power source

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPラジオ ≫ soundtripper20160701

soundtripper20160701

こんにちはー!7月突入!!!
毎日暑くて夏って感じですよね。
私は寒いのより暑い方が全然好きなのでやっとこの季節がきたー!!
という感じです。まだちょっとジメジメ感はあるけどね。
今日は買い物に行ってきました。
今サンダル持ってないから欲しかったんだけどなかなかぴんとくるものがなく・・
昔はぺったんこの靴の方が好きだったんだけど
最近はある程度ヒールのある方が好きなんですよね・・。
その方が足が綺麗に見える気がして・・・。
服はこれ以上あんまり増やさないようにしてるんだけど
セールも始まっててツアーもあるからちょこちょこ買ってしまいます^^;

それでは前日のラジオレポ。

◆OP
「今日は明石家さんまさん、江頭さんの誕生日です。
一緒の誕生日なんだー。異端と重鎮と。フフフ(笑)
お会いしたことあります。江頭さん好きだけどね面白いよね。笑
爆発してるけど異端っていう言葉がぴったりだと思うし実際はすごく
良い人だよね、うん。あかしやさんまさんはすごいよね
ずっと喋ってるし楽屋でもずっとさんまさんって感じ。
テレビのまんまの人ですね。」

◆1979
「ドラえもんの放送開始。俺はもう完全に大山のぶよさん世代ですから。
意外にも名言の多いドラえもん。例えば
『まいにちの~(ドラえもんの声マネを突然する山下さんww)
あ、間違えたw(普通の声で)毎日の努力の積み重ねが
歴史を作っていくんだよ』と。
『道を選ぶということは必ずしも歩きやすい道を選ぶってことじゃないんだよ』
とか。素敵なこと言うじゃないですか~ドラえもん!どらちゃん。
アニメとかって名言多いですよね。ドラえもんさすがだわ。
だからこれだけ歴史があるんですね。」

いきなりドラえもんの声マネしたからびっくりしたww
大山さん世代だから今のドラえもんの声違和感だよね!
最近ようやく慣れてきたけど。


「(中略)プライベートで起こった笑えるハプニング・・・?
笑えるハプニング・・・よくやっちゃうのがパンとか焦がしちゃうよね。すぐ。
何で焦がしちゃうんだろ?あの1分何なんだろ。笑
ちょっと前に見たときは良い感じで・・そしたらその後30秒か1分か・・
やりすぎちゃって焦げて・・・。台無しにしてしまうっていう。
料理もそうなんですけど・・焦がし癖がある・・・。
けどずっと見てるわけにもいかないからさ・・
(スタッフさんがずっと見てるの?って声)
いやその間に何か他のことをやっておきたいわけですよ。
時間をね短縮したいんだけどペンネみたいなのあるじゃん。パスタ。
あれを和風で味付けしてちょっと焦げたの。でも
それはおこげみたいで美味しかったwwみなさん気を付けてください
僕も気を付けます!笑」

パンを焦がしちゃうやましたさんツボすぎたww
朝とかぼーっとしてたりすると私もよくやります^^;
ぼそっとパン(焦げないようにずっと)見てるの?て言ったスタッフさんw
毎日思うけどこのスタッフさん羨ましすぎる!
的確な質問とツッコミしてくれるしやましたくんの可愛さをわかってくれてる気がしてる笑
でもずっと見てはいないみたいだけど見てるの想像したら
ちょっと可愛すぎてやばかった。
でも焦げないようにちょこちょこ見に行く山下くんも可愛くない?!!
最後のペンネは和風のおこげぽくて結果オーライ!的なのもツボったw
昔よく言われてたペットボトルの蓋をどっかもってっちゃうのと
パン焦がしちゃうのはどこか繋がっている気がしてる。笑


「(コンサートについて)だいぶリラックスしてきたし
何となく感じもつかめてきたかな。
まだまだ残りもありますし、来週は名古屋にいきますよー!
すごいでしょ?1日2回公演。2回かー。きついと思うけど楽しみたいです
ステージに出ると疲れなんて忘れちゃうんだよね。
みんなに会えるのを楽しみに頑張りたいと思います!」



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ