power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP未分類 ≫ いよいよ明日☆

いよいよ明日☆

こんばんはー!いよいよ!明日は地元公演です\(^o^)/
ずっとずっと楽しみにしていました。
カレンダーにも💮花丸つけちゃったよね(笑)
ちょうど新しくできた山の日に山Pが来るよ~!
良い記念になりそう。
Cpc7_HsUkAEZbTP.jpg
私は神奈川ぶりの参戦になるのですごく久しぶりですが
神奈川公演はぴーちゃんも久しぶりで緊張していたのが
伝わってきたのですがツアーも終盤にさしかかって
また雰囲気も変わってるかな?って思うととっても楽しみです。
まさか16年前w(もうそんなに経ったのか・・)はソロで地元に来てくれるなんて
これっぽっちも思ってなかったから本当に嬉しいです。
今までは自分が会いに行ってたけど(もちろん行くのが楽しみだったりもするのだけど)
また来てくれるのは違った嬉しさ、特別さがあります。
明日、無事に公演が行われますように。
そして、楽しく行って帰ってこれますようにーーー!!!

今日眠れるか心配だけどw明日に思いを馳せながら準備します(*´▽`*)
観光するところは少ないけど何か美味しいものを食べていってね!!
個人的におススメなのは黒はんぺんフライとかしらすとかかなー。
あと有名なのはさわやかとかうなぎパイとかお茶とか富士山とかおでんとか。
やまぴーとお友達に会えるのがすごくすごく楽しみです。
ではでは行ってきます!!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ