power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP未分類 ≫ 0831

0831

楽しかったツアーが終わってしまいました。
1部、2部に入ったのですが両部ともとても楽しいコンサートでした。
山下くんも2年半ぶりのツアーで最後まで名残惜しそうに、
終わっちゃうのが寂しいって何度も言ってくれました。
でも、代々木の追加公演が決まって本当に嬉しい・・・!!!
しかも今度は土日><!!!心の中でガッツポーズしそうになったよねw
と言いつつまだ当たるかもわからないし不安もありますが
無事行けることを願って。
でも本当に追加公演、嬉しすぎるーーー!!アリーナ―でコンサート!!

昨日は亀ちゃんも来てくれました。
青春アミーゴを歌ってくれました。
わたし本当にYOU&J世代の絡みが大好きなので本当に感極まったよね・・・!!
嬉しそうに亀ちゃんにハグする山下くん、年末からちょくちょく会ってますって
笑いながら話す2人が本当に自然でピースフルで、カツンとニウスってよりは
Jr時代の2人みたいで。あの頃はもっとイケイケだったけどw
ちょっと落ち着いた2人を揃って見るのは本当にひさしぶりだったから
本当に嬉しかったし亀ちゃんに来てくれてありがとうと言いたいです。
そして山下くんが最後のほうに「俺についてきて良かったって思うよ??」って
言ってくれたりして。本当に泣きそうになったよね。

少しずつ自分用に覚書書いていこうと思います!!
一気に2回見たからすごい記憶が鮮明!!
今まで1回終わったら次1か月先だったから・・・w
できることならセトリを1日中聴いていたい。。。笑

本当にかっこよくて、可愛くて、面白くて、優しくて、男前で。
最高に楽しいツアーだったよ!!!沢山元気もらいました!!!
本当に素敵なツアーをありがとう。とっても楽しかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ