power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

グッズ

こんばんは。
毎日毎日暑いよーーー!!!
でも全然冬よりは良いと思ってしまいます。
セミの声を聞いたり、スイカを食べたりして夏を満喫してます。

そしてもうすぐぴーさんのコンサート。
1日1日カウントダウンしながら過ごしてます。笑
早く来てほしいような来てほしくないような・・・(笑)
でも7月の公演は1公演も行けなかったから
ようやく7月が終わったーーー!!!という感じです。
そして先日またひとつわたしは歳を重ねてしまったよよ。
山下くんの動画がこれまた可愛くて可愛くて。
おめでとうってメッセージのほかに今まで頑張ってきた
自分をほめてあげてっていうところが何だかすごく印象に残ってるし
ちょっと泣きそうになったw
歳を重ねることって女性は特にゆううつになりがちだけど
そんなことないよー!今まで頑張ったねー!!って言ってもらえた気がして
ハッピーな気持ちになれました(笑)
今年も良い一年になりますよーに!!


かなり今更だけど自分が横浜で買ったコンサートグッズの感想。


◆ポスター
今回ポスターめちゃくちゃかっこいい!!!!
なぜこれをうちわにしなかったのか!!!!
レザーの衣装に短髪の山下くんがとっても素敵です。
早速ポスターパネルに入れて飾ってます。
ちょうどケセラセラとかの時の特典ポスターと同じサイズなんですよね。
右上にロゴが入ってるのも珍しいよね~。
ここ数年はコンサートでポスター発売することなかったですよね。
(特典でめっちゃポスター付いてきてたからかもだけど/笑)
Jr時代はJrコンで絶対にポスター買ってたんだけどw
人別に色で別れてるから大体すれ違う人が誰担かわかるんですよね(笑)
ニウスの時もそうだったけど。笑
Jr時代はオレンジの筒が多かった気がするわー。ニウス時代は赤とかピンクかな。


◆うちわ
短髪のうちわ!!!新鮮!!!
すごい髪がセットされてますねー。
個人的にはもう少しふんわりしてたほうが好きなんだけど><
背景が黄色って言うのも珍しい気がしている。
後ろ面のツアーロゴがシンプルで可愛い。


◆写真+パンフ
FUTUREとFANTASYで2通りに分かれている構成が
面白かったです。個人的にはFUTUREの前半のほうが好きかなー。
テキストも読みごたえがあったし、写真もかっこよくて満足です(*´▽`*)
一つだけ言いたいのはネコロケがどのJr曲より先に決まったっていうのがwww
本当にとまたん好きだなっていうww
とーまにやるよー!!!って言ったときのやり取りもツボでした(笑)
まさか16年?17年の時を経てネコロケの話が聞ける日が来るとは・・。
本当に未来なんて誰にもわからないなーって思う今日この頃。

◆ヘアゴム
思ってたのと違った・・・!!笑
もっとチャームみたいなのがついてるのかと思ったら
普通のゴムじゃん・・!と思ってたけど3色つけてみたらフェスっぽくて
可愛かったので購入ww小さくロゴが印刷されてるんですね。
でも夏だし半袖になるから手元につけるにはポイントになって可愛いです。

◆バンド
蛍光のバシっとやってクルッと手首に巻き付くやつねww
これものすごいなつかしいーーーー!!昔流行ってたよね
ということでたぶんぴーちゃんも世代。
手首につけてもいいけど、バッグとかにつけても良さそう。
蛍光で光るっぽいし夜道も安全\(^o^)/

◆ペンライト
ペンライト、今回わたしお気に入り――!!!
丸くて可愛い。ロゴの入ってるししかも豪華に5色??光るし。
ただ割れやすいみたいなので注意ですね。

◆タオル
今回のグッズで1番のお気に入り、タオル!!!
やっぱりピンク×黒は鉄板だな!!という感じ。
コンサートでも肩にかけてる人多いですよね
目立つしとっても可愛いです。ロゴもオシャレだしね。
まだまだツアーで使います!!!

◆Tシャツ
顔Tだといいな~~~~とTシャツがグッズにあるってわかった瞬間から
念じてたんだけど念が通じて嬉しいwww
ちょっと顔が加工されすぎな気もするけどオシャレな感じで
良いのではないでしょうか。まだ袋開けてないけど
機会があったらまたどこかで着ようかな~。

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ