power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ 20160816 soundtripper

20160816 soundtripper

おいぴいたん、静岡の感想日記がないんですけどおおお(>_<)
とちょっとショックだったぺこです。
まあ事務所の重大発表も色々あったしね・・(;_;)
それにしても・・・参加した身としてはちょっと寂しかったよ~。><。。って思ったら今日更新してくれた日記に静岡が( ;∀;)
良かった( ;∀;)

今日のラジオ可愛かったなぁー。たくさん色んな話が聞けて楽しかった!!

◆OP
「8月も半分が終わりましたが・・僕山下ですが・・・
ツアーツアーツアーって感じで合間は家で溜まった掃除したりとか。
洗濯は溜まっちゃうっていうかギリギリまでやらないっす。
めんどくさいじゃんだって。ふふふ(笑)
そろそろ下着がなくなってくるな・・って時に・・・w ふふふ(笑)
言うても言うてもですよ!週1くらいはやるけどねうん。
やってほしいな~何かすっげえ安くやってくれるお手伝いさんとかいないかな?w」

ちょっと焦って、週1位はやってる!!って言ってるところツボった。(笑)
山下さんのお手伝い行きたいです。と思ったのは私だけじゃないはずw


◆1992
「(中略)水泳・・僕普通に泳げます。クロール疲れるから平泳ぎが好きです。
クロールは本気すぎでしょ。ゆる~く泳ぎたいから。
あ、バタフライはできない俺。やったことない。
バタフライって難易度高いよね。背泳ぎは全然できるよ。
でも俺練習したら1日でできると思う。ふふふ(笑)それっぽい形になる気がする。
水泳もいいよね。30分くらい泳いだら気分も晴れやかになりそう。」

練習したら1日でできると自画自賛してるところツボ( *´艸`)
でも山下くん運動神経良いからすぐできちゃいそうだよね~



「(中略)自分の思うマスターピースな作品・・・
いっぱいあるからなぁ。僕ねボーンアイデンティティシリーズ好きなんですよね
新しいのやるしね。マットデーモンが日本に来るってなったときに
どうにかして会いに行きたいなって思ってwふふふ(笑)
写真撮ってほしいなー。ボーンはアクションが、かっこいいですね!
こないだ中国の映画に参加したんですけど、そのアクション監督が
ボーンシリーズの方でそれもあってどうしてもそれがやりたくて。
だからもう半分わがままを言って、絶対やりたい!!みたいな感じで。
こないだ行ってきたんですけどね。今日初めて言ったww
サラっというって言うww日本でまだ公開するかはわかりませんが
もし公開するようであれば見て欲しいなーって思います」

まさかの中国の映画情報本人のラジオで解禁\(^o^)/
でも自分の好きな映画の監督だからって中国まで足を運んで
実行に移す行動力すごすぎる・・・!!!そんなにまでやりたかった作品が
日本公開未定だなんて勿体なさすぎやしませんか。。。
ていうか山下さんのアクション映画私も見たいよーーーー><
日本で公開してほしい。



「自分の作品・・・どの作品も思い出に残ってるしそれぞれタイプも
違うんですけど自分の中ではコードブルーはすごく内容もしっかりしてたし
命にかかわる大事な話をまじめに向き合って作っていったので
監督とプロデューサーさんのおかげだととも思うんだけど
自分の中ではマスターピ―スの作品の一つですね
あしたのジョーも25歳で、自分の中で命削って創ったのでそこは
マスターピースかなと思うかな。他にもいっぱいあるんだよ色々
ノブタとか、プロポーズ大作戦とか。自分の中で男としてちゃんと
向き合ったのはその2つかな。」

このお話も新しくて面白かったなー。マスターピースという目線での作品。
たしかに2つとも男らしい作品だしかっこよかったですよね。
コードブルーは続編できそうだからぜひまたやってほしいなー。
冬、夏、と来たから次は春、秋とか。映画とかにも合いそうな作品ですよね。
コードブルーは共演女優さんもみんな好きだからぜひまた機会があれば
続編希望願・・・!!!



「僕のコンサートですが今日と明日は仙台です。
仙台での楽しみはね、お客さんと会えるのも楽しみなんだけど
帰りの牛タン弁当っていうのが超美味いんです!!
もうあれ10個くらい買って冷凍しておこうかなってくらい好き
いつもデビューしてからその帰りの新幹線で弁当を食べるんですけど
俺、A型だから最後の牛タン4枚と最後のちょうどいいご飯一口
で終わらせたいわけ。何かちょっとバランス崩れるのが嫌なわけ。
最初牛タン3枚食っちゃってご飯超余っちゃうのとか許せないのw
それを一人で闘いながら計算しながら食べてたっていうww
変態ですねwwはい。夏休みになったので小さい子供も来てくれたりとか
学生さんとかほんとにこう、幅広い年代の方に楽しんでもらえてるのかなと思ってます。」

牛タン弁当冷凍してまで食べたいって相当好きだねwww
でも最後の一口との配合ってすごいわかるし変態じゃなくて
みんなやってるんじゃないかなww私も最後まで計算しながら食べるもん。
まあA型だからかもしれないけどね・・・・(笑)
今日も食べれてるといいね(*´▽`*)
あと今日は君の風になって、が流れたけどこの曲、夏にすごく合う。
前回のANUDEは冬だったけど夏に聴くと夏にぴったりだなーって思いました。
さわやか、夏の終わりって感じがする。

◆ED
「ちょっとこうゆる~く、ふんわり聴けたかなと思います。
僕は水泳は・・これからバタフライ練習しようかなと思ってます
市民プールで思い切りバタフライかましてやりたいなと思います」

市民プールで思い切りバタフライかますとはwww
市民プール行ったらぴーちゃんがバタフライしてたらびびるよね。笑
今日のラジオは生活感(洗濯の話から笑)から
バタフライの話までw色々聴けて面白かった。明日も楽しみ。

☆拍手たくさんありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ