power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20161214 soundtripper

20161214 soundtripper

この日のラジオ特にツボだったので久しぶりのラジオレポ。

◆OP
「今日は南極の日です。(中略)
寒いのね・・普段結構薄着なんですけど今日もパーカー1枚だし(笑)
ジャケット着てないっていう。季節に逆らってるw
南極はね~行きたくないなぁ~~~
コンサートを南極で?全然・・意味わかんないじゃん。
(中略)では今日も寒さに負けずにいきましょう。」

◆1973年
「(中略)日用品は買いどめしとく派?その都度買う派?
あんまり考えたことないですね。たまっちゃうときもあれば全然なくなっちゃう
時もあるし。あれは置いときたいタイプ。
レンジでチンするご飯。あれだけはストックしておきたいね
小腹がすいたときにあれだけあれば救われるじゃないですか。
あれはだから常に常備してます。美味いんだよね、あれ
簡単じゃん、お米とぐより。1分半くらいあっためるだけですもんね
なんて便利なんだろう。しかもちゃんと柔らかくて美味しいっていう。」

チンするご飯はストックするぴーさんφ(..)
すごい生活感あふれるというかぴーさんも人間なんだな・・・と
実感したエピソードでした(笑)たしかにあのご飯あると便利だよね。
さとうのご飯さん、CMお待ちしています(ちゃっかり)


「(中略)最近ぶらり旅番組多いですよね。
やってみたいやってみたい。ああいうの俺やりたい。
ゆるーいやつやりたいです。タイトルどうしましょうか。(中略)
えーっと・・自分の名前入れたほうがいいかな
山Pとお散歩。ふふふふ(笑)
お散歩のPをPだけにするとか。・・・ちょっと違うなぁ!(笑)
山下智久のちょっとそこまで、とか。ふふふふ(笑)おつかいみたいww
いいよねでも。散歩したいなぁ。どの町行きたい?
温泉街とかいいよねあと下町の商店街とか。
今まで行った事ないとこがいいなぁ。青森とか俺行った事ないんですよね
ねぶた祭り。(スタッフからツッコミが入り)
え?全然ちょっとそこまでじゃないですね。
山下智久の日本一周!とか。ふふふ(笑)
散歩じゃないですねwwふふふ(笑)いいなあ。
こういう番組ほんとやりたいなぁ。すっげー楽しそう。
放浪の旅だから電車かな?歩きながら色々見れるし。
車だと制限されちゃいそうだから。
ヒッチハイクは俺人見知りだから無理ですね。笑
気使っちゃってダメですよ、全然お願いできない(笑)」

P散歩やってほしーーーーー!!!ぜひ実現してほしい案件!!!!
どの町行きたい?からの青森に吹いたww
全然ちょっとそこまでじゃないし散歩じゃないし。笑
ほんとこういうとこ好きです。そしてスタッフさんもナイスツッコミ。
ラジオでだいぶ話せるようになったし(何様)ぜひぜひテレビ各局さま
山下さんの散歩番組よろしくお願いします。
かなり前の少クラで一人散歩してた企画あったけどまったりしてて
可愛かったもん。いつかほんとに実現したらいいな~
あとヒッチハイクは人見知りだから無理って拒否ってたのもツボだったw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ