power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ コードブルー続編!!!

コードブルー続編!!!

こんばんはー!!!
今日も朝からビッグニュースがありましたーーー!!!
山下くん、2017年7月期、ドラマおめでとーーーーー(≧▽≦)
昨日変な時間に目が覚めて(2時くらい/笑)ツイッター見たら速報が記載されてて
そこから嬉しくて嬉しくて目が覚めて眠れませんでした。
前から噂にはなってたけど、本当に本当なんだーーーと思うとめちゃくちゃ嬉しくて。。
しかも大好きなコードブルーとな!!!!
2回目の春がきたーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2クール続けてが久しぶりだし何よりテレビで山下くんが見れると思うとほんとーに
嬉しい・・・・。そして山下さんのお仕事が発表されるとほんとーーに
世界が明るくなります。これはだめかもしれない・・・と弱気になっていたことも
やってやるぜ!!!!というモチベーションに変わるくらい(単純)
とってもとっても嬉しいーーーー!!!!
メンバーが当時と同じなのも嬉しいし、私コードブルーの出演者さんが
今までのドラマの中でも1番好きなんですよね。
女性陣の姫顔づくしの可愛い顔が好きっていう好みもあるんだけどw
コードブルーはストーリーもしっかりしてるしヘリや手術シーンも迫力あるし
色々考えさせられることも、個人個人成長していく過程も感情移入できて面白かったし
ほんとに大好きなドラマだから続編が本当に嬉しいです。

既にHPが出来てました!こちら
フジテレビの人気ドラマシリーズ「コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~」が
約7年ぶりに復活し、第3シーズンが7月から月曜午後9時枠で放送される。
主演の山下智久(31)のほか、新垣結衣(28)、戸田恵梨香(28)ら
いまや主役級に成長したキャスト陣が再結集する。

第1弾は08年7~9月に放送され、全11話で平均視聴率15・9%(関東地区、
ビデオリサーチ調べ)をマーク。09年1月のスペシャル版が23・1%、
10年1~3月の連ドラ第2弾が全11話で平均16・6%と
いずれも高い数字を記録した。ドラマの人気でドクターヘリは認知度が広まり、
放送前の07年に全国で14機だった配備数は来月で50機に達する。
今作は第2弾の7年後が舞台。
一人前の医師や看護師になった5人が、
医療の最前線で働く姿が描かれる。5月末にクランクインする予定

◇第3シリーズ物語 それぞれの道を歩み始めていた5人。
藍沢耕作(山下)はフライトドクターの現場を離れ
、脳外科医として研さん中。緋山美帆子(戸田)も産婦人科医として働いていた。
一方、白石恵(新垣)と藤川一男(浅利)はフライトドクターとして活躍。
冴島はるか(比嘉)もフライトナースのエースになっている。
それぞれが命と向き合いながら、家族、恋人、ライバルとの別れ
出会い、対決など新たな局面を迎えていた。

---------------------------------------------------------------------------------------
山下コメント:
「7年ぶりのコード・ブルー。
久しぶりに5人で集まれる事、そして藍沢をまた演じられる事を嬉しく思い、
成長した姿を皆さまにお見せする事が出来たらと思います。
ドクターヘリの配備もスタート当初の14機から来月には50機になるという事で
、ドラマを通して、実際に多くの方にドクターヘリの存在を広められた事は誇りであり、素直に嬉しいです。
新シーズンを通して、また少しでも貢献出来たらと思います。全情熱を注いで頑張ります
----------------------------------------------------------------------------------------
あらすじ読むと藍沢先生と檜山は湘北病院にいないんだね。
どういうストーリー展開でまた集まるのかなー?とか
プロデューサーのコメントで『新しい局面として皆様にお見せしたいと思っていたテーマが
「一人前になった彼らが人を教える立場になる」というものでした。
今回のシーズンでは、未熟な医師たちを教える立場になります。』
てあるから誰か後輩バーターきたりするかなー?とか色々楽しみですね。
あと個人的にコードブルーの好きなところはフェロー同士の恋愛がないところが
すごく魅力的だったので(それだけ救命救急に視点をあてているというか)
そこは継続してお願いしたいなーと思っていたり。笑
何はともあれとっても楽しみです。
あとそれに伴う番宣!!!是非今まで出なかったジャニーズ先輩方の番組・・
VS嵐、トキカケ、ブンブブーンetc・・出てほしいなぁ。

ぴー日記でも発表ありましたね♡藍沢先生は絶対短髪が似合うと思うの!!!
その前に神ってくる!が名言すぎて吹きました。
これで、秋からツアー&シングル発売とかだったら本当に良い年になりそう・・・・!!
と今から気が早いぺこでした。とにかく月9、ドラマをやれること自体本当に
有難いことなので1話、1話かみしめて楽しみたいなと思います。
とにかく山下くん、本当におめでとう!!!!!!
身体に気を付けて頑張ってね!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ