power source

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPラジオ ≫ sound tripper 20160630

sound tripper 20160630

◆OP
「今日で2016年も半分が終わりですね。
振り返ってみると・・とても良い2016年を過ごしています。
カウコン出演、ベストアルバムリリース、映画テラフォーマーズ公開
そして久々のツアーと。今年はジャニーズ入所20周年、
そしてソロデビュー10周年ということで
やりたいことをやれている充実した年になっているんじゃないかなと
思いますね。今後やりたいこと・・そうですね
でもやっぱりライブとかやりたいしギターとかも練習したいし
映画やドラマもやりたいしどんどん自分から生み出した作品を
なるべく残せるように頑張りたいなと思って。
創作活動ですよね。やっぱり芸ってつくくらいですから
どんどん送り出していきたなって思いますね。
アートじゃないけど・・そういう意味ではより多くのものを作りだせて
いけたらいいなって思いますね。その時々の自分にしか出せないもの
ってあると思うので。それを自分を信じて出していきたいなって思います。
2016年半分も頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします。」

今日で半年も終わりか・・!早かったなぁ( ;∀;)
しかしあの感動のカウコンからもう半年も経ったんですね・・・
本当にカウコンは嬉しかったなぁ。そしてずっと待ってたツアーも始まって。
本当に2016年幸先良い感じなので個人的にはあと新しいシングルを
出してほしいよーーー><後半期も期待してますよーー!!!
今後やりたいことの最初にライブっていうのが出てきたのも
嬉しかったです。


◆1979
「(ぶらさがり健康機が流行ってすぐ使わなくなり洋服かけになったことが
多かったことについて)
たしかにかけそう、洋服(笑)ぶらさがり健康機・・聞いたことあるけど
生で見たことあるかなぁ?あんまないかもしれないですね
ってかないかな。健康器具はうちにはないですよ。
筋トレグッズしかないよ俺んちには。
腕立てするやつとかコロコロして腹筋鍛えるやつとかさ。
ワンダーコア持ってないんだけどね、俺wwフフフ(笑)
エスケープしたいとき?エスケープしたいですよ!!
いつだってエスケープしたいけど・・・
みんなには言わないけどね。自分の中では逃げ出したいなって
思うときたくさんあるしね。それはみんな一緒だよ。きっと。
海外旅行っていうのはある意味気持ちの上ではエスケープなのかも
しれませんね。休憩という意味で。今行きたいのは・・・
何か行った事ないところ行きたいですね。そして陽気が良いところ
暑すぎず、寒すぎず。じめじめしすぎてないところ。
南フランスとか。1回CMの撮影で行った事あるんですよ
めっちゃ気持ちよかったですよ!!天気いいし寒くないし
日が長いし、すごいいい街だなって思ったのは覚えてます。また行きたいな。」

さらっと言ったけどぴーさんの筋トレグッズが明らかにw
エスケープしたいとき・・まあ人間だれしもきっとあるよね。
みんなには言わないけどねってまじめトーンで言ったところ
すっごいときめいちゃったよね・・・!!
南フランスはMOWのCMだよね。ゆるくて可愛い感じのCM可愛かったなぁ♪


「(中略)地に足を付けた人・・自分もそうでありたいなとは思いますけどね。
でも意外と子供の頃のコメントとか読んでても
本質は変わってないんですよね俺。うん。
そういう意味ではブレてないよね。」

これはわたしもすごく感じてました・・!!って私がファンになったころの
14歳くらいの山下くんだけど。根本的に芯があるというか
自分の考えをしっかり持ってて男ぽいところとか変わってないなーって思うんですよね
あと負けず嫌いなところとか。笑
こういう素敵なところはずっと変わらずにいてほしいなーなんて思ってしまいます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

p*eko

  • Author:p*eko
  • やまぴーにうつつを抜かすぺこの日記。
    管理人ぺこについて詳しくはこちらから...


    1999年~現在まで。いつのまにかの16年目突入。

    power source=やまぴーの方程式は今年も続く。
    web拍手です↓ポチッとどうぞ♪



    ☆拍手へのお返事は次回更新時になりますのでご了承ください☆
月別アーカイブ
カテゴリー
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ