power source

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPラジオ ≫ 20160713 soundtripper

20160713 soundtripper

◆OP
「今日はオカルト記念日です。何それ?(笑)(中略)
オカルト体験したことないなぁ。UFO見たくらいかなぁ。
誰に何を言われてもあれはUFOだと思っている。
高校生くらいの時と、アメリカで旅した時と・・・未知の生命体がいることに
どこか期待している・・そんな夢見がちな山下です。どうぞよろしく。笑
金縛りもあったことありますね~!怖いよね
何か意識はあるんだけど体が動かないんだよね。
でもおれね、金縛りにあっても勝つから!!
んんんおおおおおーーーー!!!って感じwwww
絶対負けたくないわけ!!!動かないわけ、ねぇーー!!!ってww
高校生くらいのとき超闘ってた。しょっちゅうじゃないけどたまにあるね。
でも大体勝ってますね。うりゃああーーーああ・・動いた・・・みたいな。
謎の戦いしてますね(笑)」


金縛りに勝つ男山下wwwwすっごい面白かったーーーー!!!w
最初金縛りにあっても勝つから!って言った時、???って頭の中なったもん(笑)
でもうりゃあああーーってやって動くのすごくない?!!
私も何回か金縛りにあったことあるけど、動かないから速攻諦めて寝るもんww
金縛りでも負けず嫌い発揮してて山下くんらしくてツボでした。笑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ