power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20160811 soundtripper

20160811 soundtripper

◆OP
「今日は今年から始まった山の日です。(中略)
最後に登山したのは結構前だなぁ。V6の岡田君に連れてってもらって。
中々予定が合わなくて。メンバーも多いから都合が合わなくてね
また行きたいなあと思ってるんですけどね
山は頂上のほうは涼しいからいいなぁと思ってるんですけど。」

◆2015
「(毎日修造が発売された年ということで)これ超面白かった!!
これ面白そうだからマネージャーさんに買ってきてって言って
買ってきてもらったのwドラマの楽屋で1人読んでたっていう。
うける~!とかって言って(笑)すごいね熱いメッセージ。
毎日智久作ろうかな。僕はソフトに応援しています
例えば・・・考えるけど・・これはニーチェの言葉になっちゃうけど
山に登ったときとかみんな途中の登ってる景色を忘れてしまうんだよとか
そういうような俺なりに気付いたことをこう一言メモみたいな。書いていく。
毎日は無理だから1週間くらいに2回くらい。時々智久みたいな。ふふふ(笑)
でも言葉に励まされることってあるよね。」

ぜひぜひ毎日智久作ってほしーーー!!時々智久でもいいよ^^
っていうかわたし結構山下くんの好きな言葉メモしてるから
作れそう\(^o^)/


「(中略)どんなときにやりがいを感じますか?
俺の場合はコンサートで。こないだねカップルで彼女に連れてこられた
男の子がいたの。最初座ってたんだよ。やまぴーなんて興味ないぜ!
みたいな感じで。まあまあわかるよ。何年か前の俺だったら
空回りしてお前も立とうぜとか言ってたけどwまあいつものペースでやったわけ。
そしたら最後その子が立ってノッてくれてたっていう。
何か超嬉しいし一体感があって。後ろの人のボルテージもペンライトの可動域
で伝わってくるんですよ。それの可動域が広がってくるから
キタキタキタ!!みたいな。最後わーー!!みたいな。
この一体感を感じたときは良かったなって最高だなっていう気持ちになります。」


「今日は静岡でコンサートがありまーす!!静岡は何ていうか優しいんだよね。
何ていうか・・食べ物とかも優しいんだよね。
優しさを待ってます。ふふふ
美味しいんだよねご飯も。シラスご飯とかうなぎとかうなぎパイとか。たべよー!」

わおーー!!褒めてくれたーー!!嬉しいーーー!!!\(^o^)/

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ