power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20161003 soundtripper

20161003 soundtripper

ブログ久しぶりの更新になってしまった。
まだ少し暑い日が続いてますがすっかり空も秋模様ですね。
私はというと風邪をひいてしまって寝てました(笑)
色々考えなければならないことがあって疲れてたのかも・・・。笑
まあなるようにしかならないよね・・・!とポジティブシンキングで。

そんな今日は久しぶりに山下くんが夢に出てきた!!
日記更新されてからすぐ寝たからかな・・・。笑
幸せな夢で夢から覚めたくなかったww
山下くんも充実してる日々を送っているようで何よりです(^^)/
ではではラジオレポ。好きな回です。

◆OP
「今日はアンパンマンの日。アンパンマンすごいよね。
自分を犠牲にして人を助ける。なかなかできることじゃないですよね。
あそこのレベルに達するのは中々ね・・・大変だと思います。
顔をね・・おあげになる・・。顔あげるとアンパンマン元気なくなっちゃうから。
自分を犠牲にしてね人を助ける・・すごい領域のヒーローだなと思いますね。
俺はねバイキンマンが好きだったよ。いっつもやられちゃう。
でもまた出てくるっていう・・めげない感じ。そう。
たまに良い事するときもあるんだよね。そこにキュンとしてた気がします。
ちなみに、アンパンマンのキャラクターを自分で作るとしたら?
えーなんだろーーじゃあクラブサウンドイッチマンとかw
俺クラブサウンドイッチ好きで。全国回らせてもらうときあるんですけど
ホテル生活になるからそういうときは絶対にホテルのクラブサウンドイッチ
ルームサービスで頼むんだよね。
タイプのところがいっぱいあるんだよね。たまにはずれのときもあるけどね。
これクラブサウンドイッチじゃねーよみたいなwハムとレタスだけじゃねーか
みたいなときもあったりするんだよねwwそうそうそう。
ホテル美味しいところは本当に美味しいんですよねー!!」

バイキンマンの良さがわかるなんてすごいなー。
私子供の時はバイキンマン=悪者だったもんw
でもそれこそコンサート行く日に早起きした時って大体朝の6時から
アンパンマンやってるからwたまに見てるんだけど
ほんと大人になってから見るとバイキンマンやドキンちゃんが健気で
泣けてくるね(笑)何歳になっても色々と勉強になるアニメだなと
最近思ったりしてたよ(笑)


◆1997
「(中略)ヨーヨー流行ってましたね。ハイパーヨーヨーやってましたよ。
たいしてうまくないけど犬の散歩?(技)とかやってましたよ。
上手い人はほんと上手でしたね。今できるのかなぁ。
(中略)団体行動とか単独行動どっちが好きですか?
団体行動はね・・俺の中で社会勉強だと思ってます。
みんなに歩幅合わせて協調性を養うというか。
ってことで僕は単独行動が好きです。笑
俺の中の団体行動はバスツアーとか。何時に出発するから戻って下さいとか。
何人までが団体?3人までじゃない?3人までだったら大丈夫です。
5人はちょっと多いねー。4人でもない・・何となく。
3人の絶対意見割れる感じは嫌いじゃないですw
プライベートも単独行動の方が好きですね。気を遣っちゃうから。人に。」

犬の散歩の技懐かしいーーー!!流行ってたよね。
この懐かしいを共有できる山下さんと同じ同年代でちょっと嬉しい。笑
私も団体行動は苦手だなぁ・・。同じく気を遣っちゃうから。
3人までが団体っていうのウケたw
でも私も学生時代の友達とかあんまり団体で仲良しってあんまりないんだよね。
2人で会う人のほうが多いかも。


「今日はBSBのas long as you love meを聴いてもらおうと思います。
懐かしい。97年にヒット。高校生のときよく聞いてました。
通学路で。(中略)
カラオケで歌ってたなぁ。英語が簡単だから。早口でもないし。
あー懐かしい。」

この曲めちゃくちゃ懐かしかったーーーー!!!!
当時タイトルは見ずにずっとMDで聴いてたから曲名は覚えてなかったんだけど
やっぱり耳って覚えてるんですね。懐かしいメロディに学生時代を思い出しました。
BSBは本当に当時よく聴いてたから何を聴いても懐かしく感じる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ