power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 会報☆

会報☆

こんばんは。
今日は風もなくて穏やかでとっても良い日だった◎
掃除機をかけたり美容院に行ったり、勉強したり
お礼の品を買いに行ったり・・・とても有意義な一日でした。
ラジオでも、ドラマの発表がありましたねー!!
活字でも嬉しいけどやっぱり本人の声で聴けるのって特別だなぁって
ラジオ聴いてていつも思います。
明るくて楽しい曲にしようかな?と作戦会議中だとか。
EDMごりごりだったらどーしよ?でもそれもかっこよさそうー!!
とか色々妄想してたけどw
前回は昔懐かしい曲だったけど、かっこいい系も可愛い系もどっちとも
2人なら合う気がするんですよねー。楽しみだー。

そうそう、先日会報が届きました。
会員番号早いのに届くのがいつも遅いわたしの会報・・・。笑
3ページ目の伏し目がちなモノクロの写真がめちゃくちゃかっこよくて
数秒間眺めてしまいました。ほんと綺麗な顔してるなぁ
そしてその後のギッシリと所せましと書かれたテキストが本当に有難く。
活字を読むことが大好きなのでこの文量だけでもきゃー!って
テンションあがりましたw
思わずツッコミいれたのは、~生きるけどみんな知ってるでしょ??ってとこねww
でもたしかに良いところばかりではなく色んなことを経て
今もぴーちゃんが1番なんですよね
そうだ!薄っぺらい絆なんかじゃないぞ!!!と思わず会報に向かって
相槌打ちそうになったよね。笑
もちろんコンサート今年もやってほしいけどイベントも是非お願いしたい。
少人数じゃなくてFC入ってる人が行けるやつとかー!
ぴーさん今年の誕生日は日曜日ですよ!!!!(ドラマで忙しいと思うけど)
そしてスキルアップしてるお話も聞けてうれしい!
たしかに変化するのはわたしも苦手です。
でもそこから逃げずに少しずつ自分にできる努力をしているところ
やっぱりすごいなぁって思うし尊敬しています。
最後も向上心あるテキストで終わっていて、こういうところが素敵だし
応援していきたいなぁって思うところのひとつです。

そしてFFコンの写真に、フォトダイアリー。
フォトダイアリーも特別な感じで素敵なコーナーですね。
愛犬ちゃんの名前は何で非公開なの?wみんな知ってると思うけどもww
麻婆豆腐は昔からぴーちゃんの大好物ですよね。むかーし
ポポロで山下家の麻婆豆腐の作り方が書いてあって
(その場で山下くんがぴーママに電話して作り方教えてもらって
たというエピソード付だったから山下家の作り方)
それまだ取ってあるんだけど、むかし1回その通りに作ってみたら
ほんとにこの会報に載ってる写真のような麻婆豆腐が出来たの。
おいしかったよー!!

最後の英語もためになりますよね。
女子が使ったら可愛いということなのでここぞというときに使わせていただきますw
ありがとやまぴー\(^o^)/

☆彡拍手ありがとうございました☆彡
以下返信です。


>23日Sさん
Sさん、こんにちは。
山下くんのドラマ出演決定、嬉しいですねーーー!!
久しぶりにテレビで見られるのが本当に楽しみです
暖かいお言葉もありがとうございます。><
修二と彰から干支が1周してしまったなんて信じられないですが。。
また当時とは違った大人な2人が見れるかな?と今から楽しみです^^
コメント嬉しかったです。ありがとうございましたー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ