power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ soundtripper 20160826

soundtripper 20160826

◆OP
「8月も終盤ですが。夏も終わっちゃうね。
最近の山下は・・・何でしょう。自由にやってます!ふふふ(笑)
ツアーの合間・・・でも後輩とBBQ行ったりとか
後輩のコンサート見に行ったりとか。
セクシーゾーンの。みんなそれぞれソロのね。
見に行ってあげなきゃなぁって可愛がってるから。
すごい頑張ってました。まだまだこうよくなるっていうか
伸びしろがたくさんあるっていうか。俺もまだまだあると思うんだけどね。
何か懐かしかったです。同じ世代が戯れる感じとか男同士の感じとか。
本当見に行って良かったなと思います。」

私未だに後輩と交流ってあんまりぴんとこなくて・・・。笑
個人的に年下キャラの山下くんが好きっていうのもあるからかもだけど。
お兄さんの中でニコニコしてる山下さんがツボです。
後輩君たち、フォーラム見に来てくれるかな??


◆2006
「今から10年前、僕が21歳だったころ。
当時はもう絶好調ですね。怖いものなし。オラオラ。
チョー子供だよね。20と30って変わるのかなって思ってたけどすっげー表と裏くらい
違うね。うん。10年前の自分にメッセージを?
いや、そうだなぁ。。早くいろんな事に気づいてほしいね。
うわぁ会いたいなぁ10年前の自分に(笑)はい(笑)
今日は2006年の僕を振り返っていきます。」


「このころはNEWSとしても活動しつつソロ活動も始めた頃でしたね。
ソロは前からやってみたかった??いや、予想外のことでしたよ。
色んな歯車がかみ合って気付いたらCDデビューしてたっていう。
メンバーがいない状況・・その当時はグループに戻るっていう
ホームがあったから。実家暮らしみたいな。実家暮らしでバイト(ソロ)
をしてるみたいな。一人暮らししたとき最初ちょっと寂しかったよねうん。
みんなそんなもんでしょ一人暮らしって。ふふふ(笑)
感覚としてはそんな感じに近いと思う。」


「そしてこの年は初の主演ドラマクロサギに出演。
いやー若かったね。若いのに主演って大変だったね
でも無知なゆえに怖くなかった。知れば知るほどどれだけのものか
っていうのを身に染みて感じるので。勇気を持たないとできなくなってくるけど
このときは知らないから。がんがん突っ走っていく怖いもの知らずでしたね
でもそれが良かったのかなと思います。あの時の俺にしかできなかったし
破天荒さというか。うん。でも僕の転機でしたね」

若いのに大変だったね、って10年経って振り返って10年前の自分に
労いの言葉をかけてるのが可愛くてツボでした。笑
突っ走って怖いもの知らずの山下くんもかっこよくて素敵だったけどなぁー。
何かずっと見てるからそんなに変わってない気もするんだけど
本人は表と裏ってくらい変わってるって言ってるからそれが何か意外だった。


「抱いてセニョリータも発売。インパクトのあるタイトルですよね
最初に聴いたときはAメロとBメロとさびが違うデモだったんですよ
Aメロ、Bメロはこれがいいのにサビはこっちがいいって
思ってこれとこれもしかしてくっつけられませんか?ってお願いしたの
そしたらくっついちゃったんだよねw聞いてて上手い事いくんじゃないかなって
思ったの。そしたら。でも俺が2つの曲を1つにしたっていうか
自分発信だから何かよかったなって思って。うん。
デモとか超聴きたいもん昔の。全然違うやつw
でもこうやって10年経って今もコンサート回れてるっていうのは
応援してくれるsweetiesのおかげだし。本当にありがとう。
これからも頑張るぜ!おうっ!!」

セニョリータの裏話はここ数年でよく聞きますよね。
当時は知らなかったけど自分発信で曲を変えたってすごいよね。
より、思い入れのある曲なんだろうなぁ。



「残りツアーも国際フォーラムのみ!
いや、楽しいツアーだったわ。うん。またやりたいな。すぐに。
楽しくてもう。あんな楽しい時間ないなって。
改めて思いましたね。まあまあまあ!!
まだ続くんで。最後まで気を抜かずに最後までみんなと一緒に楽しみたいと思います」

残すはフォーラム。山下くんもすごく楽しんでくれていたツアーだったのが
伝わってきて微笑ましく思ってしまいました。
本当に待って待って待って待ったツアーだったからw
本当に嬉しかったし楽しかったね。最後までツアー楽しみましょう\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ