power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPラジオ ≫ sound tripper20160913

sound tripper20160913

◆OP
「9月も中旬に入りましたが最近の僕山下はというと
だいぶツアーも終わってひと段落しているというか
ゆっくりした時間を過ごせています。
最近は走ったりチャリこいだりしてるんですけど
チャリ漕ぎながら本読んだりしてます。
エアロバイクなんで!毎日本読みながらこぐのが日課ですね。
俺、一石二鳥が好きなんですよ。何かをしながら・・・っていう。
時間を無駄にしてない感じが・・何だろ上手く時間を使えたときに
変な高揚感を覚える。あとは最近会えてなかった人と飯に行ったりとか。
こないだ久々に野島伸司さんとご飯に行きましたよ。
他にもたくさんいたんですけど。やっぱり頭の回転が天才なので
すごいなぁーと。」

山下くんの読書ブームはまだ続いてるんですね^^
最近日記でも新しい本買ったって言ってたし何読んでるのか聞きたいー!!
しかしチャリ漕ぎながら読書ってすごい・・・(笑)
体力ないとできないよね・・・!!
ゆっくりできてるみたいで良かった◎
近々次のお仕事発表も待ってます^^

◆1993
「(中略)(高校教師のドラマの話題から)
先生に恋しちゃう女子多いんですかねー?初恋が先生とかあるのかな?あるか。
何だろ?かっこよく見えるのかな??
まーーーったく何とも思わなかったけどね、先生に対して。俺は。
先生を女性として見たことがない。見れないよね
女の子のほうがおませなんですかね、ちょっとね。
印象的な先生・・・喋り方が特徴的な人とかいたよね「おおおーい!!」みたいな
先生いたけどね(笑)全然伝わらないけどね。いたんだよ
だれにも伝わらないけどww」

まさしく近距離恋愛ですねww
誰にもわからない先生の物真似うけた(笑)


「(くらげに刺されたことありますか?)ないっすね。俺。
痛いんでしょあれ?怖いねーー!!気づかないうちに刺されるんでしょ?
サーフィンやってて足切っちゃったことあるの俺も。
サンゴか何かで。でハワイだったんだけどやばいと思って。
地元のハワイの友達は大丈夫!大丈夫!こんくらい!とか
言うんだけど、まあまあ!!まあまあ切れてるから!!!って思ってwww
とにかく消毒したいから・・!って言ってスーパーマーケット行って
アルコール消毒って言って出てきたやつがすごいデカいやつで・・・。
これちょっと違う気もするな・・・って思いながらすごいアルコールでっかいやつ
使ったんだけど・・・やっぱ日本のマキロンとかって優しいんだよね。
痛みがやっぱり少ない!!アメリカのやつって何かガチで消毒してくるから!!
超痛いわけ・・・!!(笑)(スタッフがマキロンもガチで消毒じゃないの?笑という声に)
マキロンもガチなんだろうけどアメリカのはよりガチで刺さる痛さというか・・・。
マジすごかった。アメリカの。大味だった。。。笑」

結構海行ってるイメージあるんだけどクラゲに刺されたことがないのが意外すぎた!!!
私も小さいころは海によく行ってたけど8月下旬になると刺されてたな・・・。
あれホント痛いからね・・・注射器みたいな痛さ!
だからなるべく海に行くときには7月に行くっていう・・。笑
そして消毒の話面白すぎたwww
アメリカはガチの消毒で日本のマキロンは優しいwww
何かわかる気もするけどね・・・(笑)結構友達は大丈夫大丈夫!!
って言ってるのに対して、いや!!まあまあ切れてるから!!!
の山下くんも日本人らしさが出ててツボでした。笑
わたしもそういうとき心配になるタイプだからすごい気持ちわかるけど(笑)
スタッフさんのマキロンもガチで消毒じゃないの?の鋭いツッコミ
さすがでした\(^o^)/笑

「最近cryingしましたか?映画見たりとか。うるっときたりとか。
病気の人がいて・・その人死んじゃうんだけど・・
何か愛する人を残して死んじゃう映画っていつみてもぐっとくる。
あれは辛いよね。泣く演技ってホント嫌だよね。
辛いから。泣きたくないでしょ別に、普通に。笑
泣くために本読んだりとか・・悲しい・・・悲しいって自分を追いつめていく感じとか
もう辛いね。あれは。ほんと難しい。男ってなかなか泣けないじゃないですか
より難しい。女の子ってウソ泣きできるでしょ?すげえ!って思うよね
高校生のときにいたのよ。泣けるよー!みたいな人。
じゃあ泣いてみてよって言ってすぐ30秒くらいで涙だーーって。
これは怖い、これは危ない、騙されるよね
まあ騙されてもよしとしよう・・・w」

ウソ泣きできるのは芸能コースにいる女優さんだからでは??w
と思ったのは私だけじゃないはず(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ