power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 番宣★

番宣★

こんばんはー!
暑い日が続いていますが先週からのぴーウイーク楽しんでます^^♪
先日、80代祖母に元気にしてる?って電話したら
亀ちゃんとぴーが一緒に歌うの見たらしく、すっごくよかった~!!
かめちゃんも素敵だったしやまぴーの表情が柔らかくて優しくて
ぺこちゃんがやまぴー好きなのがわかったよって熱弁してくれて、
そうでしょー!!そうでしょー!!って言っておいた(´∀`)♡
やっぱりあの優しいまなざしは色んな人に伝わっていたんだな~♡
おばあちゃん、お医者さんのときのやまぴーは表情が
キリっとしていてちょっとだけこわいけど・・・
お医者さんだからニコニコもしてられないもんねえ。と言ってた笑。
でも今回本当にすっごくよかった、よかった!
ってたくさん言ってくれたから今度はお医者さんの番宣で色々出るから
見てね!!!って伝えておきました(笑)

コードブルー、駅にもポスターを発見してテンション上がりました。
そしてハッシュタグがまさかの助けて山Pw ナイスハッシュタグ\(^o^)/
どうやら地元の七夕祭りにもコードブルーの飾りがあるそうです!すごい!
すかっとジャパンは出る側かと思ってたらスタジオ側でしたね。
今度は出る側でお願いしたいな~!
ほんまでっか、も色々やらされていたけどw
ウインクがホントに可愛くて全国のみゆきさんが羨ましかった!笑
結構長い時間出てくれて嬉しかったな~◎

そして今日はドラマツアーズ!珍しくこっちでもリアルタイムで
放送があったので無事見れました!
5人とも本当に仲が良さそうで意外にも比嘉ちゃんが結構喋ってて
ムードメーカーなのかな?って思いました(*´▽`*)
2軒目の、トマトがゆのお店で女性陣が話している間に
サッと山下くんと浅利くんがお互いのお粥を交換してるのがツボすぎて!!
でも何で同じお粥なのに、交換わざわざしてるんだろ???
→どちらかが苦手なものでも入ってたのかなー?→あの緑はパクチーでは?!→
お店のHPで調べる→パクチーだった!からの推理でw
ぴーちゃんはパクチー好きだから浅利君の苦手なパクチーを食べてあげたのでは?!!
交換した直後、緑のだけ集めてすくって食べてるし・・・・!!!優しいーー!!!
とこんな細かいところまで見てしまったわたし相当やばいのではww探偵かよww
と自分につっこみを入れるも、山下くんの素敵なところがまたひとつ
見れたようでテンション上がりましたwってここまで書いといて別に理由なく
交換してるのかもしれないので違ったらすいませんw
そしてまさかの窪田くんとの絡みもあって嬉しかったーー!!!
同じ局だから食堂とかスタジオで会ったりするのかな~\(^o^)/
マメうつしゲームも早くてびっくりした・・・!!わたしこれやったことあるけど
2粒くらいしか拾えなかったもんね(しょぼ)

来週の番宣もいろいろ楽しみだー\(^o^)/

★拍手ありがとうございました★

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ