power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ 20160721 soundtripper

20160721 soundtripper

◆OP
「今日は日本三景の日です。松島、天の橋立、宮島。
日本三景行った事ないですねー。行きたいなぁ。
ツアー先で観光・・唯一京都は時間あったので京都で少し観光しましたね。
どこだったんだろうあれは。明星の取材もあって俺がどうしても
良い食器が買いたくて。茶碗とか箸とか。和風っぽいのがね。
京都の和のところ連れてってよーって。
で、俺が選んだやつがすっげーいいやつだったらしくて。
お目が高い!って言われてまんざらでもなくてすっごい気分よくなっちゃったよねww」


日本三景、わたしはこの中だと2つ行った事ありまーす\(^o^)/
宮島が三景だとは知らなかった!!!
ぴーちゃんも仙台と広島はこれから行くからもし時間あれば
見れたらいいね(*´▽`*)
京都では明星の撮影だったんだねー!!もう今週発売のやつかな?
お目が高い!って言われて有頂天になってしまう様子が伝わってきて可愛かったw


◆2013
「美文字関連のヒットがあったこの年。やばいね、このネタ。
俺は字はね・・めっぽう雑です。
でも最近ちょいちょい書くようにはしてますけどね。
まあ雑だよね・・相変わらず。
でもこの雑を味に変えようかと思ってる。うん。
だから一つの画としてとらえるというか。あ、なんか、うんうんうん。
まあよしとしよう。みたいな。だからあれなんだよねバランスなんだよね。
今ヒットシングルって書いたんだけどまあ味出てるよこれ。
ふふふ(笑)カタカナかーい!っていうw
漢字難しいよね~~字上手い人ほんと尊敬するわ、俺。
ファンレターはみんな直筆ですよ。みんな字が綺麗な子が多いね
ほんとに。感情伝わるよね。
そしてやっぱり何より字は綺麗な方がいいですよね。
何か例えば自分の好きな人がすごい字が汚かったら
ちょっと、ん?ムムム?!!ってなるもんね
ちょっと練習しよっか?一緒に。ってなるもんねwうん。笑」

美文字の話題で第一声が「やばいね、このネタ」のマジトーンww
でも会報とかはがきで送られてくる山下くんの字ってすごく
丁寧に書いてくれてるのがすごく伝わってくるけどなー。
雑な人ってもっと雑!!!っていうの伝わってくるけどw
ぴーちゃんの直筆はすごく誠意というか丁寧に書いてくれたんだなぁって
いうのが伝わってきてすごく好きです。
でも雑を味に変える話面白すぎたwwそこ?!!っていうww
ヒットシングルもうまくかけたみたいで自画自賛してるところもツボった( *´艸`)
わたしは英語が喋れるぴーちゃんのほうが尊敬するよ。
字が汚かったら「ムムム?!!」ってなるっていうのも面白すぎたwww
ムムムって(笑)でも感情を表すのに適格な表現だよねw
これから使わせてもらおーっと(笑)
その後に一緒に練習しよっか!ってなるよね、に一緒に練習するなら
字が汚くてもいい!!!って思ったP担は私だけじゃないはず。



「(正しい言葉、正しい行動について)どうでしょうか。僕は。
できるときとできないときがあるかな。
しょうがないね、人間だもん。
・・・みつを感出てたねwww
でも正しいっていうのもさ時と場合があるし
ある人にとっては正しいけどある人にとっては正しくないとか。
俺がこないだ英語で言うとin terms of ~ ~の観点から って意味なんだよね
I dont want you think in terms of right or wrong
いつも正しいとか間違ってるとかそういうことで考えたくないっていう意味で。
これ今日のやまぴーイングリッシュ。やまぴーイングリッシュだよ。
(中略 ジャスティンのスーツの流れから)
今回のコンサートは最後はびしっとスーツでっていう。
どっか自分で・・まあ来てくれたみんなへの敬意もね表そうと思って
ちょっとスーツで出てるんだけどスーツでも楽しいよ。
ばっちり動けるスーツ。何回もいろんな服きて選んでるしね
今着てるのは俺の体にぴったり合ってるしすごい踊りやすい。」

みつを感w。たしかに出てた。笑
たしかに何か正しくて何が正しくないかなんてわかんないよねー。
コンサートの最後、スーツで出てきてくれたのめちゃくちゃテンション上がったんだけど
ぴーちゃん案だったのが嬉しいなぁ(*´▽`*)
すごい踊りやすいスーツ。ほんとにあのスリーピースめちゃくちゃかっこいいよね。
衣装の中でも1番好きかも。特に腕まくりしてたらもう!!(≧▽≦)♡

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ