power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

第3話!

第3話も面白かったーーー!!!さすが土9枠(土⒑だけど)なだけあって
気楽に見れてポップで毎週楽しみな感じ、すごく好きだーー!!
出てくる付箋がすごくプロ大ぽくて、そことそこ繋がるんだーー!!っていうのも
面白いし、山下くんがかっこよくて面白いし健気な亀ちゃんがほんとに可愛くて最高。

社長同士がエレベーターで一緒になった時に何気なく言った「今日は満月らしいですよ」から
終盤の月の光の曲の中で晴子が菜の花の中、満月を誠と見ながら電話するところ好き。

それから山下くんに関しては
神のセリフ回しとか登場の仕方とか小道具とか小ネタが毎回ツボ(笑)
毎回違うから次何が出てくるの?!ってめっちゃワクワクする!
毎回違うのにキャラクター性は統一されてるからすっごい不思議だし面白い。
ポップなのに熱いし適当に見えて的確だしね(笑)
3話で笑ったのはウクレレ弾いたあとに「パタパタパタ」(という多分アドリブ)
からの亀ちゃんの「とび立ってるんじゃねーよ」www
とかファイナルアンサーが微妙に古くて昭和感感じるとことかw
イエローカード持ってきたりとか突然のバルスとかww
ほんと予測不可能でキュートな感じ出してくるから
ほんとにハマってます。面白い。笑
これ山下くんと亀ちゃん以外の配役が思いつかないな~ってくらい
2人の呼吸が合ってて。来週も楽しみすぎるー\(^o^)/

そしてCDの詳細も発表されましたが
CDの曲数、全然把握してなかったけどソロ含めカップリング5曲もあるんだ!?
そんなにたくさんあると思ってなかったからびっくり!
ふたり共同で曲も作ってたんだねー!ラジオでも続々放送されてて
とっても楽しみです。

それからかざぽんが出てた番組で4TOPSでのデビューはないって
社長から言われたっていうのが初耳で衝撃的だった・・・・。
14年経って初めて知る事実。
結成された直後から斗真がユニットじゃないっていうのをすごい強調してたから
ないのかなーと思ってたけどデビューメンバー発表前の数日間は
メディアでも4人は有力候補!みたいに煽ってたからちょっと期待してた
自分もいたりして・・・・。今は全員ソロだしまた何かで集まって何かできたり共演
できる日がくればいいなぁ。嵐とも亀ちゃんとも共演できたんだから
あの3人ともできるはず!!!笑 

もうすぐGWですね。GWもラジオあること忘れないようにしなくちゃ!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ