power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPコンサート(山下ソロコン*2016) ≫ TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016~FUTURE FANTASY in YOYOGI【代々木第一体育館12月4日1部】MC+C&R

TOMOHISA YAMASHITA THE BEST TOUR 2016~FUTURE FANTASY in YOYOGI【代々木第一体育館12月4日1部】MC+C&R

夜はモニュメントが光ってとっても綺麗。

DSC_0583.jpg


◆12月4日 1部 MC
P「盛り上がってるかーーーい!!」
会場「いええーーー!!!」
P「楽しんでるかーーーい!!」
会場「いえーーー!!」
P「山Pのこと好きかーーーーい!!!」
会場「いええーーーー!!!」
P「ほんとに好きかーーーーい!!!」
会場「いええーーーー!!!」
P「わーい\(^o^)/みんなありがとー!
これからつたないMCタイムになりますので・・・」

【俺のファンが一番♡】(3日にお話ししてたお話と被る部分は省略してます)
・「2年半コンサートができない間に色んなコンサートに行ったんだけど
俺のファンが一番だね。真面目な話例えばグループだとお目当ての子が
遠くに行っちゃうと「うっ、うーん><(ペンラの手を止めて
憤りを感じているのを表現するぴーさんw)ってなって
ペンラの稼働域が狭まるけどこのコンサートは俺しかいないから、
その現象は起こらないですから(笑)
かなり正解なリズムでみんなやってくれてありがとー!!(笑)」
この時のペンラを止めて憤りを感じてるファンの、うっ><ていう表現が可愛すぎた

【ステージについて】
「今年は人にすごい愛された年だったなあって。
というのも今回の照明で細いびーっていうのがあるんだけど
(会場ぐるっと回る一本の照明)・・伝わるかな?笑
今準備してるかな・・・(会場に照明がついて)これこれこれ!!!
これなくても成立するんだけどなのにつけてくれたんだよね
スタッフさんの気持ち。やらなきゃいけないこともあるのにつけてくれたんだよね
本当にありがたいです。あと花道のライトなんだけど
俺が生っぽいライトつけたいんですよねって話をしたらつけてくれたんです」
と話してから前日と同じようにTGCっぽく歩く山下さん。笑

【代々木】
・「来年代々木は改装があるんだよね。
だからこの形の代々木でコンサートできるの最後かもしれないんだよね。
超、思い出あるわけ。それこそデビューしたときも
NEWSのバレー応援で使わせてもらったり。
ちょうどそこのロイヤルBOXあたりでね。
ここで何回もコンサートができて感慨深いしありがとうの
気持ちをこめて楽しい思い出を皆と作りたいです」

【リクシル】
・「最近リクシルのCMに出させてもらってます。
色んな年代のみなさんがいますからね、トイレ掃除も大変でしょう。
そんなときにおススメですね。そうそうトイレの好感度部門で1位だったんだって。
ありがとうございます。テラフォーマーズでバッタ役をやったあとに
まさかアリ役をやると思わなかったけどw」

【カウコン】
「今年はカウントダウンコンサートにも出ます。
正直言うと心細いの。グループが多いからね。
NEWSとは話せるんだけど他のグループの人とは中々話せないよね…
どこにいようかなって思うの。でも参加すると今年も終わりだなぁって思うよね」
・「でもさ、すごいよね。色んな仕事色んな世代の人がいて
今日は時間を作って来てくれて本当にありがたいです。
今日は何も考えず感情のままに楽しんでもらえたらいいなと思います」

【C&R】
・「あと特に嬉しいのは歌と歌の間のオハヨーゴザイマスとか(C&R)を
お願いしたわけじゃないのにやってくれて心がじわっと温かくなるんだよね。
バシバシそうゆうのいれて頂いて!!最高の合いの手をいつもありがとう(笑)」
・客席から東京ドームの声があったときに
「ドームは夢だから。(笑)コンサートはね、地道にがんばります。
でもね、みんなが応援してくれてるのは伝わってくるから俺も頑張る」
・°°・(>_<)・°°・。

◆C&R
山下「SAY Yeahh!!」×2
会場「 Yeahh!!」×2
山下「SAY 代々木!!」
会場「代々木!!」
山下「SAY やまぴー!」
会場「やまぴー!」
山下「SAY リクシル!!」
会場「リクシル!!」
山下「評判!」
会場「評判!!」
山下「いいよ!!」
会場「いいよ!!」
山下「嬉しい!」
会場「嬉しい!」
山下「楽しい!」
会場「楽しい!」
山下「大好き!」
会場「大好き!」
山下「やまぴー!」×6回
会場「やまぴー!!!」
山下「OK!最後まで楽しんでいこうぜーー!!」

突然のドリカムウケた。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ