power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサート(山下ソロコン*2016) ≫ TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016~FUTURE FANTASY in YOYOGI【代々木第一体育館12月4日オーラス】MC+C&R

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016~FUTURE FANTASY in YOYOGI【代々木第一体育館12月4日オーラス】MC+C&R

DSC_0567.jpg
歩道橋から撮影。
少し遠目だけどまた雰囲気違いますよね♪
会場オブジェが一緒に映って好きな写真。
それではオーラスMCです。すごい話し方とかニュアンスですがすいません。


◆12月4日 MC
P「盛り上がってるかーーーい!!」
会場「いええーーー!!!」
P「楽しんでるかーーーい!!」
会場「いえーーー!!」
P「山Pのこと好きかーーーーい!!!」
会場「いええーーーー!!!」
P「ほんとに好きかーーーーい!!!(小声)」
会場「いええーーーー!!!」
P「わーい\(^o^)/今のわーい!は嬉しくて言葉にならなくて・・・笑」

【グッズ】
「あこれ今回の俺のツアーグッズじゃーん!(ボトル持って)
今回色々グッズにも参加させてもらってね。
今日はみんな寒い中、並んでくれてありがとね。
俺、心配性だからマネージャーにちゃんと売れてる?って
写メとってきて貰ったんだよね」売り切れてたよーー!!山下君(>_<)

【ツアー】
・「今回は本当に久しぶりのコンサートで。
久しぶりに代々木にリハーサルで来たんだけど2年半前に来たときと
何か違ったんだよね俺の中で。今まではどこか大人が作り上げてくれた
コンサートだったんだよね。前回は香取さんが全部プロデュースしてくれて
香取さん頼みで。もちろん僕らも頑張ったんだけどね
今回は僕とスタッフで作ったコンサートだったので
そこにみんなが来てくれたっていうのは何かこう重みが違うっていうか。
本当に一人一人感謝の気持ちをこめて声がガラガラになるまで
歌って恩返ししたいなと思っているのでよろしくお願いします。」
・「本当に僕のファンはこんなに小さな子からこのくらいの人(よぼよぼ歩き)
まで来てくれて人類に愛されてるなって思ってます。」

【タメ語】
・「ほんとに生まれてきてよかったなって思ってます。
色んな年齢層の方、いらっしゃると思いますが
今日は最後なんでタメ語でいきたいと思います!」
・「元気だった?!!!すっげー会いたかったんだよね!!!みんなに!!!
正直ね~~すっげー不安な日々が続いたんだわ!!
でもねみんなにこうやって会うとやっぱこの仕事してて良かったって
思うんだよねっ!!!っていうことで記念にさ!完全にプライベートなんだけど
写メ撮ってもいい?!!」
この急にタメ語になるのすっごい可愛かったしウケたww
写メだとまた雑誌に載せてくれるのかなー?って思ってたら動画で
びっくりした・・・!

【突然のムービー撮影会】
「やっぱムービーにしよ!!
(カメラ向けながら)2016年12月4日2日目代々木、
今僕はこんなに大きいステージにみんなといまーーーす。
いえーーい!!最高に楽しい時間過ごしてます。ありがとね!」
(撮り終わったあと)
あとで友達に自慢するから。ありがとね♡」

【ステージについて】
・「はい、すいません。笑(敬語に戻る)
ほんとみんなに愛されてるなって思うんだよね。
照明ひとつひとつさ寝ずに作ってくれてるんだよね。
スクリーンも大きくなってるしあとぐるーっとライトが点くんだけど・・
見せてもらってもいいかな?これこれ。
これなくても成立するんだけどスタッフの気持ちでつけてくれたんだよね最高です」
・「みんながきてくれてこれが100%になるんだけど
スタッフの熱意を感じて愛されてるなって改めて感じましたね。
このライト(花道の)も生っぽいライトをつけてほしいってお願いしたら
徹夜でつけてくれたんだよね。ここを歩けるって貴重だよね」
と言いながら花道をTGCっぽく歩く。
・「本当にありがたいです。男の子も来てくれてるしね。
彼女に連れてこられたのかもしれないけどねw
みんなの笑顔が眩しいね。」

【最近のぴーたん】
・「最近はね8月31日までコンサートをやってそのあとあいてたから
色々習い事をしてたんだよね
やっぱりこう時間があるときに何をやるかで次の自分も
変わるんじゃないかなって思いますね。」
・「後輩のコンサートを見に行ったりとか今までだったら
正直後輩のコンサートとか見に行こうと思わなかったんだよね
俺がギラギラしてたの。笑 後輩?挨拶?いいっしょw
みたいな。そういうこうつっぱってたんだけど
何か共演したりとか縁があって来てくださいよーって言われると嬉しくて
俺もファンのみんなに1番全力注ぎたいって思ってるけど
後輩も同じだから色々教えてあげたいなって思うし
心から思えるようになったんだよね。大人になりました。ね?ふーま??」

【セクゾ ふうま登場】
・風磨「いつも山下君にはお世話になってます!!!
山下君のようなえろい大人になりたいです!!」
山下「いいよいいよありがとね。感想は小論文で待ってるからw」
風磨「わかりました!」
山下「今度ドラマに出るんだよね!」
風磨「はい!(ドラマの宣伝する風磨)」
山下「見てあげてね~!!」
風磨「いつも背中を押してもらってます!公私ともに。
いつもお世話になってます!!!ありがとうございます」
山下「ありがとね。彼だけじゃなくて頑張ってる後輩がたくさん
いるんだなあっていうのを実感してます。なので俺だけじゃなくて
ファミリーで応援してくれたらいいねって・・・思うよ?」


【リクシル】
「あとリクシルのCMに出させてもらってるのだけど・・・
いきなり宣伝になってごめん。笑
好感度が1位だったんだって。みんなが投票してくれたりとか
買ってくれたりとか。ほんとに嬉しいよ。大きな買い物なのに
俺きっかけで買ってくれるのってめちゃくちゃ嬉しいよ。
ありがとうね。ランキングってテンション上がるよね
みんながいつも投票してくれてるんだよね?
ありがとね、皆の力で仕事できてるんだなって改めて思います。」

【その他】
「何か寂しいな。またね会場に戻ってきたいなぁーーー。
後ろのほうも届いてるから。後ろなのに可動域広いのすごい見えてるから!
こっちも!みんなが思ってるより届いてるから。ありがと!!!」
「あと年末、カウントダウン出る事になりました!ありがとう。
年末のカウントダウン、今年も終わりなんだな、来年また新しく始まるんだなって
一回リセットできるから良い意味で楽しみなんだよね。
もし来れる方がいたら一緒に楽しみましょう。もちろんテレビでも見てくれたら
嬉しいです」
「この代々木も改装工事に入っちゃうからこの会場でコンサートができるのも
最後だと思うんだ。代々木ありがとうって気持ちをこめて声だしていけたら
いいなーって思います。もう一度立ち上がっていただいて・・・」

◆C&R
山下「SAY Yeahh!!」×2
会場「 Yeahh!!」×2
山下「SAY 代々木!!」×3
会場「代々木!!」×3
山下「SAY TOKYOー!」
会場「TOKYOー!」
山下「SAYやまぴ!!」
会場「やまぴ!!」
山下「嬉しい!」
会場「嬉しい!」
山下「楽しい!」
会場「楽しい!」
山下「みんな大好き!」×2
会場「大好き!!」×2
山下「最高」
会場「最高!」
山下「さぁ!行こう!」
会場「さぁ!行こうーー!!!」
山下「やまぴー!」×3
会場「やまぴー!」×3
山下「OK!最後まで盛り上がっていこーー!!」

☆拍手ありがとうございました☆
お返事は一つ前の記事にて
させていただいております。ご確認くださいませ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ