power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 2017

2017

こんにちはー!
もう1月も下旬。
新年のご挨拶もまだでしたが今年も細々と更新していこうと思うので
今年もよろしくお願いいたします。

山下くんの今年のお仕事は何だろうなぁー。
何も発表されてないから何か新しいお仕事が発表されたらいいなぁと
毎日思って過ごしてます。笑
でもそんな中、ラジオは欠かさず聴いていて毎日癒されてます♪
少し前の日記で曲を作っている話をしてましたね。
何もないときこそ、今できることを少しずつ頑張ってるんだなぁと
刺激を受けました。私もやらねばならない課題があるので
日記を見てわたしもがんばるぞー!と思いました。
今年はそんなインプットをアウトプットしてくれる1年にもなりますように♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ