power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ soundtripper 20161215

soundtripper 20161215

◆OP
「今日から年賀はがきの受付がスタートするそうです。
小さいころはよく書いてたけどね~何歳くらいまでかな。中学生くらいかな。
ファンのみんなからもたくさんいただきます。
たまに返事書きますよ。たまーにね。
ほんとに。サインとどうもありがとうっていう。
また時間あるとき返信書きたいなと思います。
でも最近印刷も多いけど手書きのほうがいいよね。
伝わってくる。相当手書きにこだわりがあるんだよね俺。
何回も言ってますもんね。
自分も気持ち伝えたいときは手書きですもんね。
ということでみなさん年賀状は25日までにお出しくださーい!
俺どこのまわしものなんでしょうかね(笑)」

手書きを大事にするところ変わってなくて好きだー!
これからも山下くんには手書き派でいてもらいたい派です。



「(中略)かぐや姫の神田川は知ってます。銭湯系の・・・寒い感じのやつですよね。
歌詞がね。髪が芯まで冷えるってやつだ!あーわかったわかった!
相当寒いね、それ中で待ってれば良かったのに(笑)」

歌詞に思わずツッコミを入れる山下くんがツボすぎた。
中で待ってれば良かったのに・・・ってwwたしかにそうだけどww




「共に成長できる人・・学生時代の友人とか。
大学のときの友達とか。あとJr時代に一緒にやってきた・・・?
みんなそれぞれの道があるからね。完全に個人個人で頑張ってるから。
集まったときは懐かしいし、いい時間を必ず過ごせるんですけど。
昔から自分を知ってくれてる人って必要だよね。
前に嵐のメンバーと滝沢くんと生田斗真と風間くんと集まったときがあって。
去年かな。年末くらいかな。やっぱ懐かしかったですね
子供のとき毎日顔を合わせてたメンバーだったから楽しかったですね。


「(中略)コンサートもひと段落して始めようと思うこと・・・
ドラムをこないだやったんだけど、すっげー楽しくて。
あるリズムができなくてずっと練習してたんだけど
ぱっと目覚めがくるの。たたける瞬間が。そのときは絶叫したね
いえーー!!っていいながら叩いてた。やっとあった!!っていう。
あの嬉しさっていうのはないから。
できなかったことができた瞬間っていうのは病みつきになっちゃう。
だからもっと違うリズムパターンとか覚えてやりたいなって思います。」

ドラムもたくさん練習して頑張ってくれたんだね~◎裏話が聞けて嬉しい( *´艸`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ