない女性に向けて、男性に向けてなのか。
それぞれ感じ方が違うと思いますが。
ちょっといいセリフがあります。クライマックスです。ぜひご期待ください。
明日も来てくれるかな?」
浅利 「だって、準レギュラーだもん、くるしょ!」
山下 「あははは(笑)ありがとうございます
いいともーーー!!!はいっ!笑」
浅利 「あははは!」
山下 「あはははは!!自分で言うっていうww」
山下 「明日も陽介とお届けします!山下智久と!!」
浅利 「浅利陽介でしたー!!」

---------------------------------

浅利くんとのラジオめちゃくちゃ良かったーーーー!!!!
気心知れたお友達とのラジオは山下くんの可愛さ&素な感じが溢れ出てて
本当に最高だった><!!!二人で何度も爆笑してるところとか
綾野剛くんのラジオのときも思ったけど
あうんの呼吸が抜群で、気が合うんだろうなぁ~って思いました(*´▽`*)♪
急に1stのときに急にサシ飲みに誘われてびっくりする浅利くんとか(笑)
おススメな曲を教えてくれた山下くんの話とか、サンダルにクッションがついてなくて
歩行器使った話とか、初めて聴いた話も多くて面白かったなーーー
あと1番可愛かったのがいいとも!!って言い忘れた浅利くんに変わり
自分で振っておいて自分でいいともー!!って言ってるところ可愛すぎたから><!!
明日も楽しみだーー!!!他の感想もまた後日。
今日はコードブルーからのキスブサで忙しくて嬉しい悲鳴。
ラジオ、明日も楽しみ(*´▽`*)

☆拍手ありがとうございました☆

<好きだと言っていたセリフ>
エースっていうのはわがままで自分勝手じゃなきゃ駄目なんだ。
尖り続けるっていうのは精神的にも肉体的にもきつい。
だから大抵の人間は丸くなる。
それを成長とか、大人になったとか耳障りのいい言葉で誤魔化す。
自らの挫折、他人の痛みそんなものを知って、それでも尖っていられる人間はそう多くはいない。
あいつはそんな人間の一人だった

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。