power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 今年もありがとうございました

今年もありがとうございました

こんばんは。
12月はもっとたくさんブログ更新する予定だったのに気付けばすでに年末・・・!
仕事だったりプライベートでバタバタしていてこんな年末になってしまいましたが
今年もこのブログを見て下さった方、ありがとうございました。
全然更新もできてないし、まだ見てくれてる人いるのかな??って時々思うことがあるけど
時々拍手やブログのコメント欄でコメントくださる方がいて
本当にありがたく思っております。

先日も、このブログを見て山下くんのことがもっと好きになりましたってコメント
下さった方がいて涙が出そうになるくらい嬉しかったです。
完全なる自己満ブログですが少しでも山下くんのかっこよさ、可愛さ、etc
山下くんの良いところ、素敵なところが伝わっていたら本当に幸せです。
なかなか、毎日は更新できなくて細々と続けているブログですが
また良かったら来年も遊びに来ていただけたら嬉しいです^^

今年を簡単に振り返ってみると・・・やっぱりツアーができたことが本当に嬉しくて
最高に楽しかったです。やっぱり山下くんにはステージ上でキラキラと輝いていてほしい
そう強く思った1年でした。また来年もやってね。
あとできたらシングルリリースもそろそろお願いしまーす!!!(切望)
あと朝のラジオが本当に毎日の楽しみでした。
今日のラジオで山下さんが
「正直、俺の活動なんて誰かにとってはどうでもいいんだけど、
ここで伝えられるっていうのは幸せなことです。」って言ってたけど
山下くんの言葉で、声で、近況や思っていること、感じていることを
毎日10分間聴けるのは本当にファンにとってもありがたくとっても貴重で幸せなことでした。
毎日、この番組を聴いて仕事頑張ろうって思わせてくれました。
来年も、再来年も。長く長く続く番組になりますように。

本当はラジオレポも印象に残ってるところレポしたかったのですが
時間がないのでまたひっそりとアップしておこうと思います。
ちなみに21日のこの言葉が印象的だったので残しておきます。

「エネルギーを注げば絶対に返ってくるって最近すごく感じる。
頑張ったら頑張った分だけ絶対に返ってくるから。
誰かが気づくし、見てくれてる。何となくですけど
、見えないことをやっても絶対どこかで繋がってるんだなって。
点が繋がる日が来る」

ではでは、みなさん良いお年を。
今年も1年本当にありがとうございました。
来年も細々と更新していく予定なのでどうぞよろしくお願いいたします。
今年は超久しぶりにカウコンに行ってきまーす\(^o^)/楽しみだーー!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ