power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPドラマ(謎の男 自称神) ≫ 第1話☆僕運

第1話☆僕運

こんばんは。
今日は朝から体を動かしてきましたー!!
やっぱり体を動かすと頭も体もすっきりする◎
今年は3月が寒かったせいか桜が咲くのも遅くて私の地域では今週末くらいが見頃でした。
今日少しだけ帰りに見てきたけど満開でとっても綺麗でした。
でも強風だったのでものすごい花吹雪になっててwここでドラマ撮影できそうだなーと
思いながら見てきました。明日は雨みたいだしもう散っちゃうかな・・・。
花の命短しですね。それにしても今日は熱くて(最高気温27度とか・・・)
半袖でちょうどよいくらいの気候でした。冬が苦手なのでほんとに暖かくなると
気持ち的にも嬉しい!!!


◆嵐にしやがれ
始まる前にツイッターなどで回ってくる番宣を見たのですが
しやがれもドラマも本当に楽しみすぎて番宣でこれだけ流れると
本編を見るの勿体ないような気がしちゃって番宣を薄目で見てしまう日々でした(笑)
総武線の流れとかカットされてたけど放送してほしかったな~。
あとカットされてるところでも亀ちゃんはぴーちゃんのことをほめてくれたり
持ち上げてくれて本当にできる子だな~と思いました。
久しぶりの嵐との並びは本当に嬉しくてみんなが言うやまぴーが懐かしくて( ;∀;)
昔を思い出してしまいました。
そしてぴかめのお互いの好きな所も良かったな~。
亀ちゃんのやまぴーが正面から来てくれるっていうのもわかるし
山下くんが言う亀ちゃんの可愛いところもすっごいわかるんだよね・・・!!
かめちゃんもちょっと天然っていうか時々抜けてるところあるからそこが
可愛くて好きなのでw山下くんの発言にそうそう!!!と頷いてしまいました。

そしてMJ対決では何でもできるキャラの山下くんw
イメージのハードル高すぎ。笑
今より前髪が短いせいかちょっと印象も男っぽいですよね
卵では混ぜずに焼きそうになるとことかぼけっとしてる天然ぴーちゃんが
出てて和みましたwでも結果はまさかの1位で本人が1番びっくりしてるっていうw
2番目のまち子を助けに行くのももっとかっこいい感じの演出かと思ったら
コント入っててウケたwゆるーいスマートな感じで助けにいくぴーちゃん。
でもすごい飛ぶのも入るのも高くてさすがジャニーズって感じでかっこよかったなー\(^o^)/
何より壁まで打ち破ってやまぴーが助けに来てくれるとかまち子が羨ましすぎて。
3人のキャーキャー言われるミニコントみたいなのも可愛かったし
最後の金八のアクションねwwこれももっとかっこいい演出かと思ったけど
金八BGMで、これBGMかよ!!!って思ったよねwww
でもアクションやってるだけあってかっこよかったよー!!セリフちょっとコント
入ってたけどもww
でも本当に1年ぶりのテレビ露出だったから嬉しかったし久々に
バラエティ出してもらえてうれしかったなぁ~。次もまた出てほしいーー!!!
そして個人的にはやっぱり今ぐらいの前髪具合が(スタジオにいるくらいの)好きです。笑

◆僕運命の人です本編
いやーー面白かったーーーー!!!さすが土曜日テレ枠。
気軽に見られて楽しくて面白くて最高でした。
ちょっと山下くんのアドリブ心配してたんだけどw
予想以上に面白くて亀ちゃんとの会話のテンポが良くて
ほんとーーーに予想以上に面白かったし楽しませてもらいました。
晴子にも共感できることもあり、ストーリー的にも次回も気になり
とても面白かったです。亀ちゃんも応援したくなっちゃうし
晴子が急に言われて気持ち悪いって思う気持ちもわかるしね。笑
しかし神様がほんとーーーーに可愛くて可愛くて最高だった(*´▽`*)
彰みたいだけどあそこまで自由じゃないっていうか
言い回しも独特な感じでツボだったし
「でーん!」っていう効果音だったり律儀にピンポン押してくるとことか
モノマネ炸裂してるところとか・・・w
ラジオでの物真似を地上波で披露する日が来るとは・・w
これも点と点が繋がりましたね!!!!(笑)
何となく神様の正体もわかってしまったけどこれからどうやって亀ちゃんの恋を
後押ししていくのか気になるところ(*´▽`*)
あと衣装も神様っぽくてすごい素敵。
わたし山下くんて、ゴチャゴチャした柄の服よりああいうシンプルな服が1番似合うと
思うんだよね~。単にわたしの好みっていうのもあるかもしれないんだけど・・。
シンプルイズベストですよ。でも1話の途中で白シャツから黒シャツになってたりして
インナーもちょっと変えてきているところにこだわりを感じました。
最後のダンスのEDもとってもかわいかったーーーー!!!
あんなに出番あると思ってなったから一緒に踊ってくれて嬉しい。
2人でまた歌番組があるといいなー。そしていつかコンサートでできたらいいよね♪
来週もとってもたのしみです(*´▽`*)☆

☆先日のお誕生日企画に拍手たくさんありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ