power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPmy favorite ≫ 2016年に読んだ本

2016年に読んだ本

2016年に読んだ本の記録。


・世にも奇妙な君物語/朝井リョウ ★★★
・ふなふな船橋/吉本ばなな ★★★★
・リセット/垣谷美雨 ★★★★★
・この世にたやすい仕事はない/津村記久子 ★★★
・あこがれ/川上未映子 ★★★★
・人魚の眠る家/東野圭吾 ★★★★
・東京すみっこごはん /成田名璃子 ★★★
・あなたの人生片付けます/垣谷美雨★★★★★
・また、同じ夢を見ていた/佐野よる ★★★★
・幹事のアッコちゃん/柚木麻子 ★★★★
・結婚相手は抽選で/垣谷美雨 ★★★★★
・七十歳死亡法案、可決/垣谷美雨 ★★★★★
・ままならないから私とあなた/朝井リョウ ★★★
・うつくしい人/西加奈子 ★★★★
・老後の資金がありません/垣谷美雨 ★★★★
・パパの電話を待ちながら/シャンニ ロダーリ★★★★
・if サヨナラが言えない理由/垣谷美雨 ★★★★
・東京會舘とわたし(上)/辻村深月 ★★★★★
・東京會舘とわたし(下)/辻村深月 ★★★★★
・竜巻ガール/垣谷美雨 ★★★
・アルケミスト/パウロコエーリョ ★★★
・コンビニ人間/村田沙耶香★★★★
・君の膵臓をたべたい/佐野よる ★★
・手のひらの京/綿矢りさ ★★★★
・何様/朝井リョウ ★★★★

垣谷さんの作品が面白くてハマった1年でした。
if~もしもの世界を書くのが上手な作家さんで、実際にありそうでない設定が
面白くてスラスラ読めました。
辻村さんの東京會舘とわたしも印象的だったな。
今は改装中?だそうですが、1度行ってみたくなりました。
東京にはよく行くけど1度も行ったことがないし、本を読んだら色んな歴史があり
ぜひ行ってみたくなりました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ