power source

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPラジオ ≫ sound tripper20160719

sound tripper20160719

◆2013
「今から3年前。富士山が世界文化遺産に登録された日年です。
oh~!FUJIYAMA~!FUJIYAMAね!
登山しましたよ。行った事あります。
頂上まで行って。上に上がるほど寒くて。
山ってすごいよね。気温が全然違うし天気はすぐ変わるし
やっぱ綺麗だけど自然の偉大さを痛烈に思い知らされるね。
でも登山気持ちいいよね。富士山は6時間か7時間くらい上るのにかかるよね
上からの景色はすごく綺麗で雲が足元にあるからね。
中学1年くらいの経験なんだけど。鮮明に覚えてます。」

まだ山下くんも登ったこと覚えてるんだねー。
何度も言ってるけどわたしはこの富士登山きっかけでぴーちゃん好きになったので
個人的に思い出深いのですが山下くんも覚えてくれてるのなら嬉しいなー(*´▽`*)
でもほんとこの話してくれるのってクロスぺだったりこの番組だったり
本当最近になってからよくこの富士登山の話でるから
ラジオありがたいなと思いますねww
ラジオなかったら一生聞けなかったかもしれないし。笑
でもあのときほんとーに黙々と登ってる姿を見て
あーかっこいいなーって思ったんですよね。
こういうところは今のぴーちゃんと同じだなぁって思います。
あまりしゃべらないけど黙々と取り組む負けず嫌い。男らしさ的な。


「(中略)(コンサート)やっぱ嬉しいわけっすよ!!!
何が嬉しいって1番後ろの席の子が思いっきりペンライト振ってるときに
キュンとくるっていうか。よーーーし!!!俺お前に届けるぞーーー!!!
みたいな気持ちになるよね。だからちゃんと見えてるのよ。
やっぱこうホールやりたいっていう俺の思いを叶えてくれたスタッフさん。
ホールって見えるから!!1番後ろまで。気持ちをめちゃくちゃ繋げられるんだよね
でその気持ちをつなげる方法っていうのをこれからもうちょっと
会得していきたいわけですよ。そしたらちょっとずつ会場大きくしていっても
また一つになれるかなって思うんだよね
まずはホールの1体感が生まれるサイズから。攻めてるんですけど。うん。
いやーでも本当にありがたいですよ。
拍手していただいたり歓声をいただいたり。
なかなか味わえるものじゃないから。本当に良い生き方させてもらってるなって
思います。仕事とは思わないね。本当に感謝。
事務所にもスタッフにも来てくれるみんなにも感謝。
良く言われたよおばあちゃんにあんた本当にこんなにたくさんの人に
来てもらえてよかったわねぇ、感謝よ、感謝、感謝しなさいって。
ずっと言われてたね。でもそれは伝わってるよ、ばあちゃん。
よしっ(パンっと手を叩く音)残りもがんばろ!!

ホールでやりたいっていうのは山下くんの希望だったんだね。
アリーナで慣れてしまっていたので最初は戸惑ったけど
でもなかなかホールで山下くんを見る機会ってないしやっぱり距離的にも近いし
個人的にはアリーナだと場所によっては後ろ姿になっちゃったりするけど
ホールだとステージが1つでずっと正面向いてるからそれが本当にありがたいです。
あとはやっぱり地元に来てくれるのが本当に嬉しくて。
まだもう少し先だけど本当に本当に夢みたいだし楽しみすぎます。
最後の列の子に届けるから!!っていうのも素敵ですよねー!!
私神奈川行ったとき2Fでもすごい山下くん見えたからやっぱりぴーちゃんも
見えてるのかもですね(笑)これからの公演もペンライトガンガンふるぞーー!\(^o^)/



「最近CANT STOP・・。やっぱコンサートじゃないですか。
勢いがすごいのよ、俺のファンの子達の。のりのりですよ
おばあちゃんも小さい子ものってくれて。
あの・・・年齢層めっちゃ幅広いの。笑
もう赤ちゃんからおばあちゃんまでいるから・・ありがたいね本当にね。
いやーでも満席のお客さんがいる光景はどんなセットよりも
輝いているって思うね。あの・・コンサートのプロデューサーが言ってましたよ。
たしかにそうだなって。本当にありがたいなって。
みんな来てくれてありがとう。」

「満席のお客さんがいる光景はどんなセットよりも
輝いている」っていう言葉、すごいな・・・!!キャッチフレーズみたい!!
って感動してたんだけどよく聴いたらこれプロデューサーさんが
言ってたってことですよねww
年齢層幅広いのは・・・たしかにおばあちゃんも見たし赤ちゃんも見たよ(笑)
でも特定の人たちから支持受けるよりいろんな年代の人から
応援してもらえたら嬉しいよね。わたしの世代が1番少ないと思うんだけど
何で少ないかってみんな結婚とか子育てとかで忙しいからだと思うの\(^o^)/w
最後の来てくれてありがとう。が優しくてときめいたよね。
おばあちゃんのこと、ばあちゃん伝わってるよって優しく言ってたのも素敵だったなー。


◆ED
「俺世界遺産どこいったっけなー。
今ちょっと考えてみたけど意外と行ってないかもしれない。
これから世界遺産せめてみようかなって思いましたw」

これから行くところの土地も世界遺産ある都市いっぱいあるよね。
時間あったら見に行けたらいいね~!!
昨日の福井も盛り上がったみたいで良かったね!!
もう半分だと思うと寂しいけどわたしも次、山下くんに会える日を楽しみにしています。
仕事が忙しく平日は行けなくて今回まだ1回しか行ってないからw
次が本当に待ち遠しいです。山下くんを目標に仕事も頑張ります。^^♪

☆拍手ありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ