power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ sound tripper 20161011

sound tripper 20161011

◆OP
「今日はケインさんのお誕生日です!perfect body!!
ケインさんお誕生日おめでとうございまーす!!!
ケインさんはすっごい優しい人っていうか。
本当に強い人っていうのは本当に優しいんだろうね。
たぶんすごい領域の人なんだろうなって。心が。
心のレベルがすごい高い人なんだろうなって思います。
(中略)俺もこうV6の岡田君に紹介してもらった武術の先生に
教わってるんですけど30代なんで体を大きくして男らしくしたいんですって
言って、食べて食べて食べまくって太ってから絞らないと
体って大きくならないらしくて。一生懸命食べてるんだけど辛い!!
辛いんだよね、そんな食えないよって。でも肉体改造できるよう頑張ってます^^」


◆1978
「(中略)赤いきつねと緑のたぬき。どっちも食べてますよ。
美味しいよね!!不思議だよね、あんなパリパリのさ
きつねの部分がふわふわになるわけだから。
赤いきつね、関東と関西ではスープの色が違います。
(資料を見て)わ!ほんとだ!全然違う!
関西は薄い色、関東は濃い色になってるそうです。
知らなかった!関西の人はうどんが多いんですよね?
俺どっちも好きだねー!比べられないよ。
でもねそばは冷たいのを食べるのが好きだね。こしがあるじゃん冷たいほうが。
温かいとちょっとやわらかくなるじゃん。うどんもそばもこしがね。重要視してるポイント。
ラーメンはちょっと違うんだよなあ。ラーメンはあったかいラーメンでいいし。
バリ固とかありますよね。まあどうでもいいよね、この話ww」



「(中略;歌詞を読んで)愛とは酸素のようなもの・・・
酸素までいったらすごいんじゃない?
俺の考える愛とは・・何だろー・・。
でも相手の幸せをちゃんと願えることじゃないですかね。
うーん、自分より大切な人に会えるっていうのは相当・・本当に少ない可能性だと思うし
でも自分より大切な人を見つけないとその人と生まれた子供も
愛せない気もするし。うーん。ねえ。なんだろ。
LOVEってなんだろうね。すぐ答えが出たらこんなにラブソングが
世界中に溢れてないと思うしね。でも自分は自分なりの愛を見つければいいと思うし
人それぞれだと思うし。でも俺は本当に自分が犠牲になってもいいと思える人に
出会えたときは愛かなと、そのくらい愛せる人に出会えたらいいですよね。」

深い( ;∀;)山下くんが考える愛とは。でも本当にその通りだと思います。
私の山下くんに対する考え方もこれに当てはまると愛ですね(重い)
本当に自分より大切な人、自分が犠牲になってもいいと思える人に
出会える可能性って本当に少ないよね。。わたしもそんな風に思える人に出会いたい。
やましたくんが結婚するときにはこの言葉、思い出すんだろうなぁ。
でも本当に素敵な考え方だなぁって思いました。



「(反省するタイプ?)僕は反省します。反省して次に同じようなリスクを
踏まないように改善していくタイプです。1回2回やってもいいけど
3回やったらばかだからねw仏の顔も3度まで!
でも起こってしまったことは変えられないからなるべく1回反省して
次、気を付けて踏み出すのが大切かなと思います。」

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ