power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

6話

こんばんはー!!今週もボク運面白かったーーー!!!!
私本当にこのドラマが好きすぎてドラマ自体が毎週純粋に楽しみです(笑)
今週も誠演じる亀ちゃんを応援したくなっちゃう展開でしたが
無事お付き合いできて良かったねーーーー( ;∀;)という気持ち。

神と誠の2人の会話のテンポが良すぎて何かぼーっと見てると
聞き逃してそうで必ず次の日にもう1回録画したの見るもん(笑)
ちょいちょい山下くんも小ネタ(ブルゾンちえみとかw)挟んでくるから気が抜けない(笑)
晴子に対して片言で話す誠も面白かったし
いつもめちゃくちゃなこと言う神様に何だかんだ素直に従う誠が愛しくて
ほんとにこんな人いたら変な壺とか買わされそうだなwwと心配してみたりw
あとツボだったのが「だぞだぞ!」という神をにらみつける誠(笑)
ウクレレを上手に弾いてたのと、最後にTシャツ干し直したり地味に協力してあげてた神。笑
フリルエプロン持って「これ見つかったらやばかったねーーーー」ともてあそぶ
ところも好きでした(笑)そして最後まさかのまたエプロン来て次回予告!!!
これ毎回あるといいなーー。ぴーちゃんの独り言っていう少クラのスタジオ時代を
思い出したよね。最後のミニコーナー的なw
EDも毎回違ってて面白いですよねーー!
最後、傘を持って全力でばいばいしてた誠もかなりキュートだったし
本当毎週楽しみで土曜日の癒し\(^o^)/

ストーリー展開も、プロ大と世界で一番難しい恋と同じ脚本家さん?だけあって
ちょっと似てるっていうか主人公の女の子が気が強くてあんまり性格的には
ツンとしてて可愛くないんだけどwそんな女の子に男の子が
一生懸命振り向いてもらうように試行錯誤して頑張る姿がとっても可愛くて
共感できるし応援したくなります。
あと今回ようやく付き合えたけどそれまでが長いっていうか
話があんまり進まないのもプロ大とセカムズと似てるなーってw
(それまでの過程が面白いから話が進まないのはあんまり気にならないんだけど)
あと色んなところに付箋が転がってて一気に最後に繋がって回収されてくのが爽快。
プロ大でいうとドントノックニューヨークとか、今回ので言うと
サッカーのTシャツとか、そこから日本代表戦の勝利と恋がリンクしていく感じとか
まさかの王将の木彫りがそこに繋がっていくのかとか。
小物も凝っててもめんのリバーシブルトートとかなかなか思いつかないしシュールですよねw
(もめんトート、普通に公式グッズとして販売してほしかったw)
そういうところが何度見ても面白いなーって思います。
あと今回は同年代の文乃ちゃん演じる晴子にも共感できるんですよねー。
素直に言えない感じとか臆病になってしまう感じとか、あーーーわかるーー!!!
って思いながら見てるから余計に楽しいんだと思います。

もうドラマも後半戦に突入でちょっと寂しいけど来週も楽しみにしたいと思います。
地味にwebの特設コーナーのかめとぴーちゃんの質問コーナーも楽しく読んでます。
今回もあのやり取りの裏側なんかもしれて面白かったです。
来週も楽しみ\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ