power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP亀と山P ≫ ラッシュ!

ラッシュ!

こんばんはー!
バタバタしてたらもう最後の更新から2週間も経過してた・・・!
亀とやまぴーの露出がすごいですね。
何とか頑張って追いついてます・・・!!嬉しい悲鳴。
プラスアクト、anan、テレビ雑誌の感想とかCDの感想とか
色々書きたいことは多いですがとりあえず歌番組の感想から。

◆CDTV
思ってた以上の数100倍可愛かったーーーーー!!!!
1番最初に披露された番組でしたがすっごく良かったー。
まず衣装が亀ちゃんがリボタイの山下くんが青シャツスーツ。
個性が出つつの統一感もあって好きな衣装でした。
リボタイとかすごい亀ちゃんぽいなーって思いながら見てました。可愛かった。
そして山下さんの髪型がちょっといつもと違ってトップにボリューム持ってきてて
新鮮でした。ちょっと昭和感あって嫌いじゃない(笑)
そしてやっぱ前髪作ってきて大正解やで!!!!( ;∀;)
そしてかめちゃんパートもしっかり口ずさむ山下さん、変わらない♡
間奏でのお茶目な振り付けも可愛かったですね。
ここは毎回歌番組によってアドリブっぽくて楽しみだ―\(^o^)/
そして最後の「ちゃんと言う君にちゃんと言う」でカメラ目線ばっちりの指さしに
釘付けになったーーーー!!!!ほんとかっこよかったーーーー(*´▽`*)
最後のキメポーズも2人して可愛い。
表情がまたソロのときと違うというか、かめちゃんが隣にいてくれるおかげで
安心して楽しんでる表情でほんとーに可愛かったしキラッキラアイドルだった!!!


◆うたコン
私1回もこの番組見たことなかったのですが演歌が中心の番組なんですね。
完全にぴかめにとってはアウェイな感じがしたけどもww
ひな壇にこじんまり座っている2人の様子は借りてきた猫のようで
とっても可愛かった(笑)何か電車賃あげたくなるような・・・ww
日記でも突っ込まれるのをわかっていたのか
大人しくしてると思うけど楽しんでるので^^って書いてあってよまれてる\(^o^)/って
思ったよね(笑)たしかに大人しくしてたけどもwww
途中やっぱり生放送だから2人とも顔が緊張してるようにも見えたけどね。
いつ歌うかな~いつかな~いつかな~って思ってたらまさかのトリっていう。
衣装は亀がクロ、山下さんがシロでこれもまたシンプルですっごく良かった。
シンメっぽいし山下さんが白っていうのがさすがわかってますねっていう。
最初の歌いだし、客席から悲鳴が上がったから何かと思ったら2人で
ハート作ってる粋な演出キターーーーー!!!!可愛すぎかよ\(^o^)/\(^o^)/
ソロのところは祈りながら画面に釘付け。
間奏部分はCDTVとか違ってエイヤッサー!みたいな振りしてましたねw
最後は余裕が出てきたようでOK!のところも頬にくっつけてたこ焼きみたいにしてて
可愛かった(*´▽`*)
そして照明が一瞬、暗転したところバックの真っ白なバラと
山下くんの白い衣装が光輝いていて
背中越しのぴかめがめちゃくちゃ絵になっててすっごくすてきだった!!
オルゴールの中のような夢空間でうっとりしちゃいました。
そして最後にまた指さしカメラ目線ーーーー!!ここやばいですね!毎回ときめく!
生放送でドキドキしてたけどめちゃくちゃ良かったよやまぴーーーー!!!って
思わずツイッターでつぶやきました。笑
終わったあと雛壇戻ってきたとき、安心したのか、ふーってしてたの可愛いすぎた(;∀;)

明日のMステはどんな衣装かな~?!どんなアドリブかな~ととっても楽しみです(^o^)
楽曲自体も最初はあんまりぴんとこなかったけど聴いてるうちに
サビがやっぱりキャッチ―で最近ずっと頭の中流れてるし
カップリングも含めて聞いてみたけど背中越しのチャンスが1番好きかな~。
またCDの感想はゆっくり書きたいです。
露出すごいけど、一つずつ楽しみながら貴重なかめとやまぴーユニット楽しむぞ\(^o^)/
ほんと2人が三十路超えなのが嘘なくらいアイドルで可愛くてかっこよくて大満足。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ