power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPイベント ≫ 32歳おめでとー!!!

32歳おめでとー!!!

HAPPY BIRTHDAY


32th


TOMOHISA YAMASHITA


山下くん、32歳のお誕生日おめでとう。
1年はあっという間でもう山下くんの誕生日?!!と信じられない気持ちですが
本当に今までお仕事を続けてくれてありがとう。
山下くんに新しいお仕事が発表になる度にわたしの世界は明るくなり
とても幸せな気持ちになります。
これからも山下くんにたくさんの幸せが訪れますように祈っています。
この間過去の映像や雑誌を読んでて変わっていないようで
やっぱりラジオの言葉とかテレビとか雑誌とかで活躍する姿を見て
大人になったなぁーって同年代ながら思ったりして・・・。笑
まずはドラマ、頑張ってね。とても楽しみにしています。
32歳も笑顔溢れる一年にしてください。

2017.4.9 ぺこ

後程、好きなエピソードと好きな言葉たちをアップしまーす!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ