power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPラジオ ≫ sound tripper 20161012 かめちゃんと妻夫木君とゴルフ!

sound tripper 20161012 かめちゃんと妻夫木君とゴルフ!

こんばんは!昨日はぴー日記が更新されましたね!
嬉しかったことって何だろーー?!!
気になるけど山下くんが嬉しそうで何より(*´▽`*)
新しいお仕事だといいなぁー。
では今日のラジオレポ。
今日新しい近況のお話が多くて楽しかった♪


◆OP 近況1
「最近の山下は、えーっとですね。
ゴルフ行きました。亀梨と妻夫木くんと。
あと妻夫木くんのマネージャーみたいな方と4人で行ったんですけど。
まあ!!俺は下手くそだ!!!ちゃんと回ったの初めてだったんですけど
練習もろくにしたことがなくて。
いやぁ・・本当に2人には迷惑かけた・・(小声)
ずっと走ってたもん、俺w コーン(ゴルフの音w)はぁはぁはぁ!(走る擬音w)
みたいな。ゴルフって難しいですね。1番上手だったのは妻夫木君。
でも亀もめっちゃ上手だった!!ほら、亀って野球やってたから
すっごい飛ぶわけ。ぱちーーんって。あのテレビ中継で飛ぶくらいぱこーんって
飛ぶからすげえなぁー!!って思って。でも何かすごい子供の気持ちになった。
っていうのは自然の中でゲームを永遠と朝から午後2時か3時までやるっていう。
子供に戻った気分だったw昼飯食って・・みたいな。
大人の遊びと言いながら子供に戻れる大人の遊びですよね。
スコア?言えない言えない言えない!!!言えない言えない言えない!!
全然言えない!!だめだめだめだめっ!!!
ピー―ていうやつだよwすっげえ練習しようと思う。
次はちゃんとカートにのれるように頑張ろうと(笑)
あれ飛んだら絶対面白いよ。ちょー気持ちいいもん。」

かめちゃんと妻夫木くんとゴルフ報告キターーーー!!!
カメラ入ってほしいくらいのメンツ!!!!><見たい!!!!
しかしまだ練習不足らしい山下さん、小声で2人には迷惑かけた・・・と
ボソっと言ってたのがめちゃくちゃ可愛かった・・・(笑)
あとスコア聞かれて相当言いたくないらしく
すっごい拒否ってたのがツボった(笑)
でも山下くん負けず嫌いだから練習すごい頑張ってあっという間に
上手になりそうだけど。笑
また続報お待ちしてますwいつか亀ちゃんとゴルフ行こうねって何かで言ってたから
実現できたみたいで&楽しかったみたいで良かったね!!(*´▽`*)


◆近況2
「あと映画みたよ。ゴジラとジェイソンボーン。見た。
当日。公開初日に見に行って。大好きだからさジェイソンボーン。
マットデーモン。ボーンシリーズがね。
いい終わり方だったねー!!!うん。
そうだよねーー!!YES!!!みたいな!!!1人で見に行って。
1人でホットドッグ食べながら見て。うん。
ただ・・・近くにあった駐車場がね・・・。
めちゃくちゃ入れにくくて・・・。これ誰が設計したの?!っていう。。
何か何階かに上らないといけないんだけど
全部切り返さないと1個ずつ上がれないっていう。
設計ミスだよ!!!あれ!!でも・・ジェイソンボーンも面白かったしw
ゴジラの迫力もすごかったなって。君の名は・・まだです。
でもいいよね、主題歌もいいし、めっちゃ聴く。早く行かなきゃ!!」

これも結構新しい話題ですよね?!!今公開中の映画だし
こういうの聴けるラジオってすごい有難いなーーって思います。
ボーンシリーズ好きって言ってたもんね。映画のお話する山下さんが
テンション上がってて私もボーン映画見たくなりました(笑)
あと駐車場の設計ミスの話面白すぎたwwww
すごい狭かったんだろうね・・・でも映画面白かったしいっか・・!みたいに
切り替えてるぴーちゃんもツボでした(笑)
あと今話題の君の名はって映画の主題歌
山下くんが好きって言ってたRADWIMPSが歌ってるんだねー!!


◆1978
「この年は口裂け女やなんちゃっておじさんなど都市伝説の噂がありました。
今だったらすぐツイートされちゃいますよね。
すぐすぐインスタに載ってるよね。口裂けおんな、なうだよね(笑)
口裂け女、わずかもしれないけど(笑)(笑)
(中略)この人はミスターブルースカイだと思う人は?
誰だろーーブルースカイ・・松岡修造さんじゃん。in summer。
ふふふふ(笑)山下智久は・・ミスターサンセットくらい?
ギリ太陽出てるけど、これから夜くるけど・・みたいなw
できればミスターサンシャインとかがいいよね。」
10代を振り返ると・・何も考えてなかった。
その日が楽しければいいみたいな。
最近は反抗期がない人が多いの?あったほうがいいよね
エネルギーだもんね。自我をつよく出てくるときだもんね。
自然になんでだろって色んなことに対して思うときだもんね。」

今の時代だったら口裂け女、なう って呟かれちゃうwww
最近山下くんと笑いのツボが合ってきた(笑)
ミスターサンセットくらい??って言ってるのもツボでした。
ちょっと恐縮してギリ太陽出てるけどって言ってるところとか
ほんとーに可愛い。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ