power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPCM ≫ 新CM♪

新CM♪

こんにちはー!
この時期になると毎年桜が満開なんだけど今年は3月寒かったせいか
近場の桜が全然咲いてなくて残念。来週くらいには咲くかなぁ~。
火曜日くらいまでは雨みたいだしお花見もできず残念。


そしてそしてリクシルさんの新CMが発表されましたね(*´▽`*)
個人的には素顔の山下さんなのでこっちのほうが好きかも!!!
HPはこちら
5種類もあるなんて嬉しいですねー!!捕獲が大変そうだけど。笑
一番好きなのはハンズフリー水栓かなw手を取るところが紳士すぎてかっこいい♡
分身してるのもいいねw生茶のCMでも分身の術してたけどw
これからたくさん流れるといいなー。

雑誌も久しぶりのテレビ雑誌表紙に心躍りました♪(*´▽`*)
どれも3人の並びが可愛くて。
そういえばわたし身長かめちゃんと同じくらいかなーくらいの認識だったんだけど
最近雑誌とかテレビで見てると山下さんのほうが大きいから
あれ?ぴーのほうが大きいのかなと思ったら身長175.5(最新みょうじょーより)
ってのびてたんですね?!!高いことに越したことはないので嬉しいー!!
スタイルもともと良いけどさらに良くなっちゃいますね。

CD発売日も決定し!!!!久しぶりのCD予約嬉しすぎる( ;∀;)
久々の予約すぎてどうやってネットで予約するんだっけ・・・と
若干慌てたのはわたしだけじゃないはずw
Mステとかにも出られたらいいなー。

そして明日は山下さんのお誕生日!ということで
今年も明日山下くん誕生日に好きなエピソード&好きな言葉をまとめたものを
個人的な誕生日企画としてブログにアップします(ノ´∀`*)♡第3弾

☆拍手ありがとうございました☆
以下お返事です

>1日のSさんへ☆
更新楽しみにしてくれてるみたいでありがとうございます!!
中々毎日更新できなくてごめんなさい・・!
お祝いのお言葉もありがとうございます(*´▽`*)
本当にドラマ楽しみですねー!!あと1週間!
雑誌なども番宣が始まってきていよいよー!!と嬉しい気持ちです(*´▽`*)
コメントありがとうございました♪♪(≧▽≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ