power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP未分類 ≫ 春が来たー!!!

春が来たー!!!

山下くん、ドラマ決定おめでとーーーーー!!!!\(^o^)/
ようやく山下くんがテレビで見れるよーーーーー( ;∀;)
しかし全然噂にもなってなかったからすっごいびっくりしたし
このご時世どこからかSNSとかで漏れそうだけど
全然それがなかったからすごいというか本当にサプライズで驚いた!!!

昨日しやがれを見たあとに
ツイッターで亀ちゃんのドラマのことを知って、いいなぁー!
土曜日テレ、この先山下くんが出ることあるのだろうか・・・と遠い目になりながら
ツイッター見たら何か山下担の方たちがすごい騒いでて何事かと
思ったら、そのドラマに出るとか・・・・!!びっくりすぎてえええ?!!って
思わず声に出ちゃったよね。笑
同時に山下くんの日記がアップされて、あああ本当なんだーーーと思うのと同時に
いつもありがとう!みたいな文章にちょっと泣きそうになってしまったよよ。
ぴいちゃん、本当に良かったねおめでとう><><!!!

かめちゃんも母体が活動休止中だから色々思うところはあったかもしれないけど
色んなことをプラスに考えてくれてこのタイミングでこうしてまたあの2人で
ドラマ、主題歌って嬉しすぎるよーーーーー!!!!
久しぶりにスポーツ新聞買いました。それくらいうれしかった。
しかし干支1周してるんですね。怖。笑
12年前もジャニオタだったことは確か(笑)
ぴーかめは、私は同級生コンビでちょっと抜けてるっていうか可愛いところが
少しだけ似ててでも仕事に対するプロ意識は高くて
何気ない共通点が多い2人なんじゃないかなって思うし
2人とも中学生のころから見てるからほんとに親のような
私も同年代だから勝手に共に成長してきた感があるというか・・。
とにかく感慨深い気持ち←誰


-------------------------------------------------------------------
「KAT-TUN亀梨和也(30)が、4月期の日本テレビ系連続ドラマ
「ボク、運命の人です。」(土曜午後10時)に主演することが18日分かった。
また、同作で共演する山下智久(31)とスペシャルユニット「亀と山P」を結成し、2人で主題歌を歌うという。
人がユニットを組むのは、05年以来12年ぶり。
当時放送された同局系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」にダブル主演し、
お互いの役名を名乗ったユニット「修二と彰」を結成。
主題歌の「青春アミーゴ」でCDデビューし、ミリオンヒットを記録していた。

劇中では、亀梨は運命の人だと信じた女性に対し、
何度ふられても愚直にアタックし続ける会社員役。
亀梨に告白されるが、運命を信じない現実的なOL役を
木村文乃(29)。山下は、突然亀梨の前に現れ、
運命の恋についてささやく、「神様」と名乗る謎の男性を演じる。

亀梨は「運命の相手?? に、諦めず、ひたむきに突き進んでいきたいです!
木村さんとは今回初めて共演させていただくのですが
お芝居はもちろんですが、人として持っている魅力が素晴らしい女優さんなので、
チームとして作品に向き合えることをとても楽しみにしています! 
30代となった今、それぞれの経験してきたことを、
役を通して作品に注ぎ込んでいければと思います」とコメントした。

山下は「つかみどころのない、ふわっとしていて、それでいて言うことに信ぴょう性がある役です。
そして愛にあふれていると思います。
偶然と必然の真ん中を漂う不思議な存在になれるよう頑張りたいと思います」と意気込んでいる。
---------------------------------------------------------------------------------

役が自称、神っていうのが何ともwww
そしてぜひ前髪アリでお願いしたいけどどうだろな~><
日テレの連ドラも干支一周しちゃうくらい久しぶりだし
CDも久しぶりだし(出るよね?笑)テレビに出るのもすごい久しぶりなので
本当に楽しみです。あと日テレの番宣もいっぱい出てくれるといいなぁ~
忙しくなっちゃうけどラジオも続けてもらえたらいいなぁと思ってます!!!
とにかく本当に最近干からびてたからうれしかったよ~ぴーちゃんありがと!!!
わたしも今私用で勉強しなければならない状況にあるので
このドラマを励みに頑張ります!!!
はーーーほんとにテレビで山下くんが見れるのが嬉しすぎる。
その一言につきる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ