power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ ただいま!

ただいま!

future Fantasy in YOYOGI!!行ってきましたーーー!!!
すっごく楽しかったーーーー!!!!
特に後半が新しいこと連続でびっくりしっぱなしでした。
ホールとは少し構成が変わっていたけど良い方向に変わっていて
本当に素晴らしかったです。
みんな言ってるけど本当にシンフォニエッタが神演出すぎて。
レーザーの使い方とか、音のアレンジが本当にセンス良すぎて
ずっとこの空間にいたい・・・・と思う中毒性がすごかった。
確実に今年のP担的流行語大賞は「シンフォニエッタ神ってる」でしょう。

久しぶりに見る(って言っても4か月ぶりだけど)山下くんは
相変わらずかっこよくて可愛くてまじめでお茶目で変わってなくて
山下くんーー!!!ってキャーキャー言ってきたよ\(^o^)/
細かな感想はまた後日ゆっくり書いていくとして、取り急ぎ楽しかった報告でした。

最後のメッセージも本人が読んでくれるという仕様に変わっていたのが
すごく良かったなぁ。「みんなの存在が、僕が僕でいられる理由です」
ってところにぐっときてしまいました。ファン冥利につきるよね。;_;
そしてこれからもずっと頑張っていきますという一言に救われました。
大きな会場で山下くんを見ながら
やっぱりぴーちゃんは大きな会場が似合うなぁって思いながらずっと見てた。
あの笑顔も優しい声も、いつも、わぁぁ!なにこれ!すごい!って
びっくりわくわくさせてくれる山下くんから目が離せません。
気が早いけど来年もこの先もずっとずっとキラキラした山下くんを見ていたいなぁ
なんて思いました。

ここのところ色々考えることが多くてどんよりしてたんだけど
またコンサートに行ってたくさん元気もらいました\(^o^)/
本当にありがとう。私も今できることを少しずつ
頑張っていこうと思いました。なかなか難しいこともあるけど
後悔のないように自分で選択して、いつか道が開けますように。
あんな素敵なステージを見せてくれた山下くんに感謝をして。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ