power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP未分類 ≫ 雑誌☆

雑誌☆

先日うちわを作りました\(^o^)/
久しぶり(3年ぶりくらい?)に作ったんだけど
地元に来てくれることに感謝して一生懸命丁寧に作りました。
感謝の気持ちが伝わるといいなぁ(*´▽`*)
できればチラっとでも見てくれますようにw

◆Myojo
今回初めてミニサイズを購入してみたけどやっぱ普通のサイズの方が
文章が読みやすいかも。笑
1枚目の京都らしい風情ある写真がすごく素敵。
青空に短髪にさわやかな感じが日本男子って感じ。
テキストも現在進行中のコンサートの話が聞けて満足。
そして山下くんが行った、京菓子の洛匠ってお店、わたし7年前くらいに
旅行で行ったところだったーー!!!
鯉がいる庭に見覚えがあってわらびもちもそこで食べたから・・・
と思ってデジカメの写真探して見たらやっぱりそうだった・・・!!びっくり。

◆vivi
ちょっと写真が暗いけど味のあるというか綺麗な写真ですよねー。
私は好きです。テキストもこちらもコンサート話。
初日から1か月経ってこういう話が連載で聞けるのは嬉しいな。
1年に2回コンサートぜひお願いしたいですよね。笑
昔ニウスのときは当たり前に1年に2回やってたからな・・
逆に1年に1回じゃ少ないと思ってたし・・・w
またいつかやってほしいなーなんて思っちゃいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ