power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ sound tripper20160825

sound tripper20160825

今日のラジオ特に面白かったーーー!!!
そして新しいCMも決定おめでとうーーー♡
9月からの予定が全然わからなかったからまた新しいお仕事が決まって
本当に涙が出そうなくらい嬉しかった><
放送楽しみだな~!まさかのアリ役!!!ではラジオレポ。

◆OP
「今日はそくせきラーメン記念日です!お世話になってまぁす!!
(中略)これ日本発祥?すっげえージャパン!クールジャパン!!
最近食べたよカップラーメン。超便利じゃない?
何であんなに美味しいんだろうね。まいった。
色んな種類あるしさ、ずっとカップラーメンでもいいくらいだよ。
でもね野菜もいっぱい採らなきゃいけないとかもあるから・・
味はシンプルなのが好きで。たまに出る限定の・・
トムヤムクン味とかあるでしょ?あれも結構好きですねえ。
あとは・・・色々試してみたいです。ききカップラーメンやりたいですw」

カップラーメンだけじゃだめな理由を「でもね野菜もいっぱい採らなきゃ」
ってところがすごく良かった!カップラーメンだけじゃ体に悪いし!とかじゃなくて!!
小さなことだけど言葉の選択肢が素敵だなーと思いました。
結構前からカップラーメン好き公言してるし、そろそろCM来ないかな。笑


◆2006
「(流れたBGMに対して)
イントロドンやったらピンポーーーンって押してるとこだったw
(中略)でもさー10年前と今とじゃテレビの薄さ全然違うよね。
多分、もう10年後はさらに薄くなって壁に埋まってるかもね
むしろ壁とかないかも。物体がなくなってるかもww
時代が変わる時なのかなぁ・・・(しんみりと話す山下さん)
って何かもうしみじみと。ねえ。」

「(中略)クリスブラウンは来月日本にやってきます!
東京国際フォーラム。俺と同じとこだよ!!あの舞台に立つのか~
すげえなあー。逆に俺何かすごいなー(笑)
クリスブラウンと同じステージで歌ったんだぁ。(笑)
でもクリスブラウンは何か圧倒的身体能力があるよね、やばいよね歌もダンスも。
ダイナミックだよね。」



「(中略)女性って怖いですね、って台本に書いてありますけど。
怖い。どうなんだろうね~?
ちなみにここに男性から見た、女性はここが怖い!という資料があるんですが。
①平気な顔で嘘をつく。
まじでー?!
②ウソ泣きが上手い
ほんとに?!!
③口が軽くておしゃべり
これは人によるでしょ。
④思わせぶりな態度をとる
まじで?
➄化粧で化ける
ふははは(笑)なるほどね。
怖いんだけどー平気な顔で嘘をつくとか、ウソ泣きが上手いとか。
思い当たる節がないから怖いよね」


「sweetiesの特徴ってありますか?
・・・俺に甘いよね。あははは(笑)嘘だよ♡
甘くないよね、別にね。笑
平気な顔で嘘つかないでしょ~だって。嘘だったの?
あのきゃーーって言ってくれてるのとか嘘だったのぉ?!
感動して泣いてるんじゃないのあれ?嘘泣きなのぉ~?!(オネエっぽい口調w)
ふふふ(笑)でも優しい子が多いよ。すごい。
みんな仲良くなっちゃう。よく書いてあるよね。エゴサーチして。
見るわけ!感想気になるからさ。見るじゃん。手紙とかも含めて。
そうすると初めて会ったsweetiesの方がとても優しくてとか書いてあるの
めっちゃ多いよ。優しい人が多いんだね。
やじゃん。みんなすげえバチバチ感とか嫌じゃん(笑)」

俺のファンの特徴、俺に甘いwww大正解\(^o^)/\(^o^)/
だってぴーちゃん、褒められるほうが好きでしょ?!!w
甘くないよね、別にね。の言い方も優しくてときめいたよね(*´▽`*)笑
その後の謎のオネエ言葉もウケたw
あとエゴサーチね。やまぴーで?山Pで?山ピーで?
たくさん呼び名あるから調べるのも大変だよね・・(ってそういう問題じゃないけどw)
前髪作ってほしいなーやまぴーー!!よろしくーー!!(絶対にこんな僻地見てないww)
たしかにファン同士バチバチしてたら嫌だねw
私の周りのぴー担の人達は全員優しくて素敵で良い人ばかりだよーー!!
やまぴー界は平和だよ。コンサートが物語ってるよね。超平和だもん。
きゃー!かわいいー!かっこいいーー♡という多幸感の世界。
個人的にぴ担さんのイメージって、リア充、外には出さないけど
ぴーさんへの熱い想いが個人個人の奥底にあり秘めている、
優しい、しっかりしてそうでちょっと抜けてるというイメージ。笑
ほんとにちょっと担当に似る説もあながち間違ってないかも。

◆ED
「(中略)女性を怖いと思ったことはありますか?
僕はあります。すごい怒られたことがあります
学校の先生とか会社の人とか。やっぱり怒り方が怖いなと
男に起こられた時は一瞬でぱちーんと終わるんだけど
女性の方がなんか長持ちしちゃう。こたえちゃう。心にグサッときちゃうww」

長持ちしちゃう、の言葉のセレクトがツボ。笑
前に怒らない人が好きって言ってた時期もあったもんね(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ