power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 動いてる山下くん!

動いてる山下くん!

こんにちはー。
めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新になってしまった・・・。
今年入ってから毎月一桁しか更新してないっていう。
もう見てくれてる人あんまりいないかもしれないけど一応更新していきます。笑

最近のわたしはというと・・・とある勉強をしなくちゃいけなくて
毎日2~3時間勉強の毎日だったのですが先日無事試験に合格できてほっとしています。
これでドラマに集中できる\(^o^)/いやっほー\(^o^)/
山下くんの神様ビジュアルも公開になり・・・!
見慣れない前髪で紙面に出たときはぴんとこなかったけど
こないだ動いてるのをZIPで見たらめちゃくちゃ可愛かったーー(≧▽≦)
結局自担に甘いわたしですが、本当にテレビで見るのが久しぶりすぎて
数分の映像をリピしまくりです。ほんとかっこいい・・・!!

雑誌ラッシュも始まりましたねー!!
もう紙媒体は良いかな・・・と思いつつ見たら買ってしまうっていう。
数か月前まではかめちゃんとのエピソードはよく聞いてたけど
実際に一緒に撮影したり、並びを観たりっていう機会がなかったから
何かここにきて一気にそれが来て不思議な感じ。笑
これから少し日テレの番宣にも出られそうで嬉しいなー◎

主題歌もさわやかソングで予想外だった!笑
お友達も言ってたけど嵐っぽい曲というか。
振り付けが可愛いみたいなので今から歌番組がとっても楽しみです♡(*´▽`*)

変わらずラジオは毎日聴いてます。ほんとーに毎日10分新しい話が
山下くんから聞けるって天国だなーと思いながら毎日聴いてます。
少し前に点と点が繋がるって話をしていたけど
山下くんの場合ずっと英語がそうだなぁって思ってて。
誰に言われたわけじゃなく自分で勉強し始めて自分で会得して。
それがレギュラー番組やドラマ仕事にも繋がって。
自分が頑張ってきたことが仕事に繋がり、
仕事の幅も広がるってほんとに素敵なことだなぁって。

習ってる武術だってそのひとつだしね。
バラエティーでアクションシーンやることだって点と点が繋がる一つだし
テレビに出てない間も向上心を持って自分を高めていく姿をラジオで毎日聴いてました。
こういうところほんとに尊敬しています。
これから忙しくなるけど頑張って!!!(;∀;)

と更新してない間にすごい情報量ですがwとにかくドラマが楽しみ!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ