power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ 気付けばあと1週間!

気付けばあと1週間!

こんばんは。
代々木まであと1週間!あっという間だったー!
チケットも届いて段々実感が沸いてきたけどこれが終わったら何もないかと思うと
ちょっと始まる前から寂しくもあります。
代々木で何か新しいお仕事が発表されるといいな。
現段階では、土日ともお天気良さそうなのでこのまま晴れますように。
前回の代々木は雨だった思い出だから(笑)できたら晴れてほしいなー。

グッズも夏とは違ったグッズが出るみたいですね♪
うちわも新しく撮ったんだねー!ビジュアルが気になる。前髪くださーい!!
あと光るICステッカー、私持ってるんだけど(ヒカルカってやつ)
私が持ってるのはICカードを翳すと光る仕組みなので
改札通るときとかちょっとテンション上がるんですよね。笑
同じような感じかな~?とドキドキ。
卓上カレンダーもソロになって初ですよね。
これまたビジュアルが気になりますが新しいアイテム、楽しみです。

日記によると新しい演出もあるみたいで。
どんな感じになるのかな~?セトリは一緒だろうか。曲は増えるのかな?
今回は土曜日から入れるので自分の目で最初からネタバレ見ずに
参加できるのが嬉しいです^^♪山下くんの元気な姿をしっかり見れるように
この1週間は風邪や体調に気を付けて過ごしたいなと思います。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ