power source

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPイベント ≫ 山下くん20周年おめでとう

山下くん20周年おめでとう

山下くん、20周年おめでとう!!!
20年間、本当にこのお仕事を続けてきてくれてありがとう。
20周年を迎える前日に直接山下くんの思っていることが聞けて本当に幸せでした。
周りの人への感謝の気持ち、これからも仕事を頑張っていく気持ち
何があっても負けないで前に進んでいくこと、信じてついてきてねって
俺についてきてよかったって思うよ?って言ってくれたこと。
本当に一生忘れないと思います。

私は今まで誰に言われたわけでもなく自分の意思で山下くんを
応援してきました。
自分自身、周りに流されてしまうことが多くて。
人に何か言われると、やっぱりそうかなぁ・・って自分の意思を曲げてしまうことも
少なくはありませんでした。
そんな私が唯一誰に何を言われても
揺るがなかったのが山下くんでした。

私とは対照的に山下くんは自分自身をしっかりと持っていてわたしはそんなところにもすごく
素敵だなあって思うところの一つで。
昨日の1部のMCで、どちらかの仕事がかぶってしまってどちらかを選ばなければ
いけない場合。
Aの方がメリットは大きいのだけど気持ち的にはBをやりたい場合。
そういうときは自分の気持ちに正直に生きたいという話をしていました。
自分の気持ちに正直になれば後悔はないから。Bを選んだ。
みんなにも何か選択に困ったときは自分の気持ちを大切にねって言ってくれて
それがすごく印象的でした。こういうところ本当に好きなんですよねー。
(実際の仕事の件は何が被っていたのか謎なのでその話は置いておいて/笑)
しっかり自分のビジョンを持っているというか。正解はどうかは誰にもわからないけど
自分自身をしっかり持っているところが本当に素敵だなぁって思います。

だからこそ、これからもついていきたいなーって思わせてくれるのかもしれません。
本当に山下くんはデビューもできて若いころからチヤホヤしてもらえて
少クラでは司会をこなし、ドラマでは主役を、グループではリーダーって言われて。
順風満帆に見えるかもしれないけどだからこその見えない苦労や大変だったことも
きっと私達じゃ想像つかないこともたくさんあったよね。
そういうのを一つ一つ乗り越えて、2016年このツアーでまたファンの前に
立ってくれたこと、本当に嬉しくてありがとうの気持ちでいっぱいです。
コンサートでサワレナイの音楽と山下くんの過去映像がバックに流れるモニターの前で歌う
山下くんを見て。本当に「ああ、こうしてここに今2016年の山下くんが
同じステージに立ってる・・・」って思ったら本当に泣けてきちゃって。笑
ただただ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。
やめないでいてくれてありがとう。
ここに立つことを選んでくれてありがとうって。

長くなってしまいましたが(笑)本当に20周年おめでとう。
これからも、20年、30年末永く続けてくれたら嬉しいです。
昨日のコンサート終わりは多幸感しかなくて。幸せな空間でしかなくて。
そんなコンサートを作ってくれた山下くんに感謝しているし
これからも期待しています。これらも山下くんの夢がたくさん叶いますように。
本当におめでとう。ありがとう。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ