power source

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPラジオ ≫ sound tripper 20160727

sound tripper 20160727

◆OP
「今日はスイカの日です(中略)
去年もこれやったんだ!2回目なんだ!やっぱりしっくりこないねw(毒)
記憶に残ってない(笑)最近はフルーツ男子の僕ですが・・・
スイカ食べましたよ。塩はね~かけないね
子供の時は好奇心でかけてたけどよく考えたら普通に食ったほうが
美味しいんじゃないかなって。笑
スイカ割り・・やってもいいけどあれぐしゃーってなるじゃんね
食べるの大変だよね。笑 なるべく包丁で切りたいよね
こないだスイカの皮を使って漬物作ったんですよね。美味いの。
(スタッフ→自分で?)うん、自分で。
何かジップロックに入れてさ、醤油とお酢と何かゴマとネギとみたいな
適当に入れてそれを1日寝かして。無駄にしないっていうもったいない精神。
あとあれすごいよね志村けんさんの早食いね。食べてるのかねあれ。笑」

スイカ大好き\(^o^)/私も塩はかけないなあ~。
たまに昔はかけてたけどやっぱりそのままのほうがおいしい気がして。
最近は糖度とかもスイカに書いてあるしね。
あとスイカの漬けもの作ってる様子が全然思い浮かばないんだけど!!!
ほんとに自分で作っ(略)


◆1981年
「(アラレちゃんが放送開始)
アラレちゃん好きだよ。実写化とかされないのかね?
アラレちゃん感ある人いるかなぁ。難しいか。
(中略)
自分の中の再出発というと・・・やっぱりNEWSを離れた時ですかね。
でもびっくりしたんだけど、え?NEWSだったんですか?
って言われることもあるんだよね。もう。
うん・・まあそうだよね。5年経つもんね
たしかに今の子供は知らないよなあって。時って経ってるんだなあって
今回コンサートも新たにリスタートって感じなので。
でもそういう気持ちがあるっていうのは大事ですよね
よしいくぞ!再出発!いざ!!っていう気持ち、心意気があるのとないのとでは
全然違うと思うし。まあ何度でもねやり直すことできますから。
ちゃんと希望を持って頑張ってほしいなと思います」

アラレちゃんは夏のイメージだな。夏休み毎日やってたよね。笑
たしかにあんまり興味がない人はニウスにいたこと知らないよね。
まぁ時が経ってるのもあると思うけど私知人に山下くん好きって伝えたら
NEWSのだよね。ニウスのコンサートとかも行くの?
って聞かれたけど・・・もうニウスにはいないんだけど・・・と思ったけど
説明するの面倒だったからああそうですニウスのやましたさんですって
言ったもんww興味薄い人は誰がどこのグループなんて知らない人もいるよね。笑
あと希望の話も身に染みました・・。


「(中略)こないだもってったなぁと思ったのはダーツやってたのね
ダブルがトリプルで上がらなきゃいけないっていう
最後は19だったのよ。だから1入れて、9のW。
それをまず投げて1入ったの。そして次、9のWに入って勝っちゃったんだよね
もってった俺。いやーほんとジャニーズ感出したよねえ。笑
うん。なかなかそこすぱーんとはまらないからねえ。やってやりましたよ。
thank you!!!でもまあ勝負の世界はね勝たないと意味がないっていうのもありますが
敗者になっても学ぶことも多いよね。敗者の美学ってあるよね
負けてくやしくてもっと練習する、負けて成長するっていうのもあるから。
勝ちに拘りつつ、もし負けてもその負けを利用してやろう
そういう精神でいきたいとおもいます」

ジャニーズ感wwダーツに何でカメラ入らなかったの!!!って思ったのは
私だけじゃないはず。もってった山下さん見たかったよ~~!!!
あと負けから学ぶことっていうのはすごくわかるなあ
学生のときの勉強とかまさにそんな感じだったw

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ