power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP未分類 ≫ 11月♪

11月♪

こんばんは。
ブログ久しぶりの更新になってしまいました。
約1か月ぶりの更新になってしまったけど毎日ラジオは欠かさず聴いてます(笑)
本当に毎日のラジオ&日記が癒しすぎて。
オタ活動と言ったらラジオを聴くくらいしか最近してないのでw
最近自分が一般人化してるような・・・。
でもコンサートまであと1か月ですもんね!!!
8月の終わりはまだまだ先だなぁと思ってたけどあっという間の3か月でした。
もうすぐチケットも届くみたいだし実感が沸いてきました♪楽しみ(*´▽`*)


そして。この季節・・・11月でわたしの山下担人生も丸17年になります。
ひえーー!!まじかよ!!と自分でツッコミを入れてしまいましたが・・・。
1999年の11月に14歳の山下少年を好きになってから31歳の山下くんまで。
長いようで何だかすごく短く感じます。
でも山下くんのファンになってから本当にたくさん嬉しいことや楽しい事を
経験させてもらったし、普段の生活ではなかなか行けない地方にも
行かせてもらったし何より普段の生活では絶対に会えなかったであろう
素敵なお友達とも出会えたし
色んな経験をさせてもらったなぁーと思う17年間でした。
ってまだ山下担のわたしの人生は続くけど・・・(笑)
これからもよろしくねやまぴー!!!
でも普通に考えて1人の人を17年間変わらず好きって結構な財産だなぁって。
なかなか経験させてもらえることじゃないからこれからもこの気持ちは
大切にしていきたいです。
自分でもこんなに好きな気持ちが続くなんてあの頃の私は考えてもなかったけど
それだけ山下くんが魅力的だってことですよね。いつもありがとうだよー!!^^
2016年もこうしてお仕事してくれてること本当に感謝しています。


会報も届いて、改めてコンサートを思い出して、魅せる演出だったり
衣装だったり、曲の構成だったり色々考えて作ってくれたんだなぁっていうのが
すごく伝わってきました。そしてどこにも出てないオーラスの亀ちゃんとの
ショットも胸熱でした。サングラスの亀ちゃんに、笑いかける山下くんが
2人の関係の象徴のようで微笑ましくて可愛かったです笑。
今年はカウコン出てくれるといいけどどうだろうなー。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ