power source

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPCM ≫ ラップバトル!

ラップバトル!

ドラえもんの新CM、のび太とスネ夫のラップバトル編が放送されてますねー!!
私このドラえもんCMシリーズ大好きなので頻繁に新シリーズが出てくれるのが
嬉しすぎる。トヨタさんに感謝感謝。
今回のも面白くてさすがトヨタさんです。
最初帽子のツバが長いな~~なんて思って見てたらツバじゃなくて
スネ夫のひさしだったのには笑いました(笑)
ラップも「苦労しろ」と「黒、白」をかけてて上手いなぁ~って思ったり
30秒のスネ夫の「はぁ?」も嫌味な感じが出てて最高\(^o^)/
「かっこ悪い!」ってところもハッキリ言ってなくて「かっこわりぃ!」
みたいな感じで子供の喧嘩っぽい言い回しなのがまた可愛いw
15秒から30秒で面白いCMってなかなかないから本当に貴重だと思います。
家にプールあるショットもお金もちっぽい演出で最高だしww
これからも長く起用してもらえたらいいな~(*´▽`*)

明日は福井公演ですね!最近テレビ露出もなくて日記もないから
長い間ぴーちゃんを見ていないような・・・感覚。
自分が見たコンサートが1か月前っていうのもあるんだろうけど。
最近タッキードラマの番宣で何回かぴーちゃんの名前が出て嬉しかったな~
今まで不自然なくらいに消されてたからw
こうしてお世話になった先輩から名前が出ると嬉しいですよね。
ニウスのこともJr時代のことも全部山下くんの歴史だもん。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ