power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 20160830 soundtripper

20160830 soundtripper

◆OP
「今日は冒険家の日です。僕は好きですよ。アドベンチャータイプです。
どっちかっていうと。知らないものを見たいな~とか
知らない世界に飛び込みたいなっていう願望はあるんでね
小型の船舶の免許も持ってるんで船も運転できるっていう。
日本一周は多分できるんですよね。そんなに遠くまで行かなければ。
すごいよね。キャプテンになっちゃおうかなwふふふ(笑)
でも相当危険なんで注意しながら行かないとね。
でも人生自体が冒険ですよね。芸能界は。
何の保証もないし常に瀬戸際、がけっぷちを走り続けるという
何ともスリリングな生き方をしてますけど。でも
荒波が来たりとか・・上手くビッグウェーブに乗りたいなって。ふふふ(笑)
でもね、楽しくハッピーに生きれてます」


◆1986年
「(中略)激辛ブーム。嫌いじゃないですけどほどほどだよね。
俺高校生の時は激辛好きだったんですけど段々落ち着いてきたというか。
控えるようにしてました。そしたらちょっと辛いの食べると辛くて。
舌も慣れるんだっておもってw
(中略)バーニングハート。燃え上がる心という意味ですが
最近のバーニングハート・・・コンサートでしょやっぱり。
バーニングバーニングでしょう。うん。
とりあえず今日と明日で一区切りなんですけど
何だかまたすぐ会えそうな気がするなぁと。はい。」

たしかにぴーちゃん辛いの好きなイメージあるよね。
バーニング、バーニングwww
そして何だかまたすぐ会えそうな気がするなぁ・・・ってまじで?!!!
何か決まってそうな言い方でしたよね・・・?!!気になりすぎる。
次は是非とも土日公演でお願いします・・・(;_;)切実。
ほんとにまたすぐ会える機会があればいいなぁ。


「(中略)初めてのキスシーン。いつだっけ?
全然覚えてないね。っていうくらいそんなに緊張してないかも。
気は使うけどね。やっぱりこうちゃんと歯とか磨いて。
午後にキスシーンがあったとしたらあえて、にんにくとか食べないよね
エチケットだよねうん」

初めてのキスシーンてケンケンだよね。
これいっつも忘れたっていうよね山下くんwでもあのキスシーン初めての
キスシーンとは思えないくらい良かったよ!!!
すごい長かったし、手の動きとか当時ぎゃああーってなった思い出(笑)
ぴー担にとっては逆に忘れられないキスシーンですw

今日もそろそろ終わって可愛いレポが流れてくるかな(*´▽`*)
ではでは、明日ラスト2公演行ってくるぜーー!!\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ